現在の閲覧者数:
無料カウンター



革ブーツ完成(?)

日付が変わってから、恒例のエンチャ抽出&貼り付け依頼を
いろいろと・・

今回の最大の目的は先週に作った「ジャイアント革ブーツ」に
FOX4-2を貼ること!!

結果・・・

続きを読む »


探索Lv昇級クエ

今日は溜めていた、石ガゴのパーツを処分するべく
平原特殊Dを2週ほど・・・
平原特殊


これは、2週目のPTです。


1週目で探索Lv5の経験値が満タンになったんですが・・・
毎回昇級クエをするこのシステムなんとかならんもんですかね?

しかも、昇級クエが必要な場合と不要な場合があり、
何によって変わるのかわかんのですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回は探索Lv5が不要でLv10をもう一度やらされ、
今回の転生ではLv5からもう一度でしたよ・・・_| ̄|○

だれか、法則を教えてくださいm(_ _)m

今回のおまけは・・・

続きを読む »

PotionMakingRA

さて、昨日から続けていたPOT調合・・・
残り2%弱を埋めて無事ランクUp!!
PotionMaking RA


月曜日なら、ソロで50POTが99%ですヾ(≧∇≦)〃
平日でも、50POT90%程なので調合PT作れば作成可能ですよぉ

POT調合中・・・・・

毎日、足を運んでくれてる方々・・・
ごめんなさい。昨日記事が書けませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。

月曜なのでPOT作りをしてると午前3時に
流石に、眠くて^^;;

でもね。
2週間分のハーブを使って+25%以上上げて、ここまで来ましたよ
ランクAまであと少しです。
PotionMaking RB


なんで、こんな遅くまでPOT作りをしてたかと言うと・・・

続きを読む »

ジャイアントESを求めて

今日は土曜日。ってなことで普段出来ないことを・・・
と思い、ひたすらジャイアントESを求める旅をしてました。

まず、あの世に行きキア下の通行書2枚GET。
そして、キア下ループ・・・

途中、キア㊥2なども行きながら、5週ほどしましたが、
目的のESはGETできずでした・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後…

続きを読む »

殺人事件発生!!Σ(゚Д゚;

今日は、元ギルメンとギルメンの結婚式に呼ばれて参列してきました。
お二人さん。お幸せにネ♪
※ 式の詳細報告は、他のブログで公開されるでしょう ※
ザン&彩祢v


でも、ちょっと上の写真を見てください。
めでたい式中に殺人事件勃発です!!Σ(゚Д゚;

下手人は、後日取り調べでこう語ってました。
『相手?!誰でもよかったぽぉぉ
 そこに居たから殺っただけぽぉ~』

続きを読む »

新しいタイトル

あと数日、めっちゃ忙しそうです。。。(つДT)
明日は、ギルメンの結婚式だと言うのに、参列出来そうにありません。
いや、頑張りますが・・・無理そうです・゚・(ノ∀`)・゚・。

この場にて、お詫びします。。。


そんなことで、今日は・・・

続きを読む »

CriticalHit R5 パーフェクト達成!

もう、ずいぶんと昔にランクアップしたCriticalHit R5の修練が
やっと終わりました。
CriticalHItR5 修練終了


ご覧の通りパーフェクトです。
クリを受ける修練・・・本当に辛かったです・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、R4にランクUp!!
CriticalHItR4


流石に、今回はパーフェクトは・・・
か、考えておきます。。。

おまけ。。。

続きを読む »

速報!! ヴォーは○○だった!!

こんばんわ。蓮です。

まず、宣伝から・・・(ぉ
下記アイテムが必要な方は、単価2Kで作成致します。
ミスリルの糸


作ったものの・・・型紙の使用回数が残ってます・・・
ちなみに、型紙代金が3980G。
1つ作るのに、ミスリルインゴが7個
仕上げに、祝福POTを使います。型紙ランクはDです。

大体、実費1.4K位ですが端数が面倒なので単価2Kです。

っと宣伝は置いておいて・・・

続きを読む »

赤Dで資金稼ぎ

生産日に、生産をせずにあの世でひたすらミルトレ中です。
しかし、日付が変わるとともに、赤Dでコンポジ改造費稼ぎです。
赤D



なんでか、赤Dって苦手なんですよね・・・^^;;
今日も4度潜って、クリア出来ず・゚・(ノ∀`)・゚・。

3階まではコンスタントに行けるんですが・・・^^;;
4週目は一部屋目でラグ死と言う結果・・・

嫌気がさして現世に帰りましたよ^^;;

そんな、赤Dでの収穫は・・・・

続きを読む »

17回目の人生

新しい人生をスタートさせた蓮です。
今回は心機一転!
髪型を変更し、髪も染めて、カラーコンタクトを
入れてみましたヾ(≧∇≦)〃


結果・・・

続きを読む »

レイブンESを求めて

今日は久しぶりのルンダ上です。
今回は意外と通行書の入手に手間取りました^^;;
ルンダ上


そして・・・

続きを読む »

久しぶりに・・・

「マス上行きたいなぁ・・・」と思ってると
カモさんが要るじゃないですか!!
早速拉致!!ヾ(≧∇≦)〃
ってなことで、今日は久しぶりのマス上です。
マス上


っで・・・

続きを読む »

エンチャ抜き取りはご注意を

昨日、ミルトレ終了後からエンチャ抜き取り&貼り付け依頼を・・・

ずっと溜め込んでいた、FOXを4つと
使わなくなった、FOXジャイアントバンダナを2つ燃やして
新しいFOXジャイアント革ブーツ(FOXは2-2)の作成に成功しました^^

っで・・・

続きを読む »

ミルR2達成!!ヾ(≧∇≦)〃

※ 今日は画像多いです ※

今日も、ミルトレの続きから・・・
狩ります。
熊でミルトレ


こんな、状況でも狩ります
ひたすらミルのみです。
熊でミルトレ


そのかいあって・・・

続きを読む »

ミルトレ場

今週土曜日転生に向けて、ミルトレ中の蓮です。
土曜日に、あの世転生しそのままゾンビでミルトレする為、
どうしてもR2にしたいんですよね・・・^^;;

しかし、今日はいる時間が短い!!
ってなことで、初めての熊でのミルトレです。
熊でミルトレ


結論としては・・・
赤熊さんがミルトレには丁度良かったです。
赤熊さんって、2打+ミルで確実に倒せるんですね。
なので、回復もせずにミルトレです。

しかし、困った事に・・・

続きを読む »

ミルR2までカウントダウン開始

火曜日と言うことで、ミルトレを兼ねてラビ通常周回。
4週ほどしてきました。

ミル修練も91.80%→94.21%と大幅Up!!
残り、5.79%!!あと579匹の強い敵でR2です。

そして、ラビ4週の収穫は・・・

続きを読む »

雪国の新マップ実装?!

愛馬「蓮翔」で雪国へ行ってきました。
エリンの雪国

辺り一面真っ白で、雪国と言うか氷の世界ですかね?
この雪が降っていない、氷の世界がどこかにあるのかというと…

続きを読む »

ペッカ下の後で・・・

今日は、ペッカ下のお誘いを受けていたので、午後9時に予定通りペッカ祭壇へ
行ったんですが、手違いで入れず(つДT)
結局午前2時30頃からの第二陣(2週目)に参加しました。
ペッカ下

はい。いつものメンバーですw

ちなみに、報酬は1週目はバンシー、2週目は扱い易いだったようです。
バンシー・・・ほちぃ・・・

6時過ぎにペッカも終わったあと・・・

続きを読む »

通行書探し

ここ数日、ES探しの話題理由ですが、「害の」ESを入手する為には、
ストーンゾンビの目/ベルトDをクリアする必要があるんですよね。。。

てなことで、入手してきましたヾ(≧∇≦)〃
ストーンゾンビの目

後ろに見える大量の包帯は無視して下さいw。
森Dを回ってると溜まるんですよ・・・

っで、早速取りに行こうとすると黒Dと女神Dへのお誘い。
ストーンゾンビの目Dは、後回しで、1時前から黒D→女神Dへとハシゴしてきました。
女神D


そんなことで、「害の」ESの入手報告はまた今度^^/~~~

(おまけ)

続きを読む »

ES求めて

さて、C2が実装されて2週間になる訳ですが・・・
やっとマナトンネル全て回りましたヾ(≧∇≦)〃(遅!
ってな事で、公開。

● マナトンネル
マナトンネル位置


● 巨大絵
巨大絵の位置


ハイ。今更でごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

もう・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は、ソロで平原D後、光グローブの平原特殊Dへ行ったんですが・・・
はい、流石に3人では無理です・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通に3タゲ程度になりますよ( ´ー`)y-~~
なんとかクリアしたものの、ダンジョン1週で10回位死にましたかね??

てなことでとりあえずBOSSをうpしておきます
もう眠いのでこれでおしまい(ぁ
光グローブ

困難ESを求めて

本日は、困難ESを求めて、初めての森特殊Dです。
初めてという事もあり、道連れに二人ほど拉致( ´ー`)y-~~
森特殊D(ホットスパイダーの足)


感想は・・・

続きを読む »

火曜日なので

GWも終わり通常の生活に戻った蓮です。
やっぱり平日はIn時間が短い。。。(つДT)

しかし、そこは火曜日ということでミルトレを兼ねて、
サックとラビ通常1週行って来ました。
最近、サキュンと逢う事も多いです^^;;
ラビ通常


1週で強い敵60匹程度埋まりましたよ。
(残り、1300匹・・・微々たる物ですね。ハイ_| ̄|○)

続きを読む »

つ、ついに・・・

マビノギの1つの目標(憧れ)であった生身でのHP300を遂に達成ヾ(≧∇≦)〃
HP300突破記念

まぁ、ヒーラ3つとジャイアント2つついてますが・・・
なんにせよHP300突破です。

でも・・・
これって、ミル1回と30POTが等価なんですよね(つДT)
ミルで暴れ難くなります。。。(気にせずに暴れますけどね

続きを読む »

G1女神D お手伝い

今日、可愛い妹ができた蓮です。
そんな、可愛い妹の「蓮漣」をご紹介ヾ(≧∇≦)〃
蓮漣


いや、ほら・・・
探索してるとインベントリー辛いじゃないですか?
特に森Dいくとドロップ多いし

ホットスパイダーのドロップは良い収集クエのアイテムになるし・・・・
そんなことで3人目の倉庫キャラです(ぁ

続きを読む »

ここはどこ?

キア上を愛馬「蓮翔」に跨ってると・・・
ここは何処??

異次元に飛ばされました(´-ω-`)

はい。いきなり、既出ネタですみません。
壁の中をかはよく走るんですが、異次元は初めてだったもので・・・^^;;

いやぁ。これはあせりますね^^;;
クリックすれば、もとの箱部屋に戻れて一安心でした。
まぁ、クリア後再起したのは言うまでもありませんが・・・

続きを読む »

セイレーンDへ・・・

10歳Lv50は遠いと改めて実感しています。。
今でLv41・・二日でLv9あげないと無理です><

まぁ、廃人タイトルは廃人様にお任せして、のんびりと行きませぅ。

続きを読む »

今日もペッカ下

午前2時からペッカ下に拉致られた蓮です。
もう3日の日記でなく4日ですよw

いや、ペッカ下自体はいいんですよ?
ただ、終わったのが午前7時とか・・・もうねもい・・・zzZZZZ

(おまけ)
報酬は精密なドラブレでした。
バンジーでない・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はG3 お手伝い

最近、起きるのが昼過ぎな蓮です^^;;
だって、夜遅く(明け方?)まで狩りしてるんだもん・・・

ってなことで、今日は・・・

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
