現在の閲覧者数:
無料カウンター



蓮蓬誕生1週間

ペットの蓮蓬が来てはや1週間。
今日も、やつはイリアで己を鍛えてました。
蓮蓬

続きを読む »


ネタ提供の日

短い時間では、ネタ探しは非常に困難・・・
そんなときは、ダンバでネタ提供です。

こんなこと書かれました・・・
「・・・どんだけ情熱燃やしてんですかorz」

でも間違ってますよ!!
元ギルメンの門出は盛大に祝いますよ!!
もう、一生の思い出になるように^^

誤解を解くためにも日陰の苦労の一部を公開→

続きを読む »

ラビ下と2大スキル修練状況

七ちゃんからまた、バトンが来てます。
例のカウンター率99%のバトンです。
ネタの無いときにやりますよぉ~。
そして、カウンターしますので、回答考えておくように^^

さて、日記開始!!

ギルメンのミユさんにラビ下へ送っていただけると言うことで
急遽現世に帰還。
そして、ラビ下へ・・・
ラビ下


まぁ、当然クリアはしたんですが、ザ・ワールドの発動で
ラビ下で5回ほど死ぬと言う快挙をやっちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。

フランさん、刺繍でたので早めに連絡下さいネ。
あと、ウィンさん。ミスティさんから高級手製矢3セット預かってます。

続きを読む »

あの世ぉ~

今日は書くことありません。
よって、終了!!(マテマテ

えっと・・・
昨日、あの世バス(運賃→赤スケ魔符:10枚)に乗って今あの世なんですよね・・・
だから、今日は赤D2週してました。
赤D


んで・・・

続きを読む »

Herbalism R9

ハーブ豚を飼いだして3日目・・・
薬草学がR9になりました( ´ー`)y-~~
Herbalism R9


薬草学ってホント自己満足なスキルですよね・・・
でも、マスターまで頑張るよ( ´ー`)y-~~

続きを読む »

もふもふ~♪

今日はなんとなく、狩りをする気分で無かったので
前から欲しかった羊毛袋を貰いにいってました^^
羊毛袋


取り合えず、5つ貰って・・・

続きを読む »

CriticalHit R2

お願いだから、レンジランクUpの許可下さいm(_ _)m
DEX足りませんよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。

許可がまだでないのでポン!!
CriticalHItR2


CriticalHitをR2にしましたヾ(≧∇≦)〃

その後ラビ下で・・・

続きを読む »

【指定】バトン From rpnさん

本日もネタが無いので、サブマス様から頂いたバトンでもやろうかな・・・

バトンは【指定】バトン です。
指定内容は・・・【ギルマス】(´-ω-`)

む、難しい・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

マビスカウター

忙しくて、更新がなかなか出来ません・゚・(ノ∀`)・゚・。
てなことで、今日はポンちゃんのところで見たマビカウンターネタを・・・

続きを読む »

Ranged R7

昨日の黒木刀(育成中。1段階改造済み)に引き続き、
本日も、バンシー龍剣(育成中。未改造)をアイデルンに削られました・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に99%??と疑わしくなる腕前ですよ。。。_| ̄|○

そんで、ウサ晴らしにキア上2週!!
SS???
殲滅に忙しくて撮ってませんw

代わりに…

続きを読む »

平原特殊と・・・

久しぶりの平原特殊D!!o(^-^)o
目指すは基礎ESのみ!!(ぉ
そんなわけで、久しぶりに行ってまいりました!!
平原特殊


銀行には、足とグローブがあります。金曜日にでも使うかな?

続きを読む »

くまくまo(^-^)o

本日は、熊殲滅作戦!!
くまくまo(^-^)o


目標は、センマイの熊の絶滅でs

続きを読む »

浮気現場!

昨日結婚したばかり方の浮気現場を激写!
エリンの世界は浮気、不倫が日常化しているようです…
浮気現場


しかも、この二人以前にもこんな事が!!
会話ログ


詳しくは6/8の記事でw

→G3ネタバレ

続きを読む »

合同結婚式

今日は二組の合同結婚式です。
深夜のうちから、受付頑張りました!!
受付嬢


流石にネタ人間が沢山集まっただけのことは有ります!!
今日はネタが多すぎます!!

なのでピックアップしてご紹介o(^-^)o
※ 2組の新郎新婦さん、末永くお幸せにネ。

続きを読む »

写生大会結果報告!

いろいろ、あって記事書くのが遅くなりました・・・_| ̄|○
待たせてごめんよぉ~・゚・(ノ∀`)・゚・。
(重要)待っていなくても、口に出しては言わないこと!!
   うちが落ち込みます・・・

そんなことで、写生大会の報告!!
写生大会


今日はこれしかありません。
てか、これしかしてないもんw

ガゴ凍結は意外と難しいと言う事実だけが脳内に残った写生大会でしたとさ

金曜日は写生大会!

明日は金曜日!
そう!写生大会の日ですヾ(≧∇≦)〃
ご参加お待ちしていますねぇo(^-^)o

そして、うちは写生大会までにLv5昇級クエを終らせたく
探索Lv上げへ・・・

続きを読む »

【指定】バトン From 七ちゃん

保存したはずが・・・何故か消えてて2度目の回答…_| ̄|○
マビは繋がらんし・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、どうでも良い前置きはおいておいて・・・
ギルメンの七ちゃんから初のバトンを頂きましたので早速回答.....〆(゚▽゚*)カキカキ

ルール
『※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事 』

んで…何が指定なのかな?
【脳筋】Σ(゚Д゚;
これを答えろとΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ぇ!??

まぁ、回答しますよ^^

続きを読む »

マス上2 ソロ

「マス上2」 に一人投げ込まれた蓮です。
マス上


いやぁ。やっぱ怖いですね。上級ソロは・・・

アチャ3タゲとか普通に死ねます。
コボ3匹や、犬3匹なら対処できるんですが・・・
遠くからチクチクされると成す術がありません・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、3回7部屋目でご帰宅しました。
ナオはまだ1回残ってたんですけど、
アドベンチャースーツも出たし、インベントリー一杯で鍵も持てないし
第一、心が折れました・・・_| ̄|○

うちには、まだマス上ソロは早いです。。。。

----- おまけ -----
カンガルーの様に、ポポスカのポケットに入ってみましたヾ(≧∇≦)〃
カンガルー?



G1ネタバレ→

続きを読む »

AR 7-8P探し

アル㊥4があるということで、ギルメンのページ探しを兼ねて
便乗しましたヾ(≧∇≦)〃
ただひたすらに、両手剣を振り回すのみですけどね・・・
ドイツW杯 日本-オーストラリア 1-3



結局、4人用3回と二人用1回の計4週で、8Pはでたんだけど・・・
肝心の7Pが出ず・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

人生思い通りになりません。

続きを読む »

18回目の人生開始

17回目の転生しました。
今回の転生直後はこんな感じです。
18回目の人生開始


--- 成長内容 ---
STR:+2
INT:+8
DEX:+2
WILL:+6
LCK:0

Life:+10
Mana:0
Stamina:0

ダメージ:0~3
負傷率:1.0~1.0%
クリティカル:0.6%
バランス1%

防御:-1
保護:0

AP:-10
----------------


取得スキルはこんな感じです
★生活
生活スキル


★戦闘
戦闘スキル


★魔法
魔法スキル


★パラ
パラスキル



----- おまけ1 -----
今回も転生祝い!!
Huge


Huge


----- おまけ2 -----
合同結婚式申し込みに潜入レポート
アツアツ(;´Д`)


3Gネタバレ(?) →

続きを読む »

Healing R9

最近、いろいろと思うことがあり・・・
修練の終わっているHealingを9まで上げました。
Healing RA


もういっちょ!!
Healing R9



っで、何を思ってるかと言うと・・・

続きを読む »

バツイチタイトルGet!!

5日の月曜日に最愛のダーリンから離婚届を突きつけられ・・・
昨日を持ってバツイチになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

過去のSSを漁り、当時の結婚式風景でも・・・
結婚式


これからもダーリンの旅に幸多からん事を心より願います。
( ´-`).。o0(指輪のメッセージを晒そうかと思ったんだけどSSが見つかりませんでしたよ)

続きを読む »

禁断の香りがします

アル4通行書が有るってことで、本日も寄生しました。
その帰り・・・

セクハラ現場


Σ(゚Д゚;?!

名誉の為、名前は前面伏字にしますが・・・
あなた、今月17日に結婚でしょ?!

そして、こちらでも・・・
セクハラ現場


Σ(゚Д゚;?!

っちょw。
気持ちは嬉しいですけど、うち貴方の奥様に殺されます・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、話はこんな単純な浮気現場じゃなかったのです・・・

続きを読む »

FireBall

今日は、フィア㊥4があるってことで、FBL10P探しの為同行。
フィア㊥4

お代わりも出て2週目で・・・

続きを読む »

Exploration Lv10到達!

昨日に引き続き、探索Lv上げを行っていましたよぉ~
昨日、いろいろとコメントも頂き、WIKIで効率の良いクエストを探して・・・
まぁ、試してみた方法は昨日のコメントに記載してます。

そして、1時間と言う短い時間でLv10到達しましたヾ(≧∇≦)〃
Exploration Lv10


その後、Lv10昇級クエもこなし、ここまで来ました。
Exploration Chronicle


続きを読む »

CriticalHit R3

さすがに、CriticalHit R4のパーフェクトは
やる気が出ませんでした・・・

しかし、"クリを喰らう"以外は埋めたのでランクUp!!
やっと、CriticalHit R3です。
CriticalHItR3


それは、そうと・・・

続きを読む »

ほりほり再開

精錬2になってからはや数ヶ月・・・
やっと精錬1に向けて再開しました。
ほりほり


まぁ、今回はのんびりと行きます(´-ω-`)

そんな中・・

続きを読む »

念願の○○Getです

今日の昼間はぼけぇーと過ごしてた蓮です。
でも、ペッカ下が手に入ったので夜から久しぶりのペッカ下へ・・・
ペッカ下(パラ軍団編)



ペッカ下名物のモス○
モ○ラ



そして、クリア報酬は・・・

続きを読む »

あの世にて・・・

あの世で銀並列をしてると、BOSS部屋スイッチでガゴ様大量沸き。
何故か、ギルメン全員に叩きつけられど真ん中でミルすることに・・・

↓がそのときの戦闘シーン。
残念ながら、30秒で倒しきれずに、最後少し切れてます
っと言いたいところですが・・・
ここ、ビデオクリップファイルがUpできません・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなことで、Upはしばらくお待ちください・・・_| ̄|○

しかし、動画取るのたのしぃヾ(≧∇≦)〃

風囁に仲間が増えました

我ギルドに新しい仲間が増えましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
ってなことで?

ラビ上行ってきました。
以前、ラビ上行ったときはソロで3部屋目位で泣きながら帰還
したヘタレなんですが、今日は仲間が7人も居ます。

てなことで自爆テロに巻き込まれながらもボス部屋に
ラビ上


サキュンの見事な3回転ひねりも見れましたよ。
同じ3回転ひねりでもラ族のは醜いですね・・・

そんなこんなで・・

続きを読む »

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
