現在の閲覧者数:
無料カウンター



BlogPetを飼いました

面白そうなのでBlogPetを飼ってみました(´∀`)
そのうち投稿とかしてくれると嬉しいなぁ・・・

Blog初めて丸4ヶ月・・・
毎日更新じゃないけど、毎日の記事はアップしてるから
覚える言葉には不自由しないはずw

どんな子に育つか・・・
立ち寄ったときに『蒲公英』の相手を少ししてくれると嬉しいなぁ♪

( ´-`).。o0(投稿の設定がわからん・・・)

えっち度チェックPart2

昨日、えっち度チェックを遣ったんですが・・・
以外(?)と高かったです(´-ω-`)

まぁ、高いのは良いんですが
七ちゃんより高いのが・・・

ってか
七ちゃんのあれはおかしい!!!

そういうことで
このネタでもPart2もやって貰いたいところですw
※ 質問内容はかなりの成人向けです(´-ω-`)

 ・男性用
 ・女性用

うちの結果は・・・

続きを読む »

えっち度チェック

今日も時間が・・・と思いつつBlogチェック。
すると七ちゃんのところで面白そうなの発見!!
( ´-`).。o0(ネタないときこういうの助かるw)

その名も『エッチ度チェック』!!

人類皆、『えっち』ってなのが持論(オイ

だって・・・
『えっち』でないと子孫残せないじゃないですかww

そんなことで少しだけまじめにやって見ました。
結果は・・・

続きを読む »

るんだ

折角の9歳体型なのに・・・・遊べません・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなことで・・・

さっくとルンダ通常1週だけ_| ̄|○
ルンダ


ルンダって30分程度で回れる割には経験値結構良いんですよね(´∀`)
ハーブも結構良いの生えてますしw

そして・・・

続きを読む »

だらだらと・・・

最近狩りもマンネリ気味・・・
でもラビ通常で、中途半端なクエを消化してました。

ラビ終って休憩してると・・・またセクハラされました(´ρ`)
しかも、奥さんの目の前で・・・
セクハラ


奥さんは、旦那の浮気性には諦めムードたっぷりでした(´-ω-`)

続きを読む »

挙式の裏側

昨日の挙式の裏話でも・・・
見たくない方はスルーの方向で^^;;

続きを読む »

挙式無事(?)終りました

えっと・・・はい。
無事(?)に挙式を終了し、人妻になりました。
YS v 蓮

そして、Blogデザインも変更w

こちらのBlogでもアップしてくれてるので
見に行ってください(´∀`)
 ・ウィンの寝落ち日記
 ・まったりとマビノギ
 ・Twin story ☆彡
 ・こっそりマビノギ半人前
 ・雨のち晴れ@mabinogi

※ 発見次第随時追加予定(ぉ

式の様子は・・・・

続きを読む »

Herbalism R6

薬草学がやっとランク6になりました(´∀`)
Herbalism R6


続きを読む »

光蜘蛛像

ISページ奪取のため、光蜘蛛像をはじめて作ってみました。
光蜘蛛像


この像・・・
以外とちっこい・・・_| ̄|○
てか、明らかにパーツより小さいんですが?(´ρ`)
光蜘蛛像


まぁ、像は置いておいて・・・

続きを読む »

セクハラ

式中に新郎を強制終了させようと・・・
影で同士を募っております。
セクハラ



そんな中・・・

続きを読む »

挙式は予定通り

えっと3日連続結婚式ネタです。
旦那様(予定)のリア友 リア親友、いやリアル伴侶(マテ)の
瑞さんの協力のお陰で、無事連絡が取れました。

と言うことで、予定通り挙式を行いますので
振るってのご参加お待ちしてます^^

では、招待状配布へ・・・ノシ
壁|彡ッサ

新タイトルGet!?

さて、前日に告知(?)した結婚式ネタです(´-ω-`)

実は、昨日の記事書いてるときかなり鬱でした。
その理由は・・・

続きを読む »

結婚式ネタと閲覧数

結婚式の詳細をUpしてから異様にHit数が増えてます(´-ω-`)
あんまり期待されると・・・何か式中にボケたくなります(´ρ`)

まぁ、結婚式と言うと22日にとんでもないネタが舞い込んで来ましたが
それは明日にでもアップします(´-ω-`)

それはそうと・・・
この会話ログを見て下さい。

続きを読む »

婚約してきました

えっと・・・
タイトルの通り婚約を済ませてきました。
婚約


そして、当日のスケジュール公開。

続きを読む »

紡織

んー。久しぶりにダラダラとした一日・・・

いきなり、赤Dで死んだのが原因なんですけどね。
あれで、一気にダンジョン回る気が失せましたよ。


そんなことで・・・

続きを読む »

太い糸作成

紡織ももうすぐランク9。
ってなことで、気合を入れてもふもふ♪
もふもふ♪


ひたすら太い糸作り続けるけ・・・

続きを読む »

ハーブ採取

インベを覗いてみると・・・
回復速度Upが8本・・・

むぅ~

・・・

ってなことで

続きを読む »

ラビ上と犯罪者

久しぶり(?)にラビ上へ行ってきました。
ラビ上と言えばISのページ。

C2Get!!です
IS C2


でもね・・・
ページ代として教祖様に150Kかつあgされました(´ρ`)
結局4人PTで行ったので150K×3 = 450K

まぁ、露店で買うより安いんですが
ローズ以来のでっかな買い物となりましたよ。

ぎ、銀行の残高が・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

ペット育成イベント結果発表

公式で発表が有りましたが・・・
060817.jpg


ペット育成イベント4位入賞です(#^.^#)
育成日記はこちらでどうぞ^^

そして、商品のお披露目。

続きを読む »

えっと・・・

最近、かつあgブログ化しつつあること。
更新頻度が落ちてることを反省しつつ・・・

な、なにやってたっけ???

カサゴゾ・・・(SSを漁る)

続きを読む »

続・カールの森ループ

相変わらず、カールの森をループしてました・・・
ほら・・・
火曜日ですから、パーツ集めには最適なんですよ^^;;

そんなことで、カールの森ループだけで
Lv30・探索Lv10に到達しました_| ̄|○

もう、「当分行きたくない」と心底思いましたけど
ISの為にまだまだループしそうです(´-ω-`)

そんなことで、軽く収穫紹介(ぁ

続きを読む »

イリアフィールドBOSS

昨日に引き続き、カールの森ループ。
そうすると、画面上部に『ドラゴン出現』の文字!!Σ(゚Д゚;

「重いだろうなぁ・・・」とも思いつつ、やはり一度は見てみたい。
愛馬に跨り、ドラゴンを求めてイリアを駆け巡ります。

すると・・・

『サンドワーム出現』!!Σ(゚Д゚;
こ、こっちも見たい・・・(´ρ`)

とりあえず、ドラゴン様を拝みに行きます。

※ 以下、ネタバレ画像あります ※

続きを読む »

21回目の人生開始

転生をし、21回目の人生を開始。
ってなことで、恒例の転生直後ステ晒し。

続きを読む »

カールの森ループ

火曜日に光る像のダンジョンへISを取りに行くために
カールの森ダンジョンループ中です(´-ω-`)
Huge


光パーツでないし・・・もう飽きました・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

ペット育成

前回は、ロクに参加できなかったので、
自分自身を育てたペット育成大会。

今回は少し(?)頑張ってみましたよ^^
結果・・・

続きを読む »

家族が増えました

えっと・・・
題名の通り家族が増えました。

名前は「蓮影」。ただいま10歳です。
蓮影


はい。初の男の子です。

そもそも、このタイミングで増やしたのは・・・

続きを読む »

秘密商店

今更・・・
本当に今更ですが・・・

アグネス秘密商店

アグネスの秘密商店を開けてきました。

続きを読む »

マスで・・

今日は木曜日。っと言うことで我ギルド唯一のエンチャ師
教祖様に依頼するも・・・

教祖様は光る犬ダンジョンのソロ・・・
仕方がなく終るまでの時間潰しにマスへ行ってきました。

すると・・・

続きを読む »

+ミルの練習

最近、双剣中心に回ってます・・・(´-ω-`)
だって、楽しんだもん。

そんなことで、双剣での+ミルタイミングが分からないので
色々と試行錯誤と練習してました。

続きを読む »

ナイトフルソ探し

独身生活も残り2週間ちょっとになってきました・・・
ギルメン達は感づいてると思いますが、ネタ合わせに忙しいです(´-ω-`)

そこ!ネタ婚とか言わない!!
( ´-`).。o0(間違っちゃ居ないけどね・・・)

そんなことで、密会現場に出くわしても、
知らない顔をして通り過ぎて下さい。

きっと、式の報告のあと裏話としてUpされるでしょうから・・・(ぁ

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
