現在の閲覧者数:
無料カウンター



留守

日曜日に金曜日からの分を更新します(´ρ`)
あ”-。電車の時間がぁ!!!!
うぎゃーーーー!!!

では、行ってきます!
また、日曜日の夜に会いましょう( ´ー`)y-~~


新世界

はい。もう10月1日ですが9月のネタのUpです。
だって、Upする暇なかったんだもん(´ρ`)

ということで、さっくと流しましょう!

続きを読む »

ダンバ引きこもり

はい。本日もダンバからお送りします。
060927_01.jpg


期限が切れそうな回復速度UpPOTを使って
ハーブ採取です。

続きを読む »

キア上

ダンバ引きこもり生活と言いながら・・・
キア上行ってきましたw

戦闘できない憂さを見越してか・・・
誘っていただき、蛇や鼠男相手に日頃の憂さ晴らしです(´∀`)

でもね・・・

続きを読む »

ハーブ採取

060925_01.jpg


夜は豚さん薬漬けにしてハーブ抜き・・・
昼はバイト・・・

続きを読む »

騎士フルショを求めて

今日は騎士フルショを求めて旅をしてました。

まず、あの世の青玉DをPTで4週ソロで2週・・・
はい、出ません・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなことで、王道の最終バオルへ・・・

続きを読む »

大きく育て^^

エリンの男はどうも浮気癖があるようです(´-ω-`)
この方も、いい奥様がいるのに・・・

あろうことか・・・

続きを読む »

きょう蓮鈴で(BlogPet)

きょう蓮鈴で、恒例欲するはずだったみたい。
ここまで欲した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

薬屋さん先行予約受付

大分各種Potが溜まってきたので・・・
ご要望にお答えして、露店前の先行予約受付をします。

興味ある方だけ、どうぞ。

続きを読む »

銀並列PT

今日は、直ぐにあの世銀並列PTにお誘いいただいて
いそいそと、あの世へ・・・

銀並列を3週ほどしてきました。
うん。特に書くことも無い・・・・_| ̄|○

だから・・・・

続きを読む »

地獄絵図

今日は木曜日なので、恒例のデザドラです(´-ω-`)
えー。行ってきましたよ。

暴力的な2HS欲しいもん。
抜いて、バンシーに貼ると言う大いなる野望を抱いて
いざ!戦場へ!!(`・ω・´)ゞ

続きを読む »

ネトラジ傍聴

今日は、お世話になってるラビちゃんが
ネトラジをやるってことで傍聴です。

毎度の事ながら突然なんですよね^^;;
始めから聴く事は出来ませんでしたけど・・・
1つ目のラジオドラマの掛かりから聴くことが出来ました^^

続きを読む »

【100の質問バトン】 Fromラビちゃん

本日は、ラビちゃんからのバトンをお送りマス。

長いので見たい人だけどうぞ。

続きを読む »

光壷蜘蛛D

火曜日に合わせてISのページをGetする為に
以前に作っておいた光壷蜘蛛像の出番が来ました

8人PTで行ったんですが・・・いやぁ厳しいです。
探索3Pが高いのもうなずけます。。。_| ̄|○


※ 以降ネタバレ ※

続きを読む »

PotionMaking R7

ある日の調合師の一日のドキュメンタリー。

調合は、ランク6になるとSL,毒,解毒を
除いて常時99%を確保できるんですよね。

是非、ここまでは上げたいんですよw
えー。
調合スキルなんて所詮自己満足のスキルです。

しかし、14日から毎日スキルUpしてるやw

続きを読む »

FirstAid RB

3連休中の目標と言うか予定の1つだった応急手当。
FirstAid RB


無事にランクBになりました^^

続きを読む »

ルンダでイっちゃった人達

必要金ハブは集まったものの・・・
本日もルンダで金ハブの収集に余念の無い調合師です(´ρ`)

回った数は少なかったかったですね。
 ・ルンダ通常
 ・ルンダ上級@二人
 ・ルンダ下級@四人
 ・ルンダ下級@三人

っとルンダ三昧。


では、ダイジェストでお送りします。

※ SSが多いのでご注意下さい   ※
※ 何が起こったのかご想像下さい ※

続きを読む »

FirstAid RC

応急手当を1ランクUpしてきました。
FirstAid RC


応急手当ランクDとCの修練は本当に簡単ですね。
・ランクDが羊毛20個集める。
・ランクCが壷蜘蛛の牙1つ集める。

今までの秘密商店に比べると、時間と経費が全然楽ですわw

続きを読む »

Tailoring R8(BlogPet)

きのう蓮鈴の、ハーブが採取しなかったよ。
蒲公英はここで蓮鈴が採取するはずだったみたい。
ここに蓮鈴が採取しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

Tailoring R8

はい。今日は豚からのハーブ採取とバイトしかしてませんw

残りの金ハブ25本!
「キア通常無限ループの旅」でも行くかな・・・

書くネタもないと半ば諦めてたら・・・
Tailoring R8


裁縫ランク8!!!
バイトで大失敗2連続!!!w
ヒーラドレスで大失敗って出るんですね

シモンさま様でしたw

FirstAid RD

さて、予告通り・・・
0時を回ってた金曜日・・・

マヌスの秘密商店を開き
FirstAid RD


ランクD達成!!!ヾ(≧∇≦)〃

続きを読む »

結婚式参列

みくりやv美優姫

結婚式に参列してきました。

まぁ、式風景はみくりやさんのところでアップされるでしょうw

続きを読む »

猪突猛進

今日はSSが1枚しかありません^^;;
この一枚でどう書こうか悩んだけど・・・

書きようがありません_| ̄|○
( ´-`).。o0(そら、そうだね・・・)

続きを読む »

探索Lv累計100!!!

えっと・・・
トゲESが使えるように探索Lvを12まであげて来ました^^

ふと。累計探索Lvを確認すると…
な、なんといつの間にか3桁達成です!!(・∀・)
探索累計100達成




・・・
・・・・・

いや、遅いね・・・うん。

続きを読む »

ダンジョン三昧

久しぶりにダンジョン三昧だった気がします。
いやぁ、ダンジョン行くと色々ありますね。

たとえば・・・

続きを読む »

釣り船

今更ですが、釣り船に行ってきました!!
釣り船


感想は・・・遠い・・・_| ̄|○
多分、釣り船に行くことはもう無いでしょうね・・・

続きを読む »

ひさびさのセイレーン(BlogPet)

きょう蒲公英がここへ蓮鈴はページもblogするつもりだった。
きょう蒲公英は、蓮鈴のレーンをblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

FirstAid RE

久しぶりのスキルUp!!

アグネスからスキル本は購入済みだったので
上げてみました!!
FirstAid RE


ハイ!
応急手当Eランク!!
今更ですね。。。_| ̄|○

続きを読む »

続・龍退治

昨日に引き続き、龍退治に行ってきました^^
いや、昨日は退治してません。。。

現場に行く前に終りました・・・_| ̄|○
そんなことで、今日は早めに現地へ・・・

続きを読む »

龍退治

忙しくて、記事がアップでなかった・・・
まぁ、ネタも無いんですけどね・・・^^;;

そんなことで2日分(7日・8日)分を・・・

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
