現在の閲覧者数:
無料カウンター



TW:旧知の集い

今日は、ちょっとマビノギと関係ないお話を(´ρ`)

以前やってた、テイルズウィーバー(以降、TW)・・・
引退前に作った連絡用の某掲示板で当時のギルメンが集まることに。


ゲームとは言え、出会ったと言う事実を大切にし
そして、引退から2年以上経ってもまた集まれるって
とても素晴らしい事だと心から思います。

うちの入ってる(ギルマスですけど)ギルド『風の囁き』と言う
名前も、TWのギルド名をそのまま引き継いでるんですよね。

残念ながら、全員集まることはできませんでしたけど
そんな素晴らしい仲間と・・・
TW

( ´-`).。o0(半数はマビノギにいるのは内緒です)

盛鯖:Refine R5

11月23日以来・・・久しぶりに精錬がランクアップ!!

ぴかーーー!
Refine R5 (蓮鳴)


そんなことで、やっと・・・
やっと・・・ランク5になりました( ´ー`)y-~~

あ!ちなみに・・・

続きを読む »

蒲公英が薬を感謝する(BlogPet)

蒲公英が薬を感謝する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

忘年ペッ下

年越しペッカならぬ、忘年ペッ下に行ってまいりました。
ばんしー


最近、ペッカ下のお誘い多いね。
まぁ、嫌いじゃない、いやむしろ好きだから
全然OKなんですけどね^^;;

続きを読む »

蓮印のお薬屋さん -歳末セール-

露店予告

ここで、予告していたお薬屋さん・・・

やってきました。
露店


買いに来てくれた方には心から感謝ですm(_ _)m

続きを読む »

露店品物情報

さて、さて予告していました
歳末バーゲンセール・・・

品物紹介します!!

続きを読む »

盛鯖:盗賊装備作成

日付が変わり木曜日。
木曜日といえば、エンチャの日。

そんなことで、溜めた盗賊バンダナで、盗賊装備を
作成する為に、ダンバでエンチャンター募集です。

続きを読む »

探索Lv上げBy迷子のエルフ

APも底を尽き・・・
そろそろ転生時期に来たのかと考えてるmabi年齢22歳。

そんなことで、今日はまだLv11の探索Lv上げをしておりました。

続きを読む »

盛鯖:盗賊ES探しの旅

火曜日に日付が変わってからは
もはや恒例であるキア周回盗賊バンダナ探しの旅・・・

ラグに悩まされながらも3週して来ましたが・・・
やっぱり出ないよぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ ウガァー

変わりに・・・

続きを読む »

解毒剤作り

昨日上がったPotsionMaikingの修練してました。
解毒薬作り


このランク5から解毒剤が作れるようになるんですけど
解毒剤作るの面倒(´ρ`)

なんせ、水が必要ってのが凄いネックですね。
まぁ、ベースP実装前は全てのPotsionに水が必要だったことを
考えるとずいぶんましだとは思いますけど・・・^^;;

続きを読む »

PotionMaking R5

久しぶりに、生産スキルがランクアップしました(´∀`)

PotionMaking R5!!
PotionMaking R5

これで、やっと解毒が作れます。
月曜生産デーにソロで76%と言う微妙な成功率ですけどね(つДT)

続きを読む »

ダンジョンの手伝い終了

期間限定クエスト『ダンジョン探検の手伝い』が
やっと終わりました( ´ー`)y-~~
ダンジョン探検の手伝い 終了


まぁ、この話はまた今度書くとして・・・

続きを読む »

初めて知った事実(´-ω-`)

更新タイミングがずれて来てます(´ρ`)
だって、忘年会で飲みすぎてダウンしてたんですもん。

そんなことで、今日はSSを漁ってネタを

ナオの服が何処に売ってるのか聞いてみたんですけど
なんと!
ナオの自作の服だったらしいです
061222_01.jpg


えー。激しく既出かもしれませんが・・・始めて知りました_| ̄|○

しかも・・・

続きを読む »

ナオから・・・・

最近、帰宅時間が日付が変わってからと言う
生活を繰り返してます・・・

もう、仕事が年末進行ですね^^;;
今年の仕事は今年のうちに!
そして、年末年始はゆっくりとしたいです(´ρ`)

そんなことで、日付が変わって22日にmabiにはいると・・・・

続きを読む »

蒲公英がblogしたよ♪(BlogPet)

蒲公英がblogしたよ♪
きょうは、ひまにblogしたよ♪
ここにひまっぽいblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

ハーブ採取と露店予告

マビに入れたのが午前1時30分過ぎ・・・
そして、ペットを召還すると・・・


Error


(´ρ`)


激しくやる気がうせる瞬間ですね。。。。

続きを読む »

【アクセス解析】

なんとなく、ネタ探しにアクセス解析を覗いてみました。
うちのブログを探したキーワード。

栄えある第一位は・・・

続きを読む »

盛鯖:恒例 盗賊バンダナ探し

0時を回り日付は火曜日に・・・
はい。もはや恒例になりつつある
盛鯖での盗賊バンダナ探し。

今、盗賊2つ装備してHP48(18歳 Lv37時点)なので、
目標のHP一桁までは盗賊3個必要です(´-ω-`)

バリで掘り堀り中に拾った盗賊バンダナが1つ・・・
最低でもあと2つ必要な計算ですね。

続きを読む »

ダンジョン三昧

今日は、色々ダンジョン行きました。
しかも・・・通行書ありのダンジョンばかりw

うん。やっぱダンジョンのお誘いあると嬉しいですね(´∀`)

続きを読む »

蓮鈴20歳

今日遂に・・・・

続きを読む »

キャンギャルとルンダ

イン時間が少ないと・・・
どれだけ探してもネタがないです(´ρ`)

そんな金曜日。

インしてみると・・・

続きを読む »

詐称?!Σ(゚Д゚;

12日の記事で「賢明」を取ったことをご報告しましたが・・・

久しぶりに遭った友人に・・・
061214_01.jpg


「コノ脳筋」って言われたつд`。

続きを読む »

蓮鈴の(BlogPet)

蓮鈴の、恒例とか生産された!
そして蓮鈴と生産したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

バリ上MPK祭り

ついに来ましたね!
うん。!!!

すごっく欲しいです。
でも今週の土曜でマビ人生2度目の成人式なので
それまで転生はできませんつд`。

成人は是非袴でと考えてるんですけど・・・
露店でもまだ売ってない!!・゚・(ノ∀`)・゚・。

男は黒木刀をサブ武器にすると剣士のようでいい感じです。
女の子は、本で持つといいかもね(・∀・)
しかし、切実に思いましたよ。
薙刀ほしい!!

続きを読む »

もう、脳筋とは呼ばせない!!!

皆から脳筋と弄られて・・・
どうみても、脳筋じゃないとおもry

そんなことで一大決心!!
「賢明な」タイトル狙いです

これさえあれば、もう脳筋とは言わせない!!!

続きを読む »

PotionMaking

月曜日!
といえば、生産デー!!!

もはや恒例、そして終わりの見えない調合ランク6・・・(つДT)

まぁ、露店でハーブ買占めたら早いんでしょうけど
そんな無駄使いは出来ません(ドキッパリ

まぁ、それでも『継続は力也』という様に・・・


続きを読む »

双剣乱舞

今日も、例の如く「速度回復Pot」11本消費。
豚ちゃんの召還時間がなくなったので、ルンダへ・・・

通常2週→ルンダ上3人→ルンダ下級ソロ
実は、ルンダ下級ソロは初めてだったりします^^;;

だって、あそこって4種混合でアチャまでいるんですよ?
接近には結構厳しいんです(´-ω-`)

救いはHPが低くて、柔らかいことですね。

続きを読む »

盛鯖:エイレンの好きなもの

あの世に誘われたので、久しぶりのあの世です。
うん。だからSSほとんど無いの(´ρ`)

だって・・・累積Lv35・戦闘スキルAllFランクのエルフですから^^;;
もう、必死ですよ( ´ー`)y-~~
そう、ぬのですつд`。

そんなことで、SS少ないSSを漁ってみました。

続きを読む »

Perfect World -完美世界-

面白そうなゲーム見つけた(・∀・)

Perfect World -完美世界-

実施概要
クローズドβテスト期間:2007年1月5日(金)~ 2007年1月14日(日)

応募概要
募集期間:2006年12月8日(金)12:00 ~ 2006年12月25日(月)12:00
募集人数:合計3000名(各提携枠含む)


最低スペックしか満たしてないけど・・・取り合えず応募してみた(´ρ`)

やっと・・・・

土曜日が誕生日なので、ナオにプレゼントを
貰いに来ました(・∀・)

土曜日で19歳になるわけですが・・・
この格好が、エロイとなかなかの好評(?)のようです(´ρ`)
061208_01.jpg


エロイのは体だけで、うちは全然エロくないですからね!!

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
