現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:ペットAI修正中・・・

盛で黒マン相手に、昨日公開した「対黒マンペットAI」を試していたら・・・
50%ほどの確立で動きが止まります つд`。

ご、ごめんなさーい。

現象的には、ディフェンスの後、アタックしてカウンター待機に入る
ところで、ディフェンス後何の反応もしなくなることが在ります。


アタックや、スマを喰らった時のルールがあるので、
その後直ぐに、ディフェンスかカウンターにはなるですけど
無駄な攻撃を喰らっちゃいます。

なので、ペットがディフェンスをすると
横槍でマグ・FBを唱えることで救済は出来ます。

あ”-。どこで変な条件入れたんだろう・・・

【ペットAI】対黒マン用

とりあえず、黒マン・熊に対しては安定してきたので
お試し版として投下。

まだまだ、改造の余地は大いにある不完全なものですけどね^^;;

期待動作とかまとめようと思ったけど
時間がないので、また時間のあるときにでもうpします^^;;

続きを読む »

AI構築中

070128_01.jpg

蓮鳴の為に、対黒マンのAIを構築中♪


続きを読む »

盛鯖:精霊契約

精霊と契約しましたo(^-^)o
精霊契約


精霊なんてエサ代がかかるだけで鞠でもずっと放置なのにね^^;;
ただ、エルフなんで射程がほしい時には重宝しそうなので
気長に育てますよ( ´ー`)y-~~

実体化もみたいしねw

続きを読む »

盛鯖:メトス地方探検

メトス地方逝ってきました( ´ー`)y-~~
メトス地方


メトス地方が何処かはもう言わなくても
みんな知ってることなんで省略です(´・ω・`)

ただ、これだけは・・・
敵が沸くのは各サーバのうち1つのチャンネルのみらしい・・・
これを知らんかったばかりに・・・
2日ほどメトス地方でダラダラしてましたw

(以降、ネタバレよ)

続きを読む »

新システム堪能

『Web拍手』を設置してみました。
右側のカレンダーの下にあるんで、遠慮なく
バシバシと押してやってくださいな^^

あ!ついでに、その下の『BlogRanking』も押してくれるとうれしいな

それはそうと、愛車で買い物に出かけて・・・
バッテリーが逝ちゃいましたつд`。

うん。うちが悪いんです。
ハザードつけっぱなしだったから・・・_| ̄|○
でもね。90分ほどでイッちゃうとは・・・つд`。

行きつけのSSへ電話して充電(?)してもらって2千円の出費・・・
はぁ・・・_| ̄|○

でも一言言わせて下さい。
「てめぇら!!ボッタクリすぎだよ!!!」

続きを読む »

盛鯖:Refine R4 修練中

加齢前にミスリルインゴを作る予定が
加齢後になっちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。

回復速度UpPotの期限も迫ってるので
早く消費しないとね。

続きを読む »

特にネタggつд`(BlogPet)

きのうは蓮鈴の牙育成するはずだったの。

またまたまとめて更新。


だって・・特にネタggつд`。


ここ二日間強烈(?)なネタがあった反



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

ペットAI編集中

木曜日のアップデートで色々来ましたネェ。
うちの一番はやっぱ、ペットAIでしょ?

メトス地方だったかな?
の新しい地域にも行ってみたいですけどね。

続きを読む »

盛鯖:蓮牙育成(10日目)

やっと蓮牙がLv39になりました( ´ー`)y-~~
蓮鳴もちょうどLv39なので、ステ比較を・・・

続きを読む »

盛鯖:蓮牙育成(9日目)

そろそろ、精錬バイトしないと回数減らされちゃいそうです・・・
でも、精錬なんてする時間ないですよっと つд`。

そういえば、回復速度UpPotもそろそろ切れるんじゃなかったかな?
ちなみに、鞠で確保していたハーブ抜き用の回復速度UpPotは
5セットすべて時間切れで捨てました><

しばらくはハーブ採取も休業ですかね・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:蓮牙育成(8日目)

最近、蓮牙育成しかしていない気がします(´・ω・`)
ペットは若いうちに打て!!

ペット育成ははじめの5週間が勝負です!!(`・ω・´)
なので、これが現段階での最優先事項なんですよ。
( ´-`).。o0(ぺっとを転生させる気が全くないですもん)


続きを読む »

盛鯖:インゴッドの大量注文

忙しくてマビする時間が有りません・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなことで、今日も蓮牙の育成だけです。

そろそろFBCだけでは効率が悪くなって来てます。
30分で60%位の経験値にしかなりませんね。。。
そんなことで、新しいパターンで色々試してます。

だいぶコツも掴めたので、何処かでいったん纏めますかね?

そんな前置きはおいて置いて・・・

続きを読む »

盛鯖:Refine R4

070121_01.jpg


なんか、まったりモードも板についてきました・・・
鞠ではボーとしてる時間が最近増えてます(´-ω-`)

なんか目標を持たんとダメですね。
ある程度年齢が上がったら、紡績8突破目指そうかなぁ・・・

続きを読む »

盛鯖:まったり(´-ω-`)

またまたまとめて更新。。。
だって・・・特にネタggつд`。

ここ二日間強烈(?)なネタがあった反動でしょうか?

続きを読む »

蒲公英は(BlogPet)

蒲公英は、蓮鈴で結婚した?
ここまで蓮鈴で鯖みたいな結婚するはずだったみたい。
きょう、ここに結婚したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

エル婚参列

それは、ミスティさんとペアで光ガゴ腕ダンジョンを
潜っていたときのこと・・・
光ガゴD

ウィン「今から虚空さんの結婚式やるだけどくる?」
蓮鈴「Σ(゚Д゚;

うん。どこかで見た展開ですね。。。。
きっと昨日参列してくれたみんなもこんな状況だったに違いない^^;;

急いでダンジョンを終わらし、急いでフェリアに駆けつける。
そこは・・・

続きを読む »

盛鯖:エル婚

突然ですが・・・
盛鯖で結婚しました!!
指輪交換



鞠のみんなにも出て欲しかったんだけど・・・
なんせ本人もビックリしたぐらい急展開だったんです。。。

ラビちゃんのブログにコメントして・・・
盛鯖行って・・・数十分後にプロポーズされ、さらに数十分後には式w

夜遅くにもかかわらず参列してくれた皆さんに感謝ですo(^-^)o
式関係のブログは以下にもあるので、また別の雰囲気が楽しめますよ
 ・セキレインのへっぽこ日記
 ・まったりとマビノギ
・Coral Home

続きを読む »

盛鯖:精錬上級アルバイター

今日は少しだけ早く帰ってこれました。

なので・・・精錬を・・・^^;;
だ、だってね
今日で精錬アルバイト回数へちゃうんだもんつд`。

そんな理由もあって精錬バイトしたんですが・・・
な、なんと・・・

続きを読む »

盛鯖:蓮牙育成

蓮牙


今日は時間がないので、蓮牙育成だけです(´-ω-`)
最近、蓮牙育成日記となっております。

続きを読む »

FinalHit R4

今日も、FinalHitの修練の為に、バリ通常です(´-ω-`)
オーガ戦士5匹で終わるので、1週で終わるね。






そのはずだったんだけど・・・
ほんのちょっと・・・
ほんの刹那の差で・・・

続きを読む »

FinalHit R5 修練中

あの世にいたので、ついでにゾンビさんでFH修練を・・・
まだ、低年齢なので困難だけで「とても強い」になります。

ゾンビで「とても強い」を埋めたらあとは、
オーガ戦士でBOSS(困難装備)を埋めれます(・∀・)

そんなことで、あのよでくるくる♬

続きを読む »

盛鯖:蓮牙誕生

盛鯖でペットのお馬さんを飼いました(・∀・)
名前は蓮牙(レンガ)よろしくお願いますね。
蓮牙誕生


続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、ここへ鯖っぽい傍聴した。
きのう、蓮鈴は鯖っぽい傍聴された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

銀玉D

誘われるままに銀玉Dにベアクエを消化しにいってきました。
2人PT3並列である程度消化して・・・
最後は・・・


続きを読む »

ブラックウィザード

久しぶりに3日分纏めて更新・・・_| ̄|○
カウンター見てみると結構な人数が来てくれてたみたいで
本当に申し訳ないですつд`。

過去日付分にうpしましたんで見たい方はどうぞ。
( ´-`).。o0(1時間もいなかったんで大した内容はない)


そして・・・今日・・・

続きを読む »

ネトラジ傍聴

盛鯖のギルマスのラビちゃん
ネトラジをやるってことでまたまた傍聴。

帰宅時間が本日も遅いので、
リアルタイムチャットで冷やかしてました(´∀`)

うん。だからマビしてない。
( ´-`).。o0(昨日で課金きれちゃったしね・・・)


ラビちゃん、そしてえんちゃん
おつかれさまでした。
次回も楽しみにしてるね(´∀`)

盛鯖:ラノとコンヌースをつないだ

パラに変身できない蓮鳴の為に
「ラノとコンヌースをつないだ」タイトルが欲しい!

そんなことで・・・
木曜日のメンテに備えて準備中です(´-ω-`)
ラノとコンヌースをつないだ


続きを読む »

スマッシュマスター

鞠鯖に入るとミスティさんからルンダ上級のお誘いが
もちろん、二つ返事でOKです。
ルンダ上

転生後は通行書ありのダンジョンしか行っていないような気がします・・

続きを読む »

盛鯖:生産デー

今日は生産デーということで、
中途半端な紡織Dランクを終わらせようと
もふもふな日々・・・になるはずが・・・

ロンガ遺跡探検手伝いクエストや、FH森ダンジョンなど
色々行ってました(´ρ`)


続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
