現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:お別れペッカ

ちょwwsekiさん・・・
どこ見てるのよ??
ペッカ


そんなペッカへ行ってきました。

続きを読む »


盛鯖:影都育成(11日目)

[お知らせ] 公式サイト、ゲームサーバーへの接続障害について
マビノギチーム (02/28, 1:58)

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月27日 19:20頃より発生していた、
公式サイトおよびゲームサーバーへの接続障害は
2月28日 1:30頃復旧致しました。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
心よりお詫び申し上げます。


マビノギチーム

続きを読む »

盛鯖:影都育成(10日目)

やっぱり・・・平日は時間がないですつд`。
そんなことで、今週も影都育成日記となる悪寒・・・
影都

続きを読む »

盛鯖:Refine R3

今日中にどうしてもやりたいことがあった・・・
精錬


うん。精錬・・・
もうすぐで、ランク3だったの・・・
月曜日に銀板を埋めてしまいたかったから・・・^^;;

続きを読む »

盛鯖:Weaving RA

アトバンス回収ついでに、雑貨屋バイトを覗いてみると
安い革紐作成・・・

勿論、引き受けて作成・・・

ぴかーーー!
Weaving RA

続きを読む »

紡織R8突破を目指して

調合再開宣言をしたものの・・・
時間がなくて必要なハーブが集められませんつд`。

なので・・・
ロンガ遺跡

ロンガ遺跡行ってました。
目的は"安い皮"集め。


ロンガ遺跡の蛇が高確率で"安い皮"を落としてくれるので
紡織・鍛冶で"安い皮"を集めてる人はお試しあれ

続きを読む »

きのう蓮鈴で(BlogPet)

きのう蓮鈴で、ひまはblogしないです。
蓮鈴とひまにblogしたの?
ここにひまをblogするはずだったみたい。
蓮鈴でひまがblogした?
蓮鈴で、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:影都育成(7日目)

明日は、休日出勤なので今日も影都育成のみです(´・ω・`)
今日で、影都の育成開始からちょうど一週間・・・
影都


LB使ってみると意外と安定し、しかも早く倒せることがわかったw
ダメにばらつきがあるけど・・・クリで170↑はいいですね( ´ー`)y-~~

続きを読む »

盛鯖:影都育成(6日目)

Big

・・・・

Hugeが出ませんつд`。

続きを読む »

盛鯖:影都育成(5日目)

今日も黒マン・・・
影都

続きを読む »

盛鯖:影都育成(4日目)

今の忙しさのピークが朧気に見えてきました。
結果・・・3月末日までは少なくてもこんな調子ですつд`。

しかも・・・・




今週土曜日・・・休日出勤だ_| ̄|○
ピークに向けてますます忙しくなりそうです

続きを読む »

盛鯖:影都育成(3日目)

影都

時間がありません。
ということで、今日も影都の育成を少しだけ・・・・

続きを読む »

盛鯖:精霊ダンジョン

18日の記録をつけようとしてSSフォルダを探して愕然・・・
SSがねぇ~つд`。

よくよく考えると・・・
な、何もしてないわ・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:影都誕生

2月10日にプレゼントが届いた記事を書きましたけど・・・
ついに作りましたよぉ(・∀・)

名前は・・・送り主兼だんな様の名前を貰って影都(エイト)
影都誕生

発音するとちょっと男の子っぽい名前だけど漢字は
女の子っぽく・・・く(・∀・)

そして、女の子なんで・・・
さっそく「ファッションに詳しい」をつけてあげました^^
( ´-`).。o0(影都の服も染色したいよ・・・・)


続きを読む »

スケジュールなどをBLOGしなかったよ(BlogPet)

今日は、広いスケジュールとか、スケジュールなどをBLOGしなかったよ
終わりが見えないスケジュールに・・
挫けそうです・・_| ̄|○
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:考古学者

ぴかーー!
考古学者

っと考古学者になりました!!

低HPキャラである蓮鳴には有難いタイトルです。
「船乗り志望」も同じ最大生命力20減少ですけど・・・
船乗りは他の減少が結構辛いんですよね・・・^^;;

続きを読む »

今日だけは・・・

070215_01.jpg

終わりが見えないスケジュールに・・・
挫けそうです・・・_| ̄|○

続きを読む »

調合再開

はい。調合再開しました( ´ー`)y-~~
070214_01.jpg


だってね。
さくやちゃんにランク抜かされそうなだもんw

スタミナライフ50を10回作成して4回失敗・・・
成功率90%なのに・・・・つд`。

月曜日にがんばろ・・・_| ̄|○

まったり・・・

久しぶりに調合でも進めようかと
思ったんですけど・・・・


続きを読む »

盛鯖:Weaving RC→RB

久しぶりの月曜日祝日。
のんびりと生産出来る数少ない日ですね。

そんなことで・・・
盛でのんびりと紡織してました(*´Д`*)

精錬終ってないので、転生までにはアントレして
Fランクに戻すんだけどね^^;;

続きを読む »

盛鯖:迷子のエルフ配達

今日は、明日の生産デーに向けて「迷子のエルフ配達(護衛)」を
ひたすらこなしてました。

(´・ω・`)ん?
「生産デー」と「迷子のエルフ」が結び付かない?

まぁ、それはあれですよ。
「風が吹けば桶屋が儲かる」ってやつです!(チョット違

蓮牙育成の時に、大量の黒マン毛を確保したんで、
銀行がいっぱいなんです。
蓮鳴の探索Lvはまだ12なんで、クエストが受けれない。
そう言うことです( ´ー`)y-~~

続きを読む »

新メンバー

今日、「風の囁き」に新メンバーが5人増えました!!!
一気に5人も増えたのって初めてじゃないかな?

まぁ、出戻り・サブ含めて5名なんで新規様は2名ですけどね^^;;

でもね・・・
出戻りでも、『また入りたい』って言ってくれるって
凄く嬉しいよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

休止メンバとか多いギルドですがヨロシクネ^^

続きを読む »

盛鯖:プレゼント

ログインすると・・・・

?!Σ( ̄ロ ̄

プレゼント

こんなものが届いてました。これが噂に聞くプレゼント?

しかも、中身は・・・

続きを読む »

蒲公英は(BlogPet)

ランダムボックスとか言ったの♪
ネットで広いマルコムや新ペットとか言ったよ
(2月8日(木)
アップデート概要や、広いマルコムのランダムボックスとかアップデート概要や、広いマルコムなどを発売しなかった?
新ペットとかアップデート概要や、広いマルコムを発売したかった
蒲公英は、大きいアップデート概要を発売しなかったよ
蒲公英は、マルコムのランダムボックス
新発売
2.新ペットとかアップデート概要や、広いマルコムを発売したかったの♪
蒲公英は、ネットで大きいマルコムなどを発売しなかった?
新ペットとか言ったよ
今日蒲公英は、マルコムなどを発売しなかったの♪
今日蒲公英は、大きいアップデート概要)(抜粋)


1.「マルコムのランダムボックスなど言ったよ」
と、蓮鈴は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:ロンガ遺跡(矢D)

入ると、ロンガ遺跡(矢D)へ行くとのこと・・・
倉庫に使うことのない3種類の矢・・・

押し付ける為に、フェリアに出向き
ついでに寄生してきました( ´ー`)y-~~
M070209_02.jpg

あ!これは待ち時間に通常ソロしたときのSSですw

続きを読む »

盛鯖:ほりほり

精錬バイト回数調整の為に、今日はほりほり1週だけ_| ̄|○
ほりほり

続きを読む »

2007冬限定プレミアムエルフカード

今日のアップデートで実装された
「2007冬限定プレミアムエルフカード」・・・
2007冬限定プレミアムエルフカード     

買っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

早く精錬終わらせて転生したーい><
その前に・・・マビをゆっくりできる生活に戻りたい・・・_| ̄|○

続きを読む »

アル㊥4

今日はアル㊥4に誘ってもらいました(・∀・)
アル4なんて、すっごい久しぶりです。

AR実装当時はページ目的で良く通ったもんですけどね^^;;
アル㊥4

続きを読む »

【あっぷでーと】207.02.08

【2月8日(木)アップデート概要】(抜粋)

1.「マルコムのランダムボックス」新発売
2.新ペットの追加、既存ペットの値下げ
 【新ペット】
  ジャンガリアン 530ポイント
  ペルシアン   580ポイント
  黒オオカミ   610ポイント
3.期間限定キャラクターカードの販売
 ・2007冬限定プレミアムキャラクターカード 1,000ポイント
 ・2007冬限定プレミアムエルフカード     1,000ポイント

詳細:
NEXON ニュースリリース
4Gamar.net

続きを読む »

盛鯖:蓮牙育成 終了

めでたく(?)蓮牙がLv40になりましたよぉ。
蓮牙 Lv40

これで、蓮牙の育成はひとまず終了です。
途中、Lv50を目指したんだけど・・・先頭スキルがR6で頭打ちらしいんで
これ以上LvUpする意味があまりないですからね・・・^^;;

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
