現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:CanpFire RB→RA

さて・・・今日も軽く流すだけ・・・
伐採

キャンプファイヤーをAにしました♪/^^
これで、ダンジョンでの自己治療が楽になります。

続きを読む »


とか言ってた(BlogPet)

蓮鈴が
日曜日に転生して、多少DEXがあがってもマビスカウター直後なら案山子装備でDEXが0になることが判りましたw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:精錬修練状況報告

マビだんな様が頑張って集めてくれているミスリル鉱石。
銀行に28セットほど溜まったので、一旦お掃除。。

結構Lvあがったけど、タイトルと案山子フル装備でまだDEX0でしたw

続きを読む »

盛鯖:CanpFire RE→RC

エンチャ抜き確立Up、回復速度Upとスタミナ増強の為
キャンプファイヤを少しランクUpしました( ´ー`)y-~~

人間は、キャンプファイヤRFでトレーボに話しかけると
REにする為の本が貰えるけど・・・
エルフでは貰えませんでしたつд`。

WikiにもREにする為の情報はない。。。。
( ´-`).。o0(本買えば早いんだけどね)

エルフがタダでキャンプREにする方法。。。
それは・・・

続きを読む »

盛鯖:木の実集め

続いて29日。

うん。本気で何もしてない・・・

続きを読む »

盛鯖:初ルンダ通常(ペア)

更新が滞り気味です(´・ω・`)
時間がないのよ・・・_| ̄|○

なんで年度末ってこうも忙しいんでしょうかね^^;;
最近は、鞠鯖いっても時間が合わず知り合いも落ちているので
盛鯖に通う日々です^^;;

盛鯖なら短時間でネタが・・・(ぁ
まぁ、更新する時間はないんですけど・・・

なので28日から30日分をまとめて更新。。。

続きを読む »

マビスカウター

会社出たのが0時・・・
家についたのが1時半・・・
晩飯食ってこんな時間ですつд`。

なので・・・ネタ投下のみ(´-ω-`)
( ´-`).。o0(一度、書いたものが消えて二度目なのは内緒)

続きを読む »

盛鯖:Ranged RE→R9

日曜日に転生して、多少DEXがあがっても
転生直後なら案山子装備でDEXが0になることが判りましたw

なので、今回の目標の一つ・・・
レンジランクUp!!

続きを読む »

盛鯖:Refine R2

転生した最大(?)の目的。
それは、精錬3突破と2のミスリル終了。
この日の為に、だんな様がこつこつと掘ってくれたミスリルを
消化です。
※ 他にもたくさんの協力者のみなさんはいます(・∀・)
精錬

続きを読む »

盛鯖:2nd Life

盛鯖に生まれて176日(25週間)
ついに初転生しました(・∀・)

今回はエルフのウィンタープレミアムがあったのでそれを使って転生。
折角なので、髪型だけ変更しました( ´ー`)y-~~
蓮鳴 2ndLife


続きを読む »

盛鯖:あの世

あの世で、だんな様と遊んでました。
SSは・・・無い(´・ω・`)

いや・・・
何回かチャレンジはしたんだけど・・・
いいのが無い・・・_| ̄|○

SSが無いのにあの遊びを説明するのは難しい^^;;

続きを読む »

蒲公英は(BlogPet)

蒲公英は、かんを勤務日が4日間


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:アルビ周回

じ、じかんがぁ・・・・つд`。
今週の勤務時間が50時間↑だった・・・

祝日があって勤務日が4日間だったのに
50時間超は異常です。。。

でもチーム内に60時間↑が二人も居る・・・

そんなことで、今月はまたIn時間が減少します_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:サイコロ投げ

なんか・・・
無駄なスキル(アクション)が来ましたね。。。
M070322_01.jpg


いやぁ・・・
仕草はごっつう可愛いんだけど・・・^^;;

続きを読む »

盛鯖:サキュバスを倒した蓮鳴

どーーーん!!
サキュバスを倒した

( ´-`).。o0(サキュバスのぱんてぃに目が行った人は素直に挙手!)

続きを読む »

【テンプレ】携帯用テンプレ変更

FC2が携帯電話用テンプレに対応したそうなんで
ちょっといじって見ましたw

まぁ、携帯からわざわざこんなブログを見ている
奇特な人なんていないでしょうけど・・・^^;;

続きを読む »

盛鯖:ExplorationLevel 19

探索レベルが19になりました♪/^^
M070320_00.jpg

ここまで、探索をあげたのは初めてですw


続きを読む »

盛鯖:コンスーヌバトルアリーナ

そういえば、まだコンスーヌバトルアリーナを見たことない・・・
っと思い出したので覗いてきました。。。
コンスーヌバトルアリーナ



続きを読む »

盛鯖:エルフ満喫

ペアルックのお二人を激写!
ペアルック?

ツートンのらふティオズアーマのがなんともいい感じですね。

続きを読む »

盛鯖:ひと段落( ´ー`)y-~~

やったよぉママン・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
M070318_01.jpg

ランク3もついにミスリルを残すのみ。。。

ランク3突破分のミスリルはあるので、
アントレが終わったら、ランク2にします。
ちなみに、来週予定( ´ー`)y-~~

続きを読む »

盛鯖:精錬R3追込み

M070317_01.jpg

今日も掘ってます。。。
うん。最近ネタがないね・・・_| ̄|○

続きを読む »

蒲公英は(BlogPet)

蓮鈴の、イメージするつもりだった?
ここでイメージしたの?
きょう蒲公英は蓮鈴でだんなへイメージした?
蒲公英は、蓮鈴で服へイメージしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:ラビ下

風邪で喉が痛ひ・・・ っд`。

それなのに、ラビ通常→ラビ下へ・・・
ラビ下

な、なにやってるんだ・・・
早く寝ろよ・・自分・・・_| ̄|○


続きを読む »

盛鯖:バリ下

今日も堀り堀りをやると盛鯖へ・・・
そして、なぜかバリ下へ潜ってるよ・・・
バリ下


続きを読む »

盛鯖:掘ってます

「継続は力なり!」とは良く言ったもので
20週間以上続けていた精練・・・

今日も元気に掘ってます。
M070313_01.jpg


続きを読む »

ダイエット

昨日・・チョコを食べ過ぎてあり
得ない体系になってましたが・・・・

今日は、ちょっと他の用事もあったので
放置してダイエット。

たまに木の実を取ったりしてね
070313_01.jpg


続きを読む »

ホワイトデーの悲劇

マビでは現在ホワイトデーイベントの真っ最中。
街中では、男どもの熱烈な告白が木霊してますね。

まぁ、中には嫌がらせネタの為に送っている人も居るようですが^^;;

まぁ、うちにも嫌がらせが届いたわけですよ・・・
7個もね・・・_| ̄|○
070311_01.jpg


続きを読む »

盛鯖:ラビ上

M070311_01.jpg

だんな様から「エミィロリンアドミラルドレス」を貰いました♪/^^

この服って色だけでイメージがガラっと変わるので
組み合わせがなかなか楽しそうです。

しかも・・・
ほとんどの帽子にあう!!

とりあえずは中を紫に染めて・・・
いずれ自前の白ブロフェとあわせたいと思いますw

続きを読む »

盛鯖:精錬

突然ですが・・・
盛の「蓮鳴」が・・・



30歳を迎えました( ´ー`)y-~~
30歳

転生もせずに・・・
20週間、ひたすら精錬・・・

うん。頑張ってるよ(´ρ`)

続きを読む »

蒲公英が突破したかったみたい(BlogPet)

蒲公英が突破したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
