現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:RangedCombat R7

くーちゃんに誘われて、フィア中2へ・・・
エルフでは初体験!!
フィア中@2


続きを読む »


盛鯖:Making RA → R9

久しぶりの月曜のお休み。
なので・・・

生産してました(・∀・)
シルクつくり


紡織修練のAP還元クエも終わったよヾ(≧∇≦)〃
紡織の修練


続きを読む »

【占い】妖怪占い


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

ミスティさんところにあった妖怪占いです。

短所んところ・・・
あっていないと思うけどどうだろう(@@

詳細では、基本性格は正反対だと思う。
金銭感覚はそのものだったけどw

では、詳細は長いので続きに・・・

続きを読む »

盛鯖:雪花の結晶遺跡

昨晩、予告した「雪花の結晶」遺跡での幼女虐殺現場を
レポートします。
M070429_25.jpg

どう見ても主犯はうちのギルマスですけどね^^;;

※ この先ネタバレ多数

続きを読む »

盛鯖:RangeCombat R8

ぴかーー!
RangeCombat R8 (蓮鳴)

転生してAPに余裕が出てきたので
レンジをランクUp!!

今回はR5目指しますよぉ~
AP的には余裕あるはず。。。

続きを読む »

盛鯖:精錬失敗修練終了

転生すればまず、やること・・・
それは、精錬失敗修練。
M070428_02.jpg


続きを読む »

盛鯖:3rd Life

蓮鳴の2度目の転生。
そう、3rd Life開始です( ´ー`)y-~~

精錬失敗修練のため、いろいろとアントレしれますが
とりあえずステ晒し。
蓮鳴 3rd Life

まぁ、こんな感じです=w=

続きを読む »

蒲公英が(BlogPet)

蒲公英が、基礎などなってきました
土曜日蓮鈴たちが、ことか広い微妙を探索したかったの基礎Lv45&
探索Lv18が、微妙とかなってきました
と、蓮鈴が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「蒲公英」が書きました。

盛鯖:エルフの子孫ジャイアント村へ行く

久しぶりに大型アップデートが来たわけで・・・
エリンに入ると・・・
エルフの子孫

こんなタイトルを貰いました!!

てかね・・・
「エルフの血統であることを証明してくれる」って・・・
見たまんま、エルフだと思うんですが・・・^^;;


まぁ、本国では"人間-エルフ"や"人間-ジャイアント"の結婚も
できるから、そのうち混血になることを考えればやっぱ必要なんでしょうか?

ちなみに、エルフ支持の人間の場合「エルフの友達」って
タイトルが貰えます。


そして、気になる効果はこのようになっております。
エルフの子孫


※ココからはネタバレです。

続きを読む »

【雑記】開設365日目!!

なんと!
今日で、このブログ開設からちょうど365日になります!!!

1年間ほぼ毎日の記録をつけて来たわけですが・・・
ひとえに、足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、アリガト!(´▽`)

ぐだぐだブログですが之からもよろしくです!


<1年間のデータ>
総記事数:472
総コメ数:859
画 像 数:1608枚
総画像size:115.2M

続きを読む »

盛鯖:あと少し!

今日は、エルフ配達で探索Lvあげ!
M070425_01.jpg


今週は、ずっとIn時間が2時過ぎと言う・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:黒マン

さて・・・
土曜日までに目標の基礎Lv45&探索Lv18が
かなり微妙になってきました。

そんなことで、少し黒マンで経験値稼ぎ!!
M070424_01.jpg


明日は、探索もしますかね

盛鯖:超越と初のプレドラ

今週は、きっとネタに困ってると思います。。。。
忙しくて、まともにマビ出来ない・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなことで、In時間2時過ぎ。
黒マンを少し狩ってると、出現時間の書いたスクロールを
2つ拾いました。

1つはプレドラ。
しかも、出現は今夜。もう、行くしかないでしょ?
ネタのためにもw

続きを読む »

盛鯖:宴

宴のはじまりぢゃ。
宴

続きを読む »

盛鯖:メガエレメンタル

昨日集めたICEエレメンタルを
メガエレメンタルにして・・・
全身ICE属性+9の小さな、小さな野望・・・

クエ買って来ました!
収集クエスト


そして・・・作成。

続きを読む »

盛鯖:MagnumShot RE

ぴかーーー!
MagnumShot RE (蓮鳴)

っと・・・

マグナムショットをランクEに上げました。
そして・・・

続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、蓮鈴は延長された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

【占い】外道占い

今日は、ちょっと前にnadielさんとこにあった
外道占いの結果だけ・・・・

では・・・
何の前触れもなく結果発表!!!

続きを読む »

【雑記】 2周年感謝キャンペーン!

また、今日も帰りが遅かったんで何もできなかったつд`。
定期メンテも再延長までやってたみたいですね(´・ω・`)

そんなことで、今日は公式のネタです。

今年の4月26日でマビノギ正式サービスから丸2年になるそうです。
Oβ組みとしては、その1週間前(Oβは1週間だったと思う)4月19日
つまり・・・

今日でマビの始めて2年になります( ´ー`)y-~~
月日が流れるのは早いネェ・・・_| ̄|○

そういえば、このブログも今月27日で丸1年になります。
つまり、イリア実装が去年の4月28日だったことになりますね。


そして、公式では・・・・

続きを読む »

盛鯖:あと5つ・・・

レベル40まで来たぞぉ!!!
M070418_01.jpg

なので・・・
転生までの目標値まで残り5つ・・・
あ”-。探索Lvもあげないと・・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:小兎 Soc10

ぼちぼちと黒マン狩ってLvを稼いでます。
M070417_01.jpg


だから、ネタなんてない・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:Handicraft RC

目標の1つ・・・
ハンクラランクC達成しました!!!
Handicraft RC (蓮鳴)


さて・・・
転生までは、基礎Lvと探索Lvあげだ

続きを読む »

【雑記】Lunia戦記

Lunia戦記

忘れてた!!

NEXONのLunia戦記のCβに応募してたの忘れてました^^;;
しかも、こんなときに限って当選してるw

Cβ期間は「4/12 14:00 ~ 4/17 16:00」なんでチョッと様子見。
あー、あと・・・

NEXON ID持ってる方はサーバ負荷テストの為に
「4/17 16:00 ~ 4/18 16:00」の24時間は出来るようですよ( ´ー`)y-~~

詳しくはこちらから⇒Lunia戦記お知らせ

続きを読む »

盛鯖:ぶらぶら・・・

最近、盛でもソロが多くなってきた・・・
さ、さみしい・゚・(ノ∀`)・゚・。
マス通常

なので、黒マン狩ったり、マスで暴れてました。


続きを読む »

盛鯖:CriticalHit RB

さて・・・
探索Lvも16になりました!!!
M070414_03.jpg

これで、黒マンの毛が消費できます。
転生予定の4月末までにはあと2~3Lv上げたいとことです(´-ω-`)


続きを読む »

盛鯖:Handicraft RD

ハンクラをランクDにランクUp!!!
Handicraft RD (蓮鳴)

着実に基礎DEXが上がってます(・∀・)

続きを読む »

ここでひまとか引き算したいなぁ(BlogPet)

きょう蒲公英は蓮鈴でひまとか引き算されたみたい…
きょう蒲公英は、ここでひまとか引き算したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒲公英」が書きました。

盛鯖:探索Lvあげ

はい。WM買い忘れました(´ρ`)
まぁ、今日も帰りが遅く、明日も仕事なんで・・・
とっとと今日は寝ます・・・
( ´-`).。o0(っといいつつもう3時・・・)

続きを読む »

盛鯖:黒マン100匹斬り

昨日・・・
目標まであと8lvと書いたけど・・・
残り9lvだった_| ̄|○

2桁の引き算間違えるなんて^^;;

続きを読む »

盛鯖:うろうろ・・・

2日ほど連続でルンダへ行ってるんで
今日は、フィールドで狩場探し(´・ω・`)

ダンジョンも良いんだけど
連続で行ってると飽きるしね^^;;

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
