現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:ダンジョン巡り

2週間ぶりに課金しましたo(^-^)o
と言うことで・・・

生産は少しお休みして、Lv上げを頑張ります!!!ヾ(≧∇≦)〃
初のフィア通常ソロでまずは通行書を確保!

確保した通行書で、これまた初のバリ下級ソロ!!
バリ下級


戦闘スキルなんて殆ど無いのに何とかなるもんですねw
うち的にはゴレとゴルゴンをソロで倒せたのが大きいです
いけるダンジョンが飛躍的に多くなったと言うことですからねw

続きを読む »


盛鯖:Weaving R9

シルクを作るつもりは無かったんだ・・・
ただ、月曜日に紡織9にする為に、
細い糸を集めてただけなんだ・・・・

なのに・・・・
M070629_01.jpg

雷雨が来たんだ
気がついたら、シルク作ってた・・・・

続きを読む »

盛鯖:紡織A突破の為には?

流石に、平日の深夜・・・
蜘蛛の糸を集めている人も居ないですねw
M070628_01.jpg

なので、短時間でチャッチャっと・・・
紡織ランクA突破の為の細い糸作りをしてましたよ


続きを読む »

盛鯖:Enchant RD

昨日に引き続き、アルビ周回。
だって、木曜日だしティルに居たんだもん。。。

そんなことで、残り1回の大成功を出すためにがんばったよ。
Enchant


カスタネア前なのは・・・まぁ気にするな!!

続きを読む »

盛鯖:アルビ三昧

エンチャント修練の為に、アルビ周回中・・・
どれくらい回っただろう・・・
魔法の粉1セットもって行き、
ハンクラで1セット作り・・・
あとは報酬で出た魔法の粉・・・

きっと30週以上は回ったと思う(´・ω・`)
M070626_01.jpg

進んだ修練は、大成功1回と大失敗1回のみ_| ̄|○
さすが、最初の難関と言われるだけのことはあります。

続きを読む »

盛鯖:紡織修練中・・・

6月17日に作り置きしていた細い糸・・・
約158セット!!

今日は、これらの処分を・・・
運がよければ、ランクA突破出来るはず・・・

続きを読む »

盛鯖:Refine R1

永遠が続く事なんてない。
どんなに苦しくても・・・いつかは終わるんだ・・・
それだけを信じて、今を生きていこう・・・

っと・・・
長く苦しい"ほりほり"生活についに終焉の日が来ました!!!
念願の精錬ランク1ですよ。奥さん・・・
Refine R1 (蓮鳴)


続きを読む »

○んこ盛(BlogPet)

今日、蓮鈴が
○んこ盛
ユーモア盛、いろいろあれど、まさか○んこ盛が登場するとは
誰が予想したでありましょう
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「蒲公英」が書きました。

盛鯖:初!!イリア平原D

エルフで初のイリア平原Dへ行ってきました!!!
しかも・・・

パーツDまで・・・_| ̄|○
ナオサポない状態なのに・・・><
イリア平原D

まぁ、PTメンバが強いんで通常はなんとか死なずに・・・

でもね。。。
パーツがやば過ぎる!!
もともと火力がないのに・・・敵が沸きすぎ!!w

ロクにSS撮る暇ありませんでした_| ̄|○


続きを読む »

盛鯖:続・精錬修練

半日かけて、のんびりと掘ってます。
昨日の時点で、鉄が400/500まで埋まったので、
今日で鉄は終りにしたい。
そして、できれば95%まで・・・・><
M070623_01.jpg


結 果 ・・・

続きを読む »

盛鯖:精錬修練中・・・・

未課金かつイン時間が減少しつつ・・・
来週は、ちょっと落ち着きそうだけど・・・
またすぐに忙しくなる予感(;´Д`)

そしてマビでは・・・

続きを読む »

【占い】人形占い

人形占い

まぁ、2週間も占いネタをしてるとさすがに・・・^^;;

続きを読む »

【占い】○んこ占い

○んこ占い
ユーモア占い、いろいろあれど、まさか○んこ占いが登場するとは
誰が予想したでありましょう。こ、こんなことが許されるのか?
え~い、わしゃ知らん。表現の自由ってやつじゃ~!
と、いうわけで○んこ占い、ゆっくりお楽しみください。
いつもニコニコ、○んこ家族。

続きを読む »

【占い】○ックス占い

○ックス占い
あなたにぴったりの○ックスを判定します。
特に年齢制限はありませんが、青少年は
こんな占いをする暇があったら勉強しましょう。

続きを読む »

【占い】宇宙人埋め込みチップ診断

宇宙人埋め込みチップ診断
あなたは、覚えていないでしょう・・・。
でも、あなたの頭の中には、宇宙人によって、
特殊チップが埋め込まれているのです。

そのチップを埋め込んだ宇宙人はいったい何者?
そしてチップが作動すると、あなたはどうなる?

続きを読む »

盛鯖:細い糸つくり

雷雨だったんで、影都と一緒に林檎とり♪
リンゴ取り


そんな、無課金マビライフ

続きを読む »

蒲公英は蓮鈴は修練するつもりだった(BlogPet)

蒲公英は蓮鈴は修練するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「蒲公英」が書きました。

盛鯖:まったり

なんか・・・
久しぶりに、ゆっくりとエリンをうろついた気がします。。。
M070616_01.jpg


最近は、忙しくてここも占いネタで逃げてる訳なんですが・・・^^;;
なので、今日は久しぶりのマビネタですw

と言っても・・・
夜まで寝てたからほとんど何もない(´-ω-`)

続きを読む »

【占い】キス占い

いやぁ・・・
占いって、ネタ補完に便利だね・・・_| ̄|○

キス占い

っと、お手軽更新です><

続きを読む »

【占い】ミスコン占い

さて・・・
本日の占いは??

ミスコン占い

・・・・
良くわからん・・・

続きを読む »

【占い】精神年齢チェック

時間がとれません><
なので、困ったときの占いで、ネタ補完です(´-ω-`)


よい子の精神年齢チェック
簡単な質問で、あなたの精神年齢を楽しくおかしく割り出します。
さあ、あなたの精神年齢は果たしてどのくらいのでしょうか。

続きを読む »

盛鯖:WindMill RA

盛大に回っております!!(・∀・)
くるくるぅ~♪


時間がないので、週末からちょこちょこと上げていたミルの修練を
終わらせる為にラビ通常へ・・・

同Lvはミミック
強いは、コボルド
とても強いは、スケルトンで埋まるのでまだまだ、ミル修練は楽ですw

続きを読む »

【占い】冷酷度チェック

あなたの冷酷度チェック

うん。ごめん><
面白い結果でなかったわ・・・_| ̄|○



続きを読む »

盛鯖:もふもふ♪

今週ももふもふ♪です
もふもふ♪

だ、だって・・・
回復速度UpPOTが大量に期限切れになりそうなんだもん><

続きを読む »

きのう(BlogPet)

きのう蓮鈴で、キャンプするはずだったの。
きのう、ここでキャンプしたかも。

今週、マビのプレイ日記が書けてません・・

だって・・
昨日も帰宅時間が午前2時なんだよ><
3



*このエントリは、ブログペットの「蒲公英」が書きました。

盛鯖:WindMill RB

ミルがランクBになりました( ´ー`)y-~~
WindMill RB (蓮鳴)


今週まともに活動してないから、
転生1週間で、まだ基礎Lv27・探索LV16しかないよ・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:イフリートさま

わずかな時間を探索Lvあげに使ってたら・・・
『イフリート出現』のテロップが!!!

もう、いくしかないでしょ?
ネタの為にw

続きを読む »

盛鯖:イグルー

本日のアップデートの一つ・・・

イグルー

イグルーとは?
ピシス地方でキャンプをおこなうと、
通常のテントとは違う「イグルー」が設営される


要は、雪原要のキャンプです(´ρ`)

続きを読む »

【雑記】マビノギ時計

なにやら、公式にこんなものが落ちてました。
マビノギ時計って言うらしいです。。。




まぁ・・・
場所でも作って飾っておきますかね?

【雑記】女ジャイアント実装?

今週、マビのプレイ日記が書けてません・・・

だって・・・
昨日も帰宅時間が午前2時なんだよ><
3日間で勤務時間が35時間越えました・・・_| ̄|○
簡単に書けるネタ記事があれば情報提供お願いします><


※以降、ネタバレ注意



続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
