現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:銀玉周回

ランク2のBOSS修練が終わってからは・・・
銀玉ソロ周回してました(’’
M070731_11.jpg

周回と言っても、2Fの途中までですけどね(´・ω・`)
大体そのあたり死ぬんですよ><

目的は、ミルトレしつつのエンチャの為のFBL本作成です。
本は2冊確保しているものの
まだ1Pしか貼り付けてないと言う有様。。。_| ̄|○

火曜だし、2Pを・・・
できれば、3~4Pも貼り付けたい所です


続きを読む »


盛鯖:ミルランク2 BOSS終了

極一部の熱烈な(?)ご要望にお応えして・・・
「エステバンメイル」でのミルトレ風景を!!

読者サービスと言うことなので、
ローアングルとアップアングルを特別にご用意しました(オイオイ

エステバンメイル・・・
色んな意味で危険でした><

ちなみに、40枚位SS撮る中で3度ほど死にました・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

盛鯖:ペット露店検索機能

はい。まだあの世に滞在しています(´ρ`)
ミルトレ飽きたよ・・・_| ̄|○

ミル ランク2で、BOSS落ちした為、色々と考えた結果・・・
「困難」か「害」装備を買う事にしました。

そこで、新しいものを使いたくなるのがうちです(´-ω-`)
目新しいもの大好きです♪/^^

露店で目新しいと言えば・・・
先週の木曜日から可能になった、ペットに露店を探させる
アレですw

続きを読む »

盛鯖:WindMill R2

あの世で、BOSSのミルトレ約1200匹!!
くるくるぅ~♪


数日かかりであげるのは覚悟してただけど・・・
意外と早く、終わっちゃいました♪/^^

続きを読む »

盛鯖:あの世へ・・・

一向に、FLが直る気配がありません。。。
公式の認知不具合にも載ってないし・・・
修正する気あるでしょうかね?w

そんな状態で、ギルメンも拉致できず・・・
野獣化クエも停滞気味です(´・ω・`)

唯一


ミルトレだけが順調です(’’

続きを読む »

盛鯖:アップデートの影響

昨日、いろいろと不具合が実装された訳ですが・・・
最大の目玉はこれ!!!
M070727_03.jpg

「FLにログインできない!!」


FLにログインできないってことは、
友達がいるか確認できないだけではなくて、
ギルチャもできん・・・つд`。


何が悲しくて・・・
オンラインゲームで、ギルチャも無く一人で寂しく
ミルトレしなあかんねん・・・_| ̄|○

新たに実装された公式発表の不具合はこちらからw


自由掲示板でこれの直す方法はいろいろとかかれてますが、
パスワード変更でいけるらしいですね。
何個か試したけど・・・うちはいまだに直らず・・・

続きを読む »

盛鯖:大型(?)アップデート

公式に発表された、本日のアップデート。
夏休みイベント以外にも盛りだくさんですねw


人によって目玉は違うでしょうけど
うちのとっての目玉はやっぱり「野獣化」です( ´ー`)y-~~
ペットの「個人商店検索」も地味にうれしかったりw

そんなことで・・・
変な猫花火

「マビノギ 夏休みイベント開催!!」です(・∀・)

続きを読む »

盛鯖:いつまで回るのか?

明日からの「マビノギ 夏休みキャンペーン」について
公式発表がありましたね

24日に記事で書いた内容から多少変わってるようですけど^^;;

残念なのは、「スイカが時間沸き」ぽいこと。
これでは、独占状態になるってのがなぜ分からんのだろう・・・(;´Д`)

エルフのサマープレミアムは、去年とデザインが違う様です。
こちらは買わないとね。
個人的好みとしては、染色次第で去年のよりいい感じに成りそうですw

続きを読む »

盛鯖:初めてのキアソロ

昼に書いた記事・・・2桁の計算間違えてるわ(;´Д`)
まぁ、あえて直さんし、どこかも言わんw

ミル3になってからは・・・
初めてのキア通常ソロにキア下級ソロ行ってきました
いままで、ゴレを倒す自信がなくて敬遠してたんです(´-ω-`)
キア下級


続きを読む »

盛鯖:WindMill R3

毎日少しづつ・・・
昔の人は云いました「塵も積もれば・・・」なんとやら
くるくるぅ~♪

がんばって、回り続けた苦労がやっと少し報われました^^;;

続きを読む »

【ネタバレ】2007年夏休みイベント

4亀さんで、今年の夏休みイベントの記事がありました。
そんなことで、今回の記事はネタバレです( ´ー`)y-~~

※以降、ネタバレご注意※

続きを読む »

盛鯖:終焉が見えてきた?

っということで、本日もミルトレで御座います。
最近はミルトレ進捗が定番化してきた気がします。

まぁ、他には何もしていないんだからしょうがない( ´ー`)y-~~

そして、本日は・・・

続きを読む »

盛鯖:ただ回るのみ・・・

日曜日、眠くて更新サボりました(´・ω・`)
そんなことで、日曜日分の更新です。

まぁ、たいしたネタはないんですよね。
文字通り・・・・回ってただけです(´∀`)

続きを読む »

盛鯖:ミルトレ

遅めの更新。
理由はいたって簡単・・・

ネ落ちしたから(´-ω-`)

なので、土曜日の活動を・・・

続きを読む »

盛鯖:お馬鹿な子返上目指して

エンチャンター目指してるのに、お馬鹿さんなですよねつд`。
生産ばっかりやってから・・・

ここは、ひとつ前向きにお馬鹿さんを返上しましょう!!
M070720_01.jpg

っとアイラ姉様に泣きついてみた

すると・・・


続きを読む »

盛鯖:矢D(エメラルド)

ミルトレに矢D(エメラルド)へ行ってきましたよ
ここは、沢山沸くから、ミルトレには良いね。
ただ・・・
ちょっと沸きすぎて、多タゲになることもしばしばありますが^^;;
もうちょっと滅殺力があれば、随分と楽になるとは思うんです・・・
矢D(エメラルド)


続きを読む »

盛鯖:精霊ステ晒し

今日は、帰宅が午前1時半・・・
現在、19日の午前3時・・・眠いです(´ρ`)

ネタなんて無いんで、初の精霊晒しを・・・
精霊の「小兎」と契約したのは、今年1月28日・・・
もう、半年になるですね。
小兎


続きを読む »

盛鯖:熊狩

ミル修練の為に熊狩へ・・・
M070717_01.jpg


とはいえ、残り2000匹以上・・・
まぁ、のんびりとやります。

ということで・・・

続きを読む »

盛鯖:ラビ、ラビ、ラビ・・・

はい。タイトルの通りひたすら
ラビ通常を周回してました・・・
くるくるぅ~♪

生産日だと言うのにね・・・(´-ω-`)

続きを読む »

【ネタバレ】新ペット実装

日本では、やっとペンギンとダチョウが実装されましたね
可愛いペットが実装されるのは本当うれしいもんですw


そして、MabinogiDATA'Sさんによると本国の方でも新しいペットが
実装されたようです。

あれ?開発中だったけ?(@@

※ ネタバレですよ(’’

続きを読む »

盛鯖:ぶらぶらと・・・

あの世でゾンビ400匹をさくっと倒して現世へ・・・
400匹位はさすがに簡単に終わりますね
まぁ、いずれ数千匹倒すことになるだけど・・・^^;;

とりあえず、ミルランク4は「強い」「とても強い」をあわせて
3000匹程度倒す必要があります(´-ω-`)

気が重いね・・・
とはいえ、目的があるのはいい事ですv

続きを読む »

盛鯖:WindMill R4

転生後、ミルトレで「とても強い」を埋め、
0時までにあの世でミルトレで「BOSS」埋めの為にLv25まで・・・

うん。なかなかハードなスケジュールです
M070714_12.jpg

たまには、のんびりとしながら・・・
息抜きは大切です( ´ー`)y-~~


続きを読む »

盛鯖:5th Life

ミルトレでAPも尽きたんで、4度目転生!
5thLifeスタートです(・∀・)

んで、恒例のステ晒し( ´ー`)y-~~
5th Liffe

今回は、ミルトレに精錬1達成、紡織A突破と
なかなか盛りだくさんでした

お陰で、APがすっからかんww
まぁ、順調に育ってますよv

続きを読む »

盛鯖:プレドラ参戦

今日も黒マンで、ミルトレしながら経験値稼ぎ!
途中、プレドラが来るってので、久しぶりに参戦です。
M070713_01.jpg


続きを読む »

盛鯖:黒マンでミルトレ

さて・・・
転生までに稼がないといけないLvもあるので
今日は黒マンでミルトレです。
M070712_01.jpg


まぁ、なんと言いますか・・・
最大の誤算は
黒マンが「強い」でしかなかったつд`。

続きを読む »

盛鯖:ミルトレ(紫矢D)

今日は、紫矢D初ソロですo(^-^)o
目的は、ミルトレ・・・
M070710_01.jpg


まぁ、BOSS部屋まで行きましたが、
なんと・・・

続きを読む »

盛鯖:矢D攻略(紫・エメラルド)

今日は雨だったので・・・バス通勤だった訳ですが・・・
帰りのバスで・・・


エンストしたよ(´-ω-`)

まぁ、職業ドライバーとは言え
人間なんでミスはあるよ

でも、バスがエンストしたのは初体験ですw

続きを読む »

盛鯖:下界へ・・・

あの世でゾンビと戯れてましたが・・・
無事ランク5のBOSS埋め終了しました( ´ー`)y-~~
M070709_02.jpg


ということで4日ぶりに現世に戻ってきました。
まぁ、もどってもミルトレなのに変わりはないんですけどね^^;;

続きを読む »

盛鯖:WindMill R5

『あの世』に滞在中です(´-ω-`)
くるくるぅ~♪


取りあえず、ランク5の為にアルベイ通常で
「とても強い」「強い」敵を倒すために奮闘です。

ただね・・・山ほど死んだ・・・つд`。
銀行に突っ込んでいた「祝福」5セットでは足りなくて
サブで祝福を取りにバイトしたり・・・・

続きを読む »

蓮鈴たちが(BlogPet)

今日、蒲公英が、ネットで大きい
ミルとかを修練すればよかった?
蓮鈴たちが、ネットで大きい


*このエントリは、ブログペットの「蒲公英」が書きました。

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
