現在の閲覧者数:
無料カウンター



鞠鯖:蓮鈴バレスへ行く!

今更ですが・・・・


バレスに行ってきました!!
鞠鯖でね・・・^^;;

目的は、いまだに貰っていないジャイアントカードを貰う事。
時間も午前3時だったので・・・一人旅ですよ(;´Д`)


続きを読む »


盛鯖:漁船へ・・・

ごめんさーい。
ちょっと、忙しくてBolg放置してました(;´Д`)

しかも、辞書登録していた顔文字が消えるわ・・・
後で、釣り放置しながら辞書登録やり直します><

それでは、二日分(8/30・8/31)の記事でも(’’


続きを読む »

【イベント】 「マビノギ 釣り大会!」開催

本日のメンテナンスで・・・
またもや、突発イベントがgg・・・

8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 9月5日(水)12:00
にかけて、「マビノギ 釣り大会!」を開催します。

※ 詳しくは、公式へ・・・


続きを読む »

盛鯖:「器用な」蓮鳴

タイトルの通り、200↑タイトルの1つ・・・
「器用な」が取れました♪o(▽≦)○"
「器用な」蓮鳴

やっぱ、弓特化生産人としては、欲しいタイトルでしたからね^^;;
まぁ、「知識人」を持ってるうちにとってはあまり出番は無いかも(;´Д`)

続きを読む »

盛鯖:上級ダンジョン ソロ

わずかに残ってた月曜日は、衣料品店バイトで
裁縫のランク上げ。

そして、日付が変わって火曜日に、マス通常ソロ。
目的は、裁縫BランクのAP還元クエの為の「普通の皮」集めです=w=
マス通常
魔導師帽子30個納品するには、「普通の皮」60枚は集めたい
ところですからね。。。

しかし、さすが火曜日です。
通常1週で・・・・
普通の皮:17枚
高 級 皮: 2枚
最高級皮: 1枚

そして・・・・
マス上級通行書・・・・(´ρ`)

続きを読む »

盛鯖:ルンダ下級

昨日、拾ったルンダ下級。
蓮鳴では、初のルンダ下級ソロです=w=
ルンダ下級

まぁ、なんというか入ってから暫くして気がついたんですけど・・・・
矢持っていくの忘れたw

正確には、補充を忘れたんですが・・・
下級ソロだと言うのに矢が500本ちょっとしか在りませんでした><

続きを読む »

盛鯖:魔法の雑炊

最近、ネ落ち率急上昇中です=w=
返事が無いときは生暖かく見守っていてくださいね(´ρ`)

そんな、今日はルンダ一人旅つд`。
ルンダ通常

続きを読む »

盛鯖:Tailoring RB

もうすぐ、裁縫がBに上がりそうだったので
小兎の餌つくりをかねて、コレスヒーラードレスを作成

次、ランクUpすると、ヒーラドレスは全て失敗扱いになるからね^^;;
ちくちく
まぁ、のんびりと精霊放置をしながら・・・

続きを読む »

盛鯖:RangedCombat R3

ネタがないので・・・
とりあえず・・・

レンジをランク3にしてみた=w=
RangeCombat R3 (蓮鳴)

続きを読む »

盛鯖:エンチャ装備

最近、ギルメンにも逢えず・・・
エリンへ行っても、会話もなく一人寂しくぶらぶらしてますつд`。

今いち活動する気にもなれず・・・
とりあえず、エルフ配達でのんびりと探索Lvをあげてます=w=
エルフ探し

続きを読む »

盛鯖:迷子のエルフ

最近、また忙しくなりつつ・・・つд`。
こんなときは、迷子のエルフ捜しに限ります
エルフ探し

馬はリアル1日で召還時間90分と決まってるからね^^;;

続きを読む »

盛鯖:突発企画!ペット育成イベント!

今日の臨時メンテで・・・

『8月20日(月)メンテナンス後~8月27日(月)12:00まで、
全サーバーで「突発企画!ペット育成大会!」を開催します。
このイベント期間中、各モンスターから「フクロウ食券」という
カードがドロップします。

この食券を使用すると、ペットを大きくする「魔法の雑炊」と
交換され、この雑炊をペットに与えることで、
ペットがどんどん大きく成長していきます。』

※ 詳しくは、公式へ・・・

まぁ、内容は過去のイベントの流用ですけどね^^;;


続きを読む »

盛鯖:コツコツと・・・

ここ数日、スキルUpばかりしてましたw
さすがに、レンジをあげるAPが無くなりそうなので自粛です><

まぁ、USB HUBとマウスを新調したんですが・・・
それからどうもスピーカの調子が悪いんですよね^^;;

うちのスピーカはUSBチュナーなので多分USB HUBを変えたのが
影響してるんでしょうかね?

ダンジョン途中で音が消えると・・・
敵のスキル発動音が聞こえないので結構怖いです

続きを読む »

盛鯖:PlayingInstrument RE

ミルトレでスキルがあげれなかった鬱憤か?
スキルを上げまくってます=w=

そんなことで・・・
PlayingInstrument RE (蓮鳴)

楽器演奏をEにアップしました!!( ´ー`)y-~~

続きを読む »

盛鯖:Tailoring RC

こつこつと、衣料品店バイトと雑貨屋バイト、
そして、書店バイトをこなしてます=w=

その甲斐あって(?)・・・
Tailoring RC(蓮鳴)

裁縫ランクCになりました!!!( ´ー`)y-~~

続きを読む »

盛鯖:えーと・・・

呑み過ぎた・・・
もう、復活しましたけどね^^;

なので・・・
大したことはしてません><
そもそも5分ぐらいで、放置して寝てたw

続きを読む »

盛鯖:Tailoring RD

はい!
特に書くことがありませんw

主にやったことといえば、エルフ配達とバイトだけです=w=
M070816_01.jpg


続きを読む »

盛鯖:Tailoring RE

昼間はバイト、夜はマスと言う生活=w=
まったり・・・いいねぇ~w
裁縫


そんな生活のおかげ(?)で・・・

続きを読む »

盛鯖:アルビ上級攻略

昨日に引き続いての、上級ダンジョンは・・・
「アルビ上級@無制限」です=w=
アルビ上級@無制限

実装から、結構たっていますが、初めて行ってきました♪o(▽≦)○"
あちらこちらのブログに書かれているので、
もう、ネタバレじゃないよね?

続きを読む »

盛鯖:下級ダンジョン色々

いきなりですが・・・
裁縫はじめました!!
裁縫取得

DEXの底上げと、紡織で作った安いシルクのの消費、
精霊の餌作り、そして自分の名入り服が作れるようにがんばりますw

続きを読む »

盛鯖:RangedCombat R4

ミルトレが終わったので、やっと色々とスキルUpが出来ますw
とりあえず、あの世から下山前に通行書の1つでも・・・

と思っていると、すずさんから「ラビ上@3人」があると・・・(''
現在いるギルメンは4人・・・

なので、まず3人で「ラビ上@3人」を行き、「ラビ上@無制限」を
手に入れるという事にw
何ともハードな・・・^^;;

続きを読む »

盛鯖:ミルトレ終了♪/^^

転生してから丸二日・・・
ミルトレ開始から多分、8週間程・・・

雨の日も、風の日も・・・
目が回ってぶっ倒れたこともありました。
M070813_01.jpg


ついに・・・

続きを読む »

盛鯖:ミルマスタートレ

ミルランク1になったものの、
目標はマスタータイトル保持!!

えー。
転生後・・・がんばってますよ


続きを読む »

盛鯖:6th Life

さてさて・・・
最後のミルトレの為に、あの世転生してきました!!
5度目の転生、6th Lifeスタートです!!


では、恒例のステ晒し( ´ー`)y-~~
6th Life

今回は、「2007 夏限定プレミアムエルフカード 」で転生です。

なので、ちょっと髪型を変更。
カラーコンタクトも変えてみました!!
試しに、耳も小さくしてみたw

続きを読む »

盛鯖:WindMill R1

ついに、この日が来ました!!
M070811_01.jpg

ミルランク1を目指して燃えた2度の人生・・・
やっと・・・苦労が報われました><

続きを読む »

盛鯖:プレドラとあの世

転生の為に、黒マンを狩りに・・・
っと思ったんですが・・・






プレドラに行く手を阻まれたつд`。
M070810_01.jpg

もうね・・・
マナトンネルから人の絵の上を通過するとちょうど
プレドラが光臨されて・・・

重くて動けないです><
結局、報酬もでずw

続きを読む »

盛鯖:Exploration Leve 20!!

ここ数日、探索ばかりでミルトレが進んでません><

土曜に転生する予定だから・・・
今は、ミルより探索優先ですw

その甲斐あって・・・・

続きを読む »

盛鯖:探索あるのみ!

昨日は、ネ落ちし・・・
今日は、帰宅時間が遅く時間がないです><

昨日の記事にコメントくれた方・・・
返信はちょっとお待ちくださいm(_ _)m

あ、明日には・・・
本当にご免なさいつд`。

続きを読む »

【ネタバレ】ギルドクエスト?!

何気なく・・・
4亀さんを覗いていると気になる記事が・・・

※ 以降、ネタばれ? ※

続きを読む »

盛鯖:探索あげアゲ

指が痛いですつд`。

なんか・・・ぶつけたみたいで・・・
左中指の第二間接がない出血し腫れてます。
しかも、曲げると痛ひ・・・(;´Д`)

キーボードすらろくに打てない・・・

なので、今日はミルトレはお休みして、
右手(マウス)だけで出来る探索を・・・w
M070806_02.jpg


続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
