現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:年越しもふもふ?

年の瀬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

うちは、つい先ほどやっと年賀状を投函しました^^;;
どう、考えても遅いですよね_| ̄|○

マビでは、のんびりともふもふしてますo(▽≦)○"
もふもふ♪


続きを読む »


盛鯖:8th Life (蓮鳴)

実に、久しぶりにナオに会ってきました!!
10月1日にサポートが切れて、約3ヶ月ぶりです^^;;

ナオたん、逢いたかったよぉ~っд`。
ナオと対面



っと言うことで、
良く分からない前振りですが、課金と転生をしてきました!
でも、来年1月末に課金が切れると、またしばらくはナオ無しで
ふらふらしていると思います

2~3月は地獄を見る予定です><
では、恒例ステ晒し=w=

続きを読む »

盛鯖:フレッタの頼み事

雨の日にフレッタと逢ったので、記念撮影w
APが足りないと言いつつ、音楽知識をAに上げる為に
フレッタの頼み事を聞いていました^^;;
フレッタ


まぁ、音楽知識をAにすると、AP5が還元されるんで、
結果的にはAPが増えることなるんですけどね^^;;

しかし・・・
いつ見てもフレッタは眠そうです。

続きを読む »

盛鯖:雪国でワッショイ(?)

めり~くりすます!!
っということで、今日はクリスマスイブです=w=

いつの間にか、メンマに出来たクリスマスツリーも立派になっていましたw
クリスマスツリー

あ!
このSSは、スクリーンショット昨日でカメラアングル固定にして撮影してますw
普通にズームアウトするだけでは全体は入りませんのでご注意をw

続きを読む »

盛鯖:雪花の結晶遺跡

プロフィール欄に蓮響を追加しました!!
あ!でも、仮用なのでそのうちSSは差し替えると思います=w=

しかし・・・
カテゴリー欄が可笑しなことになってる(’’
きっと、FC2ブログの管理者画面が新しくなった影響だとおもいますが
時間がないんで、しばらく放置します(ぁ


そんなことで、今日は「雪花の結晶遺跡」へ行ってきました!
実は、2回目です。
鏡の魔女


続きを読む »

盛鯖:神秘の矢D

光ゾンビの最後のパーツ、ベルトが手に入ったということで、
以前から頼まれて、作っていた光ゾンビの石造がやっと完成しました!

まぁ、パーツを集めたのはうちじゃありませんがw


そんなことで、蓮響で光ゾンビDに参戦です!
だって・・・・
エルフの蓮鳴で何をしろっと?
ミルは1だけど・・・アタックFだし・・・接近武器も無いからまったく戦えませんw

どうせ戦えないなら・・・蓮響の経験値に・・・(マテ
光るゾンビの石造D


もっぱら他人依存でのLvあげです!
寄生万歳!!o(▽≦)○"


続きを読む »

盛鯖:蓮響 誕生

sekiさんが、サブの為のギルドを作るということで、お手伝いを・・・
まぁ、サブはアシスタントのエルフが一匹盛鯖には居るんですが・・・・

折角なので、ジャイアントのアシスタントカードで、新たに
分身を作りました!!o(▽≦)○"
メルエル


そう、名前は「蓮響(れおん)」といいます!
プロフィール欄の更新はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


続きを読む »

盛鯖:しりとりでバリ上級

今日は、皆でバリ上級無制限にお出かけです=w=

メンバーが集まるまで、バリ祭壇に集まり・・・
バリ上級

しりとりで時間つぶしo(▽≦)○"

しかも、"食べ物"縛りと言う・・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:MaikigMastery R1

ぴかーーー!っと
メイキングがランク1になりました!!
MakingMastery R1 (蓮鳴)

やっぱ、生産人としてはメイキング1は必須科目ですよね?
おかげで、マグナム用に蓄えていたAPが底を突きかけてますっд`。


続きを読む »

盛鯖:鉱物採取スキル

昨日に追加された新スキル!!
「鉱物採取スキル」を入手してきました!!!
金鉱のかけらを集める


ごらんのように、エフィーに「スキル」で会話すると
クエストを受けることが可能です=w=

クエスト内容自体は金鉱の欠片1つでいいんですが・・・・
運が悪いとなかなか終わりません><

うちは30分ほどかかった・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:クリスマスイベント開催中

2007年も残すところ僅かに半月となりました!
みなさん、お元気ですか?

エリンにもクリスマスの時期がやってきましたね。
今年はイメンハマに巨大クリスマスツリーが出現です(’’
ツリー


このイベントに参加すれば、後半にNPCからアイテムが貰えるらしく
どんなのがもらえるのか密かに楽しみです=w=

ゴミアイテムだったら泣くぞ!

続きを読む »

盛鯖:MakingMastery R2

お久しぶりです><
まだ、引退してませんよ?

たまに出没してます。。。。_| ̄|○
とはいえ、一時に比べると出現率は増えてます^^;;

休日もあるんですが、最近の休日は朝から晩まで寝てますw
きっと15時間以上は寝てるかと・・・・

公式によると明日(もう、今日かな)の定期メンテでマビもクリスマスイベントが
始まるようですね。
うち?
クリスマスも勿論仕事ですっд`。

続きを読む »

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
