現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:シルク作り

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

0時を回って水曜日を待ち、
昨日の30セット+今日の40セット、合計70セットの修練です!!(`・ω・´)
シルク作り

だって、水曜日に最高級シルク手袋買うと、普段より200Gも安いんですよ?
そこ!ドけちとか言っちゃヤダ!

大体、いまのご時世アヒルでさえ、お金の大切さをCMで歌う時代ですよ?
無駄な支出は抑える。これが、基本です=w=

たかが200Gでも、100個買えば、最高級シルク手袋5個分の値段になるんですからw

続きを読む »


盛鯖:生産資金稼ぎ

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ノルマのシルク作りが終わったあとは、最高級シルク手袋の
資金集めに奔走してました^^;;
もう、面白いように手持ちの現金が無くなるww
遺跡発掘

まだ、なんとか赤スケマフ5セット換金だけで済んでますが
そろそろやばそうです・・・
サブに持たせていたお金も・・・残り15万ほど^^;;

続きを読む »

盛鯖:光る氷のつるぎ

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

光るアイスソードの作成に成功した!!
光るアイスソードの作成に成功した

割れた氷の欠片を無料提供してくれた、くーちゃん
本当にアリガト!!(´∀`)

続きを読む »

盛鯖:カワサギ釣り?

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

木曜日から、氷のかけらを使って剣をつくる
「アイスソードをつくろう!」イベントが始まりましたね
蓮響が釣りランク 練習で頑張ってくれてますが・・・・
カワサギ釣り

「割れた氷のかけら」がいっこうに手に入りません><

残念なのは、「アイスソードはイベント期間中のみ使用可」ってことですかね・・・
最長で2週間しか使えない><

続きを読む »

盛鯖:サベッジビースト 蓮響

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

蓮響が"サベッジビースト"タイトルが分かりました!!
つまり・・・蓮響 野獣化 成る!!
サベッジビースト

ジャイアントの野獣化については、また纏めますが・・・
率直な感想として、エルフの野獣化クエストの方が面白かった=w=

続きを読む »

盛鯖:最高級シルクの作成に成功した

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

紡織ランク8の修練頑張ってます(`・ω・´)
無駄な抵抗とは知りつつ、DEX稼ぎに野獣化してますよw
最高級シルクの作成に成功した


昨日の記事のコメントでも書いていただきましたが、
いろいろ見てみても、最高級シルクは1割程度の確立らしいです。。。

っと言うことは?・・・

続きを読む »

盛鯖:Weaving R8

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

0時からの生産デーで・・・やっと
紡織R9突破しました!!o(▽≦)○"
Weaving R8 (蓮鳴)

結構長い間放置してたからなぁっと言った感じです。
再開後から布とシルクを作り出したんですが、3週間で突破できました!!
っと言っても殆ど日曜日か土曜日に材料集めをして、月曜に作成の
パターンなので、大体3~6日位ってことなのかな?


続きを読む »

盛鯖:蓮響 古代のメダル集め

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

蓮響が古代のメダル集めを開始しました!!o(▽≦)○"
古代ジャイアントの書

とりあえず・・・
3時間かかってここまで・・・_| ̄|○

まだまだ、野獣化クエをしている人が多く・・・
模様でかち合うことがあります><

ラノ地域はあと「花」だけなので、今週中に終わりたいなw

続きを読む »

盛鯖:Ranged Combat Completed

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

気がつけば・・・
レンジマスター取ってました^^;;
Ranged Combat Completed (蓮鳴)

昨日の最後時点では、まだ強い敵が20匹程のこってたのにね
銀玉Dをベアクエしながら回ってたのでキット
クエ報酬の中に埋もれてしまったのでしょうw

続きを読む »

盛鯖:蓮響 野獣化への道

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ジャイアントの素手でのカウンターって・・・
飛び蹴りなんですよ!!!Σ( ̄ロ ̄
カウンター

初めて知りましたw
というか・・・

あの巨体で全体重を乗せた飛び蹴り・・・・
考えただけでも恐ろしいです><

ある意味、ストンプ以上の破壊力かも(;´Д`)
そんな、蓮響も着々と野獣化への道を歩んでおります=w=


※ 以降、ネタバレ(?)です ※

続きを読む »

盛鯖:お願い!お願いの木!!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

先週の木曜日に突如生えた、「お願いの木」。
やっと見に行きました^^;;
場所は、ベースキャンプMTのちょっと北側です
10分位探しちゃいました><
お願い!お願いの木!!

なんでも、願い事を書いて括り付けると、
願い事がかなうとか・・・

「願い事の紙」は、50枚必要とかで、集める気は全くありませんw

続きを読む »

【ネタバレ】 韓国 1/11(金) パッチ内容

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ここ、数日は微小な時間を使って、採取しかしてません><
採取

よって・・・ネタはないです。。。。


なので、ちょっとMabinogi DATA'Sさんで発見した韓国パッチ内容でも・・・・^^;;

※ 以降、ネタバレです ※

続きを読む »

2007 日本デザコン結果発表

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ここ数日、帰宅時間が午前さまです><

え~。
当然、エリンにいってもアイテム回収程度しか時間がないです_| ̄|○
とはいえ、ちょっとだけ、細い糸を作って銀行に蓄えたりしていますけどね^^;;

という事で(?)・・・・

続きを読む »

盛鯖:PlayingInstrument RC

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

WIKIを見てると・・・
どうやら、楽器演奏は他の生産スキルとは違い
音楽知識が楽器演奏+1以上で大成功が出るようです=w=

はい。知りませんでした_| ̄|○
普通に+2以上だと、失敗ばかりになるのもだと・・・・^^;;
そんなことで、試しに楽器演奏をCにランクアップして修練してました!
PlayingInstrument RC (蓮鳴)

案外簡単にランクBも埋り、あとはスキルUpを待つばかりですw
さて・・・いつ上げましょうかね?

続きを読む »

【ネタバレ】G8 新ペット情報

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

Mabinogi DATA'Sさんに載ってた、G8 新ペットのお話。
勿論、ネタバレなので、見たい方だけどうぞ^^

続きを読む »

盛鯖:ラグが惨いです><

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今日は、ラグが惨いです><
ラビからダンバへ移動する度に、巻き戻り・・・最後には不正終了_| ̄|○
これを機にCH移動してやっとダンバにたどり着きましたが、この間30分っд`。
ラグが惨いです><

5分以上の停止、そして
一瞬だけ動いて、また5分の停止これが頻発するという・・・・

そんな、極悪の環境の中・・・

(※ 最後にG3微ネタバレがあります ※)

続きを読む »

盛鯖:MusicalKnowledge R9

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

INT上昇のために、探検をくりかえしていたら、イフさん出現のテロップが!!Σ(゚Д゚;
え~。速攻で、飛んで行きました^^;;
文字通り雷鳥の蓮望でw
イフリート

結果は、スナッピィのエンチャでしたけどね><
いままで、イフさんからのエンチャは結構いいものだっただけに残念です_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:MusicalKnowledge RA

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今年は、この書き出しで始めたいと・・・
いつまで続くでしょうか?w

今日は、久しぶりのダンジョン三昧です(`・ω・´)
予定外の年賀状を書くために、聖堂バイトしながら裏で年賀状を書いてましたw

そこで、出たキア中ソロ。折角なので回ると・・・
キア中ソロ→キア中4→キア中ソロ→バリ上ペア→ラビ下と・・・
バリ上級@二人

それでも、結構通行書は棄てたと思います^^;;

続きを読む »

盛鯖:Tailoring R7

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今日から2008年です。
正月は、疎遠になってるギルメンも来てくれて
久しぶりに賑やかなギルドになってます^^;;
新年ダンジョンツアー


続きを読む »

新年の喜びを申し上げます

あけおめ

ことよろです!o(▽≦)○"

大成功


マビを始めて3度目の正月を迎えました^^;;

旧年もマビノギを通し、多くの人に出会え
そして、楽しい時間を分かち合えた皆さまに感謝です。

昨年は、殆ど盛鯖での活動となり、鞠鯖の皆さまとは疎遠に
なっていますが、このブログを通して今だ変らぬお付き合いをさせて頂き
大変嬉しくおもいます。

うちのファンタジーライフはまだ続きます。(キット・・・


鞠鯖、盛鯖そして、他鯖の多くの知り合いの方
なによりここを訪れてくれる方、
そしてこれから出会うであろう全ての人たちへ・・・


今年も貴方にとって良いファンタジーライフが送れます様に・・・

by 蓮鈴・蓮鳴・蓮響

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
