現在の閲覧者数:
無料カウンター



【ペットAI】弓士支援Ver1

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

弓士支援型AIを置いておきますね(。。

えっと・・・

公式のAI掲示板にあった「 私用 弓師補助 」ってやつの改良版です(’’

正直良く出来たAIで、めちゃ使いやすいです。

でも、FB打つときに突っ込んで、タゲもらっちゃうのと、FBを打った位置でチャージするのが 玉にキズ。

なので、そのあたりを少し変えてみました。

あと、魔法をボルト系でもってるものを自動で使います=w=

でも、推奨はFB、なければIBをお勧めします。

LBは、途中で消えるので援護が間に合わない可能性があります。

あと・・・マナ消費後逸がすごく悪いです^^;;

続きを読む »


盛鯖:キア上祭り

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

探検も程ほどに・・・
昨日の深夜からキア上しか行ってませんw
キア上級@二人

今日も、昨日のキア上通行書を更新していたギルメンがいたんで
キア上@二人に送ってもらいました!!o(▽≦)○"

なにげに・・・キア上ソロ始めてだったり・・・・^^;;

続きを読む »

盛鯖:スキル晒し (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

10回目の人生(9回転生)を迎えて、キリが良いので
現在の保有スキルを晒しちゃいます!!o(▽≦)○"
ちなみに、今回の転生直前に撮ったものです。

以前、晒したのが2007/10/01と約5ヶ月前になります=w=

続きを読む »

盛鯖:10th Life (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

やっと・・・今回目標としていたAPが溜まったので転生です^^;;
それでも、48日掛かって、基本Lv46-探検Lv21なんですけどね。。。_| ̄|○
忙しくて、時間もとれないのでのんびりとやっていきます(’’

っということで、今回も福袋での転生です。
なので、髪型を変えて、初めて顔にタトゥーをいれてみました。
10th Life (蓮鳴)

続きを読む »

【ペットAI】愛玩&ヒーラー

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

公式のAI掲示板を見ていると便利そうなのがあったので、色々組み合わせて作って見ました!

ということで、1年ぶりのペットAIの投稿です=w=

行動は大きく次の行動を取ります。

  1. ヒール詠唱済み:ターゲットをヒールします
  2. ヒール未詠唱:ターゲットの回りを2mの距離を保ちながら回り、ストーキングします

このAIを積んだペットでは、異種族や異種族支持の方へもペットがヒールをしてくれます^^

魔法士のマナ温存や、ジャイアントもPTへのヒールが可能にです

ヒール詠唱トリガ

  1. 主人がディフェンスを用意
  2. インベントリに包帯がある

包帯を積んでいるときは、マナが無くなるまで頑張ってくれますので、適当なタイミングで取り出してあげてください><

続きを読む »

盛鯖:桜の髪飾り

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今日からのイベント。早速やって着ました!!o(▽≦)○"
「お花見しませんか?」

そんなことで、今日の記事もネタバレです^^;;

続きを読む »

【ネタバレ】「お花見しませんか?」

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

4亀さんに明日からのイベント情報がありました!!!o(▽≦)○"

そんなことで・・・以降、ネタバレです(’’

続きを読む »

盛鯖:謎の遺物の箱

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

なんか22日に届いていた、マーリンからのクエスト・・・
ちょっと時間があったのでやってきました!!o(▽≦)○"
謎の遺物の箱


※ 以降、ネタバレ? ※

続きを読む »

盛鯖:定番セット?

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

本日は、元ギルメン(サブキャラはギルメン)の結婚式に参列です。
結婚式

盛鯖での参列は初めてだったきがします^^;;
あ!主役の名前は一応伏せておきますw

続きを読む »

盛鯖:バリ上級

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ギルメン8人のフルPT+フルPetでバリ上行ってきました!!o(▽≦)○"
バリ上級

うん。いい感じに混沌としたバリ上級でしたw

続きを読む »

盛鯖:クルクレの探検家

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今更ですが・・・
クルクレの探検家タイトルを取りました!!!o(▽≦)○"
クルクレの探検家(蓮鳴)

このタイトル、

最大生命力+10
最大マナ+10
最大スタミナ+10

STR-5
INT-5
DEX-5

WILL+5
Luck+5


っとび、微妙です^^;;

続きを読む »

盛鯖:大瀑布

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今日はエルケの大瀑布に来てます=w=
うん。実はここにきたのは初めてだったりww
エルケの大瀑布

前に一度きてるけど、空からのでしたからね・・・

ん、なんでこんな所にいるかというと・・・

続きを読む »

盛鯖:アルビ上級再び

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

裏で日曜日の記事を書こうと思ったら・・・
いきなりアルビ上級に拉致られました・・・^^;;
アルビ上級

そんなことで、ついさっきやっと日曜日の記事が投稿できましたよ_| ̄|○
このSSは土曜日のを使い回しです^^;;

続きを読む »

盛鯖:タルラークのホワイトデー

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今更ですが・・・
タルラークのホワイトデーのお願いと聞いてました^^;;
タルラークのホワイトデー


※以降、ネタバレです※

続きを読む »

盛鯖:アルビ上級

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今日は、久しぶりのアルビ上級無制限にお出かけです(’’
アルビ上級

アルビ上級の敵ってなんであんなに硬いんでしょうか><
弓士には結構きついです・・・_| ̄|○

続きを読む »

【ネタバレ】韓国開発中~(’’

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

最近、マビの活動記事が少ない気がしますが・・・
気にしない方向でお願いします^^;;

今日は「mabinogi DATA's」さんで見つけた
韓国での開発中機能のお話し。

※ 以降、ネタバレです ※

続きを読む »

【私信】 ギルド 移籍しました

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ということで・・・
ギルド移籍

2/29に予告していた通り、Coralhomeを抜けました
長い間、お世話になりました。
そして、ありがとうございます。

続きを読む »

盛鯖:Enchant RB (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

こつこつと進めていた(?)エンチャントが
ランクBになりました!o(▽≦)○"
Enchant RB (蓮鳴)

また、ボツボツとESやらページやら貼って行こうと思います。
そのうちにランクAになるでしょうw

あ!ちなみに・・・・

続きを読む »

盛鯖:ぼちぼちと・・・

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。


前のテンプレは、コメにカラーが使えなかったので、変えました^^;;
今度は春らしく(?)花です=w=

まぁ、マビはぼちぼちと探検Lvあげと、修練してましたw

続きを読む »

【占い】世 界 一 占 い 

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

探検Lvの合間のMT閉鎖時間に色々と占いページを回ってました^^;;
そんなことで、またも占い関係です=w=

今度は、世界一占いです!!o(▽≦)○"

結果は、例によって続きで(’’

続きを読む »

盛鯖:探検Lvあげ(’’

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

PCの復旧は完了しました!!
けど・・・探検しかしてません><

まぁ、4週立ったのにいまだにLvは18-12とか・・・
さくさくっと、探検Lvだけは上げてきました!!
隠された木とサルの石造を発見


これで、やっと探検Lv16になりました!!
あしたも、探検しようかな・・・=w=

続きを読む »

【占い】あなたの賞味期限

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

昨日、動画を見ようとしてウィルス踏んじゃって大変でしたっд`。
まぁ、ウィルス自体はウィルスチェックソフトが捕まえてくれたので被害は無かったんだけど・・・
問題は、同時にインスコされたMalwear・・・・_| ̄|○

常時、タスクトレイから黄色い警告のバルーンが出るわ・・・
定期的にIEが立ち上がってセキュリティソフトの購入画面が開くわ・・・
やっとこ、PC内の細菌滅殺終了しました!!!o(▽≦)○"

まだ、レジストリ内に不審な値があるけど・・・
実体はないし、スパイウェア検知ソフト3つとアンチウィルスソフト2本試したけど
あたらんからタブン問題ないかな・・・^^;;
ついでに、監視面と入り口も強化しておきましたw

しかし、最近の手口は巧妙ですね。
DrectX関連かとおもったけど、怪しかったので一旦HDDに落としてからウィルスチェックしたのに・・・
まさか、インストラーでウィルスとスパイウェアを入れることになるなんて・・・_| ̄|○
まだまだ、PC暦12年以上だけど・・・まだまだだと思い知らされました^^;;


そんなことで、昨日うp予定だった「あなたの賞味期限(心理テスト)」です。
正直、最悪な結果ですw
まぁ、ネタ的には美味しいので、続きで公開です=w=

続きを読む »

盛鯖:Weaving R2 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

「継続は力也!!」とは昔の人はよくいったものです=w=
紡織修練中

毎日、コツコツとバイトを積み重ねた結果・・・


ついに

続きを読む »

盛鯖:久々にギルマス登場

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

久々にギルマスがいましたw
キア上級

これで、タヌキに野良と馬鹿にされなくて済むw

そんなことで・・・

続きを読む »

【占い】軍隊階級占い

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今まで、お世話になった「CoralHome」を抜けるにあたり
気分転換に、PCと携帯のテンプレを変更してみました!!o(▽≦)○"

季節的には3月で春っぽいのが良かったんですが・・・・
う~ん・・・
色合い的には好きなんですが、近いうちにまた変更するかもしれません^^;;

っとこれだけではあれですので
マビノギの公式(自由掲示板)でちょっとスレッドが
立っていた「軍隊階級占い」結果でも乗せておきますw

結果は続きで(’’

続きを読む »

盛鯖:料理覚えました!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

最近、忙しくて・・・・
まともにエリンへ行ってません・・・
行っても・・・数回雑貨バイトして終わりとか><
昨日も電話が掛かってきて急遽休日出勤でしたっд`。
オーウェン

オーウェン・・・
あんたは、仕事中に居眠りするだけじゃなくて・・・サボりまで・・・・!!Σ( ̄ロ ̄
ちゃんと銀行業務してください><

続きを読む »

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
