現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:Cooking RD (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

2週間ぶりです。。。。
え~もう、9月18日なですよね。。。。

更新が滞ると本当にどうでもよくなってkry
こうして、放置されるブログが増えるんですね=w=
また、少しずつ更新していきますので宜しくお願いマス><

続きを読む »


盛鯖:16th Life (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて・・・
転生してきました!o(▽≦)○"
15回目の転生そして、16度目のエルフ人生開始です!!(`・ω・´)
16th Life (蓮鳴)
ちなみに、今回は容姿変更なしでございます(’’

では、恒例・・・

続きを読む »

盛鯖:料理(’’

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

明日の転生を前に、料理修練追い込み中です(’’
目標、蒸したトウモロコシ30個!!=w=
料理
まぁ、作るのは簡単なんですけどね。

そして、作った料理を

一気食い!!

結果・・・

続きを読む »

盛鯖:転生目前追い込み中

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

転生を目前にして、追い込み中です(’’
たいした、SSもないので、小兎さんに出演をお願いしました(’’
小兎 実体化

続きを読む »

盛鯖:Blacksmith RE (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて・・・
昨日に引き続き、ほりほりしてたわけで・・・
月曜日になってからは鍛治してましたw

まずは、道具作りと短剣つくり(’’
道具は、料理でトウモロコシを刈るために、鎌を選択=w=
鍛治

続きを読む »

盛鯖:鍛治はじめました!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

相変わらずのまとめ更新です(’’
まったく、いつになったら落ち着くやら・・・・_| ̄|○

そんなことで、今回はバリからお送りします・…(・ω・
実に14ヶ月ぶりに精錬1になって、一度はおいた鶴嘴を再度担ぎました。
ほりほり

だって・・・

続きを読む »

盛鯖:Compose RE→R9 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さてさて・・・
またスキルUpの報告だけ・・・_| ̄|○

2週間かけてのんびりと高感度をあげていたネイル・・・
やっと秘密商店が開きました!!o(▽≦)○"
ネイル
メンマってあまりいかないから、高感度あげるのが面倒です(’’

続きを読む »

盛鯖:Handicraft R9 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

月曜日ということで、頂いた木の板(インプイベント副産物)を使って、
ハンクラしてました(’’

毎週鉄棒を作ってくれた、ギルメンの鍛治師さん
そして、木の板をくれたギルメンの皆様。

おかげで、ハンクラがランク9になりました!!!o(▽≦)○"
Handicraft R9 (蓮鳴)

続きを読む »

盛鯖:Cooking RE (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

日曜日ということで、もふもふしたり、料理したり・・・
まったり過ごしてました(´-ω-`)
もふもふ♪
まぁ、たまにはこんなのもいいものです^^;;

続きを読む »

盛鯖:ひつじローブ

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

昨日は殆ど滑れなかったので、元気よく滑ってましたw
シピススキー大会
まぁ・・・
ET2日ほど滑っていると、結構慣れるもんですよね^^
左手がつりそうですがっд`。

続きを読む »

盛鯖:シピススキー大会

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

木曜日のメンテから、『ピシススキー大会』が始まりましたね
うちも、木曜日から滑ってますよ=w=
ピシススキー大会

続きを読む »

盛鯖:Playinglnstrument R9 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

APもたまってきた(すでに206P)ので
修練の終わっていた楽器演奏を・・・

ぴかー!っと
Playing Instrument R9 (蓮鳴)
ランクUpしました!

続きを読む »

【雑記】テンプレ変更

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ずっと忙しくて放置していたテンプレの変更。
メンテ中に更新完了です!!o(▽≦)○"

8月の夏真っ盛り。
水辺をイメージした青系のテンプレです(’’

少しでも涼しげな雰囲気が出ればいいなぁ・…

盛鯖:10歳でレベル50になった 蓮鳴

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

5日目にして・・・『10歳でレベル50になった』獲得しました!!!o(▽≦)○"
つ、疲れたよ・・・_| ̄|○
最終日となった今日は、ルンダハードソロを6~7週していたと思います(’’
Lv47越えたあたりからは、ルンダハードを回っても、大きく経験値がたまるわけでもなく・・・
まぁ・・・スイッチ部屋で1発開けを連発しちゃったのもありますがw
[タイトル]10歳でレベル50になった
なんにせよ・・
『10歳でレベル50になった』達成です!
そういえば・・・昔はこのタイトルは廃人タイトルって言われてたよね・…(・ω・;


続きを読む »

盛鯖:エルブンロングボウ

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

新しく実装された弓。
『エルブンショートボウ』と『エルブンロングボウ』なんですが・・・
エルブンショートボウは、正直ショートボウの方が優秀で、使う気になれません(’’
デザインもあれですしね・・・

そして、エルブンロングボウ。
デザイン的には悪くは無いかな・・・
ただ・・・レザーロングボウ程使いやすそうでも無い・・・
っと思ってたんですが・・・

漆黒の『エルブンロングボウ』が売っていたので、2本衝動買い=w=
一本は予備、あまれば露店販売行きです(’’
エルブンロングボウ

しかし、漆黒なのに装備してみると普通の木の色・・・(’’
鉄製部分は色が反映されるのに・・・・><。

続きを読む »

盛鯖:ルンダハード

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

『10歳Lv50』3日目・・・
3日間で10週以上してると流石に慣れますw
ルンダHD@通常
でも・・・
通路にこんな組み合わせは始めてみましたよ(’’
みんな、仲良く氷漬けです=w=

続きを読む »

盛鯖:ペット育成(’’

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ルンダハードを回りながら、ペット育成やってます(’’
このときで29.2cmOverです=w=
ペット育成イベント
最大は80cmOverですが・・・1mの壁が遠いです><。
ペット育成イベントといえば、昔、2006/08/17にもありましたよね。
そのときは、鞠鯖で4位に入賞してるんですよ(’’

今思えば・・・完全に運がよかっただけですね(’’

続きを読む »

盛鯖:G3 最終バオル

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ギルメンのお手伝いでG3最終バオルにエルフで参戦しました!!
鞠鯖にいた頃はよく行ったんですけど・・・
エルフで行くのは初めてですo(▽≦)○"
G3 最終バオル

ただ・・・問題があって・・・
エルフは、最終バオルの祭壇にいけない・…(・ω・;
どこまで、差別されるんでしょうか?っд`。

なので、バオル祭壇からダンジョン羽と女神羽を
使ってバオル祭壇に運んで頂きました。

エルフでバオルは行ってみたかったのよw

※ 以降、ネタバレです ※

続きを読む »

盛鯖:マナシールド取得 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

今更ですが・・・・
マナシールドとってきました!!o(▽≦)○"
マナシールド

まあ、理由は・・・
いまやっているペット育成イベント・・・
ペットが店番してると・・・ルンダハードで格段に死亡回数が増える・・・_| ̄|○
まぁ、殺される相手は9割がた灰色ネズミとミミックな理由ですが・・・・^^;;

大体、ミミック用のペットAI作ってるくらいミミック嫌いですっд`。

続きを読む »

盛鯖:10歳でレベル50を目指して!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

転生記事でもかきましたが、今回の目標は
『10歳でレベル50になった』タイトルの取得!

ハードダンジョンの実装で、通行書確保の手間がなくなり
取得しやすくなったはず!!

10歳でLv50になるには・・・
レベル50に必要な経験値は4638732ポイント。
7日間でレベル50になるには1日平均662676ポイントの経験値を稼ぐ必要があります。

(Mabinogi Wikiより)

続きを読む »

盛鯖:15th Life (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

14回目の転生をして・・・15度目のエルフ人生のスタートです。
今回は、2008エルフサマープレミアムニュービーウェアを使っての転生です。
15th Life (蓮鳴)

この服個人的には結構可愛いと思います。
ただ・・・
ズボンがノッペリしてて・・・残念ですが・・・っд`。

それでは、恒例ですよ

続きを読む »

盛鯖:ナオへのプレゼント

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ひょんなことからナオの服を入手したので、
初めてナオへ服のプレゼントですo(▽≦)○"
ナオ

しかし・・・
相変わらず見事なスイカが二つ・・・(’’

続きを読む »

盛鯖:浮遊o(▽≦)○"

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

7月27日に新しく加わったペットカニさんですね。
うちは飼っていませんが・・・^^;;
浮遊
泡の中に閉じ込められましたw

まぁ、なんともいえない感覚ですw
ちなみに、泡の中でもエモは可能です(’’

そして、エモをやると微妙に泡が動きますw

続きを読む »

盛鯖:ラビ下級

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ルンダハードを回ってると、ラビ下級通行書がポロポロと・・・
なので、ラビ下級祭りですo(▽≦)○"
ラビ下級

しかし、いい間で取れたもんです(’’
まさに、決定的瞬間?w

続きを読む »

盛鯖:MusicalKnowledge R7 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

楽器演奏ランクAの修練も無事100%となったので、
いつか忘れたぐらいに、修練の終わっていた音楽知識を・・・

ぴかーーー!
MusicalKnowledge R7 (蓮鳴)

っとランクアップしました!!
次は、作曲の為に秘密商店をあけないとね^^;;

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
