現在の閲覧者数:
無料カウンター



【雑記】Atlantica Cβ開始

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

Nexonの新しいMMO 『Atlantica』 が今日からCβ開始です。(’’
気まぐれにCβに応募したら当選しちゃいましたw
Atlantica

Cβ中にLv20まで育てると、Oβでレアアイテムがもらえたり、
優先的にCβのキャラ名が使えたり、特典があるようですo(▽≦)○"

っで早速・・・

続きを読む »


盛鯖:第三回 ギルド交流会

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて・・・ついに最終回(?)を迎えたギルド交流会でした。
思えば長かった・・・_| ̄|○
第三回 ギルド交流会

うちも、運営として関わらせて頂いたわけですが・・・
参加いただいた皆さんが少しでも楽しめたらなら嬉しいです^-^

そして、3回とも都合が付かなかった人は、ごめんなさいm(_ _)m
なんせ、6ギルド程居るわけで・・・
正直全員が参加できる日にちを設定するなんて不可能です・…(・ω・;

参加出来なかった方は、また機会があれば、
ぜひ参加して下さい。m(_ _)m

続きを読む »

盛鯖:Shapness Of Connous R1 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

いきなりですが・・・
Shapness Of Connous がランク1になりました!!o(▽≦)○"
野獣化スキル 初のランク1ですよ~^-^
Shapness Of Connous R1 (蓮鳴)

続きを読む »

盛鯖:17th Life (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて・・・やっと記事作成が追いついてきました!!
でも、もう転生時期デス・…(・ω・;
とりあえず、16回目の転生そして、17度目のエルフ人生開始です!!(`・ω・´)
17th Life (蓮鳴)

ちなみに、今回は容姿変更なしでございます(’’
では、恒例・・・

続きを読む »

盛鯖:秋のお月見「イウェカの影」イベント

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

なにやら、木曜日からイベントをやってるようです(’’
まぁ、関係なく、ギルモアにうちの演奏の腕前を披露しているだけす(’’
演奏

秋のお月見「イウェカの影」イベント
●期間:9月25日~10月9日
●内容:
イベント期間中、ティルコネイルなど各地にある川で釣りをすると
「イウェカの影」が釣り上がります。
この「イウェカの影」と「薪」を材料として、ハンディクラフトスキルで
「イウェカシールド」が完成させることができます。
「イウェカシールド」は、夜に美しく輝く特別なシールドとなっております。
*イウェカシールドはイベント期間中のみ使用可能となっております。

続きを読む »

盛鯖:鍛治D終了!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

のんびり、マスを回り普通の革紐を集めつつ・・・
転生に向けて、探検Lvあげてます(’’
途中で、閉じ込められてもめげません><
マス通常

続きを読む »

盛鯖:そして・・・キア上級(’’

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

キア上級たのしす!!o(▽≦)○"
っということで、またキア上級で革集めしてます=w=
キア上級

でも・・・

続きを読む »

盛鯖:紫水晶

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

本日は、紫水晶(’’
矢Dへ行くのもすごく久しぶりのような気がします(’’
紫水晶D

続きを読む »

盛鯖:もふもふ♪

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

最近、もふもふは日曜日にやって、日付が変われば、
丈夫な紐にするってのが定番ですが・・
珍しく、水曜日にもふもふしてました(’’
もふもふ♪
うん。単純に忘れていて、POTの期限がやばかったんです(’’

続きを読む »

盛鯖:Blacksmith RD (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

鍛治がランクDになりました!!
Blacksmith RD (蓮鳴)

続きを読む »

盛鯖:まだ、キア上級w

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

昨日に引き続き、キア上級です(’’
せっかくの通行書なんで、革集めもかねてるんです=w=
キア上級
毎度の戦法。
ミラージュでHPをけずり、真ん中でミルo(▽≦)○"
地道にミルマスターへ近づいていますよw

続きを読む »

盛鯖:キア上級三昧

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

本日は、久しぶりのキア上級三昧。
最近、Lv上げはルンダハードばっかりだったので、
たまには違うダンジョンってのはやっぱ楽しいです(’’
キア上級

続きを読む »

盛鯖:レネス危機 再び

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ギルマスが、雪蛍ギルドのHPを作成しました!
今日は、その集合写真の撮影です(’’
集合写真

コンテンツはまだまだ不足(?)ですが、
URLはこちらです=w=
URL:http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/
プロフのところにも、リンクはってますo(▽≦)○"

続きを読む »

盛鯖:レネス危機

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さてさて、まだ過去の記事が書き終わりません><。
いつ、追いつくだろう・…(・ω・;

そんなことで、11日に実装されたレネスについて少しw

続きを読む »

盛鯖:Cooking RC (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ふらっと・・・ダンバに行くと・・・
街中に黒樋熊が!!!Σ(゚Д゚;
ダンバに黒ヒグマ

な、なんとはた迷惑な(’’

それは、さておき・・・

続きを読む »

盛鯖:ゴードン秘密商店

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

やっと・・・ゴードンの秘密商店が開きましたo(▽≦)○"
日付が変わって木曜日になてからですが><。
ゴードンの秘密商店

とりあえず、ゴードンの秘密商店の書物はすべて買占め(’’
料理スキルはのんびりとあげていきますか(’’

盛鯖:白熊

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

料理スキルもDまであがり、次はゴードンの秘密商店・・・
つい、こないだはネイルの秘密商店をしていた気がしますが・…(・ω・;

秘密商店あけるの面倒ですよね(’’
まぁ、特に書くこともないんですが・・・

ゴードンから白熊がでるとの情報をもらったので、気分転換にw
白熊
白熊と戯れてました。

図面はでませんでしたけどね><。

盛鯖:ガミュウコウモリのドレス

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

日曜日の染色アンプルで・・・
9月2日に購入しておいた、「ガミュウコウモリのドレス」・・・
ガミュウコウモリのドレス

染色しました!!

続きを読む »

盛鯖:ラビ下級とか・・・

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

6日、7日と結構ダンジョン回っていた気がします。
でもね・・・

ルンダとラビ下級のSSしかない!!!

まぁ、こんなこともあります=w=
ラビ下級

続きを読む »

盛鯖:温泉旅行?

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

やっと9月分が書けるww
一応、SSから何をしていたかはわかるだけど・・・
今更的な記事もなんなので・・・
簡単に流しますかね・…(・ω・;

そんなことで9月5日です。


続きを読む »

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
