現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:生産生活?

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ずいぶんと更新が滞っていました><。
もう、12月23日。明日はクリスマスイブです。

ここ半月以上、別にマビをしていないわけじゃなく・・・
いろいろありました。

C3実装での影クエスト、そしてG9クリアの手伝い、錬金術、無料転生によるサブキャラ、
新ペットとその育成・…(・ω・;

また、ボツボツと記事にしますのでよろしくです。
でも、年内に書ききりたい・・・・^^;;

では、11月30日分です(’’

続きを読む »


盛鯖:PlayingInstrument R7 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

修練の終わっていた、楽器演奏。
やっとランクアップしました~
Playing Instrument R7 (蓮鳴)

ちょっとは、魔法音楽が使い物になるかしら?・…(・ω・;

盛鯖:ディティス聖魔ワンド

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

AP確保のLvUpのために、ルンダ通常HDんで、
拾ったルンダ上級へお出かけです(’’
ルンダ上級@3人

もうね・・・
弓だけの人には、ルンダ上級は辛いです><。
エルフだけど・…(・ω・;

続きを読む »

盛鯖:Compose R8 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

とっくに修練の終わっていた、作曲スキル。
やっと、ランク8にアップしました!!
Compose R8 (蓮鳴)


う~ん。
もうすぐ、練金来るというのに、AP無駄使いしていいのだろうか?w

盛鯖:マツ鎧完成!!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

エンチャの日ということで、手持ちの素材を燃やすも全滅><。
仕方が無く、露店めぐりしてました=w=

っで、23時頃からエンチャの叩き売り!w

元気: 28,000G
勝利:100,000G

で買えましたw

続きを読む »

盛鯖:ルンダハード

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

毎度おなじみルンダハードです(’’
っということで、特に書くことも無いんですけど・・・・
ルンダHD@通常

1つだけ・…(・ω・;

続きを読む »

盛鯖:恒例(?)高級革収集

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

火曜日は、恒例となりつつあるマスDでの革集め(’’
マス通常

裁縫/鍛治と大量に高級革が必要なのに・・・
もう少し、ドロップ率なんとかならないのかなぁ・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:Tailoring R6 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

久しぶりに、裁縫ランクが上がりました!!o(▽≦)○"
やっと・・・ランク6です(’’
大分サボってましたからねぇ~^^;;
Tailoring R6 (蓮鳴)

ちょこっと調べると、ランク7になったのって、今年の元旦(2008.1.1)みたいです=w=
如何にサボっていたかということですね(’’

続きを読む »

盛鯖:女装癖?

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

キアロビーで、女装しているショタっ子発見です(`・ω・´)
女装癖?
まぁ、それはおいておいて・・・

最近、ブラウザーを『Sleipnir』から『IE7』に変えました(’’
基本的に、IEって好きじゃないんですが、『IE7Pro』ってプラグイン凄いねw
使いにくいIEをここまでしてくれるなんてw

っということで、珍しいもの好きなんで、飽きるまでIE7遣ってると思います
ちなみに、IE7Proは、ググればでてきますが一応w
URL:http://www.ie7pro.com/?language=jp

続きを読む »

盛鯖:あの世

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

すっごく久しぶりに、あの世へ来ています(’’
23時からペッカ下は人数が集まらなかった・…(・ω・;
そんなことで、あの世にぶらぶらと散歩に来た理由です=w=
あの世

続きを読む »

盛鯖:19th Life (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

予定とおり、転生してきました!
今の、ロングの髪型にも飽きてきたので、
今回は少し短めの髪型に変えてみましたo(▽≦)○"

そして、19度目のエルフ人生開始です!!(`・ω・´)
19th Life (蓮鳴)
では、恒例・・・

続きを読む »

【雑記】2008.12.11『C3"アルケミスト"』

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

マビノギ公式HPについに告知が着ました!!o(▽≦)○"

マビノギ史上2度目の大型アップデート

C3"アルケミスト" 2008.12.11実装!!

だそうです(’’

続きを読む »

盛鯖:迷子のエルフ捜し

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

週末転生に向けて、ただいま探索Lvの追い込み中(’’
迷子のエルフ捜し
ほかに特に活動なし(’’

盛鯖:マツ

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

遅々にエリンに行き、郵便受けを見てみると・・・
11月14日に引き続き、今度は・・・

Σ(゚Д゚;

マツが届いてた!!
マツ
弓士エルフとしては欲しかった一品ですよ。
アリガト!!(´∀`)です

続きを読む »

盛鯖:ラッキーガール(蓮瞑)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

11月11日に作ってもらったバトルソード
日ながな一日、これだけをやってましたw
バトルソード

サブのエルフが蟻地獄でね(’’
だって・・・
もしかしたら、宝箱から何かでるかもしないやんw
結局、何も出なかったんですけど・・・><。

続きを読む »

盛鯖:じゃーんぷ!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

バンホールの夜空高くに舞い上がっております=w=
え~。もう、イベント終わったけど(実は、21日だったり・…(・ω・;
)ジャンプイベントです
じゃ~んぷ

単純なゲームだけに、これ・・・はまりますよねw
相方がいないとできないので、土日ぐらいしかできませんでどw

続きを読む »

盛鯖:シュロ

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

毎日の日課の郵便受けを見てみると
Σ(゚Д゚;

シュロが届いてた!!
シュロ
エルフというか、弓士としては欲しいESの1つ(’’
差出人は、ギルメンで・・・
エンチャ修練に屑ESはくださいといってたけど・…(・ω・;

どうみても、屑ESじゃありませんw

続きを読む »

盛鯖:バトルソード

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ギルメンの鍛治屋さんに作ってもらっていた、
バトルソードが完成しました!!o(▽≦)○"
2本作っていただいて、なんと!
一本は銘入りですよ!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ちなみに、これが既製品の性能(’’
バトルソード(既製品)

っで・・・

続きを読む »

盛鯖:マスで革集め

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。


日付が変わって火曜日(’’
先週に引き続き、マス高速ループ(’’
マス通常
裁縫に、鍛治にと・・・
高級革は幾らあっても足りません><。

続きを読む »

盛鯖:もふもふ♪

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

課金が切れてると、ダンジョン行く気も無く・・・
まぁ、死なずに行くことはできるだけど、問題は荷物なんです・…(・ω・;
演奏
そんなことで、ダンバで演奏してます=w=
まぁ、お賽銭を入れてくれる人なんて、知り合いだけですけどね(’’

続きを読む »

盛鯖:ほりほり再開?

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

久しぶりにほりほり再開です(’’
課金切れたしね・・・
ほりほり
今回は、もう十分にレベルも上がっているので、
2週間程無課金で、生産準備と探検に精を出したいと思います(’’

続きを読む »

【雑記】相互リンク追加

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

左下の『Mabinogi関連リンク集』に『オンラインゲーム情報 F-Gamer.com 』様追加のお知らせです。

こんな、グダグダのBlogに相互リンク依頼が来るとは
夢にも思っていなかったりw

閲覧カウンターはなんか回ってますが・・・(’’

う~ん。
まぁ、所詮ブログなんて自己満足の世界ですkr・・

盛鯖:衣替え(’’

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

最近めっきりと寒くなってきました。
特に朝夕は寒い!!

っということで、衣替えしました!o(▽≦)○"
相変わらず、修理1Gという安上がりな服を愛用してますがw
衣替え

続きを読む »

盛鯖:マスで革集め

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

火曜日といことで・・・
20時20分頃からの1時間40分でマスダンジョン4週。=w=
接近火力が皆無なうちにとって・・・
マスとはいえ、高速ループは結構辛いです><。
マス通常

え?一撃で倒してるって?
それは、たまたまでs
普通は、ミル2発です・・・_| ̄|○

続きを読む »

盛鯖:上級ダンジョン

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

本日もキア上級ダンジョンです(’’
これで、3日連続・…(・ω・;
おかげで、結構高級革、最高級革が集まりました!!o(▽≦)○"
やっと・・・裁縫修練が進みそうです=w=
キア上級

続きを読む »

盛鯖:G8 レネス(クルメナ)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ギルメンのG8 レネス クルメナ戦に参戦してきました!!o(▽≦)○"
うちは・・・
まだ、G8どころか・・・G7すらまったくやってませんww
[G8]レネス

※ 以降、ネタばれ ※

続きを読む »

盛鯖:FinalShot R6 (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ファイナルショット ランク6まできたおぉ~~!!o(▽≦)○"
FinalShot R6 (蓮鳴)
AP164ほど使ったけど、これでDEX+24、スタミナ+4されましたw
やっぱ、単純にDEX増強と考えると、AP効果は薄いよね?

まぁ、簡単にDEX増強できるスキルも減ってきているので
仕方が無いですけど^^;;

続きを読む »

盛鯖:FinalShot RA (蓮鳴)

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

有り余るAPを武器にファイナルショットの修練を開始しました!!
開始時点で、保持AP406とか・・・
ランク6までしか開放されていないのが・・・_| ̄|○
とりあえずは・・・ランクAまで上げました!
FinalShot RA (蓮鳴)

続きを読む »

  MAIN  

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
