現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:[G9]聖堂騎士団

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さてさて・・・
12月27日のG9はまだ続きます・…(・ω・;

※ 以降、ネタバレ ※

タルティーンでぶらぶらと防護壁の結晶を作っていると、
アンドラスから連絡が入りました。
[G9]聖堂騎士団
アンドラス:
部隊の最後の生き残りという・・・その女戦士、蓮鳴さんの報告にアル人相に間違いが無いのであれば・・・
報告から推測する限り、その人物は錬金術師レイモア失踪事件の容疑者とされているジェナというものではないかと思われます。
彼女は聖堂騎士団の一員であることがわかっているのですが、錬金術師失踪事件に巻き込まれて以降親衛隊から指名手配されていました。
これまで聖堂騎士団は秘密組織という性格上騎士団の実体をはじめとした多くの部分が謎に包まれていました。
しかし、聖堂騎士団と影世界での事件との関連にちてこうして疑惑が具体的に明かされた以上、
このまま掘っておくわけには行きません。
蓮鳴さん、聖堂騎士団の正体について調査をお願いしてもよろしいでしょうか?


まぁ、謎でなければ秘密組織じゃないですからね(’’

とりあえず・・・街の人々に聞いて回ります。
すると、この派手な方がご存知でした=w=

[G9]聖堂騎士団
ピエリック:
聖堂騎士団?う~ん。危機覚えがあるような・・・・
あは!そうだ!思い出しました。
今でこそ、こうしてタルティーンに根を下ろしていますが、
私もかつては風の吹くまま気の向くままにさまざまな場所を当ても無く流離う自由人でした。


今も自由人だと思うのは・・・うちだけ?@@

それでですね、イメンマハにいた頃、ベアンルアのルーカスさんに親しくしてもらったのですが、
それでわかったのですが、ルーカスさんは私と同じタラ出身だったのです。
それもあってか、その後はより一層親しいお付き合いをしているんですよ。
で、最近もときどきルーカスさんとは連絡を取っていますが、
聖堂騎士団の話は少し前にルーカスさんから聞きました。
騎士団に南紀やら物品などを供給しているそうですが。
そのおかげでかなり収入がいいようですよ。ハハ。


ちょっと遠いですけど・・・
これはルーカスに逢いに行かないといけないですね・・・
入場料が高いです><。

[G9]聖堂騎士団
ルーカス:
聖堂騎士団?
っふ・・・このルーカス様がもし帰省だの原則だのに固執する小さい人間なら
こんな質問にはただ「知らない」とこたえるだろうがな。
・・・実はな、聖堂騎士団に関するちょっとした情報がある。
しかしまぁ、タダで教えてやるつーのもちょっとな・・・
ああ、そうだ、ちょうどおあつらえ向きに・・
最近とっとばっかし面倒なやつらが傷んだよ。
盗賊コボルドと言うんだが、昔ちょっとしたことで衝突してから
うちのものを襲撃したりと、気に喰わないことばかりするんだ。
やつらを・・・そうだな、10匹ほど懲らしめてくれないか?
なに、手段はお前さんに任せるよ。
そのくらいの誠意を俺様のためにみせてくれりゃぁこのルーカス様も誠意をみせるってもんだ


う~む。やはりルーカスは裏であくどいことをしているようです=w=
まぁ、どうみても悪人面ですからね・…(・ω・;

まぁ、仕方が無いので、ラインアルトでサクッと10匹退治でいます。
( 間違えて、マスダンジョンに行ったのは内緒です ・…(・ω・; )
退治後、再びルーカス。

ルーカス:
ありがとよ。やっとスッキリしたぜ。
ピエリックのヤツと知り合いといったか?
実はこのルーカス様が聖堂騎士団と関わる様になったのは最近なんだ。
ベアンルアに来る客たちの中には秘密が多いつーかな?
まぁ、そういう客がたまにいるんだが、そいつらから聖堂騎士団の仕事を紹介されたのさ。
実際このルーカス様が特別にしてやることは無い。
正体不明なブツを秘密の場所まで配達してやったりタマに人に運んでやるときもある。
これと言って難しいことはないし、金も結構もらえる仕事だが
何しろ聖堂騎士団自体が外の人間を寄せ付けたがらない。
内部の事情もいろいろと複雑な組織らしいし、
首を突っ込んだところでいろいろとこじれることが多くて面倒なだけさ。
騎士団内部のヤツから聞いた話によると
聖堂騎士団は法王庁と何らかの関係があるようだしな・・・
そういえば、最近ルンダダンジョンにあるやつらの秘密の支部に訪ねたことがあったな
「聖堂騎士団のメダル」というものを入場通行書に使っていたが・・・
聖堂騎士団について他に何かしりたいことはあるか?
ついでだ、もう必要ないし土産変わりにこのメダルはやるよ。


[G9]聖堂騎士団

っというこで、入手した聖堂騎士団のメダルを使って、ルンダダンジョンにあるという支部に侵入します。
まぁ、侵入といっても見つからないように行くというか・・・
支部壊滅作戦?ですね・…(・ω・;

途中で、騎士団員からかつあgもしてみたり・…(・ω・;
[G9]聖堂騎士団
[G9]聖堂騎士団

そんなことで、ボス部屋もとい、最深部に侵入成功です=w=
どうやら、ジェナは囚われの身の様なので、見張りをさっくと倒してジェナを救出します。っが
ジェナを捕らえるとは・・・恐るべき聖堂騎士団!!
[G9]聖堂騎士団

[G9]聖堂騎士団
ジェナ:
これで蓮鳴には借りを2つ作ったことになるわね。
・・・あなたには真実を知っておいて欲しいの。
かつて・・・私は聖堂騎士団の一員として活動していたわ。
騎士団の命令でレイモア抹殺の任務を遂行したこともあった。
今私が渡したこのアイテム・・・
その中に私に関する全ての信実が入っているわ。


[G9]聖堂騎士団

タルティーンに戻り、ジェナから貰った首飾りをストーンヘンジにささげて、
ジェナの記憶を手繰ります・・・
[G9]聖堂騎士団
ジェナ:
司祭としての生活はいかがですか?


[G9]聖堂騎士団
コレン:
ハハ、聖堂騎士団として活躍していた頃よりは気が楽だよ。
ところでジェナ
何か私に話があってきたんじゃなかったのかい?


ジェナ:
実は・・・聖堂騎士団をやめようかと考えています。
一時は聖堂騎士団として名誉のために戦い、そのためには
心でも怖くないと思っていました。
そう・・私は幼すぎてその意味を理解できていなかったようです・・・。
ですが、私はもうこれ以上聖堂騎士団の名誉の意味を信じられなくなってしまいました。


コレン:
・・・その決定はたやすくは無い道となるだろうね。
もしかすると、今回の任務が聖堂騎士団として最後の任務になるかも知れんな。


[G9]聖堂騎士団


そして、ジェナに関することをアンドラスに報告(’’
[G9]聖堂騎士団
アンドラス:
なるほど・・・そんなことがあったのですか。
しかし、蓮鳴さの見たことが彼女の潔白を証明するとは思いません。
なにより、法王庁のエフル。マククル2世陛下に対する忠誠は非常に疑わしいのです。


それなら、はじめから頼むなよと言いたい・・・
なにより、うちはそんないたことも無い陛下に対して忠誠も何もありませんが・…(・ω・;

アンドラス:
わかりました。
ジェナについては私たちのほうでベット調査いたします。
進展があればまたご連絡いたします。


っということで・・・長い聖堂騎士団が終わりましたo(▽≦)○"
[G9]聖堂騎士団

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
