現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:[G9]秘密任務

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて・・
12月27日最後のG9ネタです

※ 以降、ネタバレ ※

まだ、ジェナの疑惑を払拭できないアンドラスから連絡が入りました。
[G9]秘密任務
アンドラス:
そうですね・・。聖堂騎士団という組織も怪しいですが
ジェナについては彼女に関する情報がある稀場集まるほど疑惑があらに多きなって行く気がします。ちょうど錬金術師ケイに関する情報を入手しました。
ケイは錬金術師として活動する前、
ドイルドとして修行をしていたという変わった過去があります。
彼のドイルド時代の師匠として知られるベイリックシードが、
ここアルティーンからそう遠くない場所に暮らしています。
ドイルド、ベイリックシードからケイという人物について
もう少し具体的な情報を手に入れてきてください。


っということで、ベイリックシードに逢いに行きます。

[G9]秘密任務
ベイリックシード:
ケイな・・あやつはわしがドイルドとして面倒を見た最後の弟子じゃった。
途中ドイルドを捨てて錬金術の道を歩むことになってしまったが、
道はたがえたとはいえ、それでもワシは今でもあやつを大切な弟子と考えておる。
病で死んでしまって今はもうおらんが
ワシの孫娘レイナとケイは
見ているこっちが恥ずかしくなるぐらいそりゃいい夫婦じゃった。
・・・ワシには今でもわからんのじゃ。
レイナが突然あんなことにならなければ
あやつがああも簡単にドイルドを捨てることは無かったかもしれん。
ドイルドとしての可能性と才能は誰よりもあったからのう。
しばらく連絡が途絶えていたのじゃが
その後聞かされたあやつと影世界に冠する話は衝撃的じゃった。
影世界については今のところ誰も真実を知らぬ。
知らぬがゆえ人々は不安にかられ
そういう不安や恐怖は非常に早く伝染するものなのじゃ。
影世界とはワシらのすむこの場所とはまた別の可能性をもった並行世界じゃ。
ゆえにこの世界の理論と秩序ではその本質を理解するのはむすかしいじゃろう。
もしかすると「シャドウウォーカー」がおぬしのちからになるやもしれん。
シャドウウォーカ・エラサは光りに属さず
かといって闇にも属しているわけではない特別な存在じゃ。
もしかするとエラサを通じて影世界とそこから始まった一連の事件についての
回答を得られるかもしれん・・


っと言うことで影世界にエレサを探しに行きます。
[G9]秘密任務

剣じゃなくて・・・弓なんですが・…(・ω・;
っとまぁ、エラサは固定で湖の北側右端付近にいる模様です(’’

[G9]秘密任務
エラサ:
俺は影世界をさまよう者、シャドウウォーカー、エラサだ。
この世界の事件についてだと?
そんなものは俺にはかかわりの無いことだ。
・・・だが、「カリバーン」を求めてこの影世界をさまよう
人間の錬金術たちを見たことがある。
彼らは人間でありながら闇のエルグを追っていた。
カリバーン・・・。
知っているか?
カリバーンはもともとポウォールに属していたものだった。
人間の欲望はポウォールからカリバーンを奪い取り
そしてその力はタラの絶対的な権力と錬金術を呼び起こす礎となった。
ポウォールの知識の根源といえる錬金術に人間たちが必死になって追従している様は
俺には皮肉にしかみえないな。



ということで、無事秘密任務終了です
[G9]秘密任務

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
