現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


盛鯖:[G1]タルラークの頼み

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて・・
続きです・・・

※ 以降、ネタバレ ※

ふくろうから翻訳完了の連絡がはいりましたので
クリステルに逢いに行きます。
[G1]タルラークの頼み
クリステル:
・・・はい。蓮鳳さん。来てくださいましたね・・・
・・・やはりタルラークは・・・いらっしゃいませんよね?
・・・そうですよね。やっぱり・・・
いつもそうでした。彼は自分の世界に踏み入れることを許さない人・・・
ドルイドの道を歩く者だから
私を受け入れてくれることは無いのでしょう・・・。
・・
・・・私は彼にとってただ魔族の言葉がわかるだけの道具に過ぎないのでしょうね
・・・ごめんなさい。やっぱり・・・このままお引取りください。
・・・タルラークが着てくれたら、・・この本を直接わたしたいんです。
我侭なのは承知しています・・・お願いです。


しかたがありません。
また、タルラークのもとへ・・・
こんないい女・・・捨てるな!!

[G1]タルラークの頼み
タルラーク:
・・・
そうですか・・彼女がそんなことを・・
しかし、私はここから離れられない立場です。
彼女の心・・知ってはいました。
彼女が魔族としての生き方を捨ててまで人の世界で渇望した愛・・
しかし私は、そんな愛につりあう人間ではありません。
・・・昔はそれに気付くことが出来ず、彼女を傷つけてしましましたが・・・
・・・
ひとつお願いしてもいいですか?
・・・実は以前、ティルコネイルのメイブン司祭に
預けておいたものが1つあります。
それを持ってきてくださいませんか・・?
預けたものに関する話をすれば
・・・メイブン司祭ならばすぐ察してくれると思います。


[G1]タルラークの頼み
メイブン:
・・・まさか・・あれをまた・・・?
それはさすがに・・
これだけの時間がすぎてしまったというのに、
いくら魔法のアイテムとはいえ、
当時の力がまだ残っているとは思えません・・・
・・・ううむ・・・困ったな・・・
いくらドルイドの魔法でも・・・
・・・たぶん、あれについては新しく育てなおしたほうがいいと思います。
ああ、諦めてくれというわけではありません。
この件についてはラサ先生に伝えておきますから
一度お話していただけますか・・?
ラサ先生はそちらの専門家ですからね。
とりあえず、現在の依頼をおえてからクリステル司祭に愛、
貰う本の内容について一度ハッキリさせましょう。
・・そしてラサ先生に「私が直接頼んだこと」だとお伝えください。
・・それはそうとして・・それを取り戻そうということは
タルラークもまだ彼女のことを忘れられないようですね・・
不憫なことです・・・


不憫?
どれくらいの年月かわからないけど・・・
それだけの間相手を思い続けられるってすばらしいとおもいますよ?

[G1]タルラークの頼み
ラサ:
ふ~ん・・メイブン司祭の頼みね・・
なんでそんなものが必要なのかなぁ~?
う~ん・・悪いんだけどさ・・・
実は、アレを育てるのには祝福ポーションが必要なの。
今まではメイブン司祭がボランティア用の祝福ポーションを
こっそり差し入れてくれたんだけど・・
それが、エンデリオン司祭にみつかっちゃたらしくてさ
この頃全然もらえないのよ。
もし、祝福ポーションが余ってたら、1ビンだけくれない?



いわゆる・・・
横流しってヤツですね・・
ラサ先生・・・自分でボランティアしましょうよw
まぁ、余ってるので上げますが・・

ラサ:
うん、これで十分ね・・
もうほとんど終わっているから、形が出来上がったら
ふくろうで知らせるわね。
んじゃ・・仕上げにかかるから
ちょっとセキをはずしてもらっていいかな?


っということで・・その間ぶらぶら・・・と・・・
していると連絡が入りました。
[G1]タルラークの頼み
ラサ:
あ、来たきた・・
これが、メイブン司祭から蓮鳳に上げるように頼まれたものよ。
きれいでしょ?黒いバラ。
赤い色があまりにも強くて、黒く変色しちゃうの。
最近栽培しているものの中でも一番きれいだから、
私も楽しみにしているのよ。
ところで・・・なんでこんな貴重な花をさがしているのかな?
まさか・・機微とにでもあげるつもり・・・?
ウフフ、おませチャンね~♪


まぁ、そうなんでしょうね・・・
上げるのは、タルラークでしょうけど・・・
ちなみに・・・黒いバラ(=クリステル)ですよ?

[G1]タルラークの頼み
タルラーク:
・・・!・・・。
はい・・・そうです。
私がさがしていたその黒いバラ・・・
いや・・・違いますね。これは・・
わざわざ新しく花を咲かせたのですね・・
ありがとうございます・・蓮鳳さん・・・
ここまでしてくださるなんて・・・
それでは・・私の願いを1つ聞いていただけますか・・?
このバラを・・・ダンバートンのクリステルに渡してくださいませんか・・
それだけです・・お願いします。


黒いバラの意味をしっているので、これはことわれないでしょう・・・
[G1]タルラークの頼み
クリステル:
これは・・・!
ああ、タルラーク・・・
タルラーク・・・
あの歌・・まだ覚えていたのね・・
黒バラの歌を・・私が彼にうたってあげた・・・
タルラークも私と同じ、辛い時間を過ごしてきたんだわ・・・
ありがとうございます。蓮鳳さん・・・
・・・ありがとうございます・・・
蓮鳳さんが伝えてくれなかったら、
私はずっとタルラークを誤解していたかもしれません・・・
翻訳した本はこれです・・蓮鳳さん・・
今までの非礼、深くお詫びします・・・
本の裏の内容とはまったく関係ないと思われる
魔族の言葉で書いてありましたが・・・
念のためそれも翻訳しておきました。
どうかお役にたちますよう・・・


そして、貰った本を熟読してキーワード「マウラス」入手しました!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
