現在の閲覧者数:
無料カウンター



【100の質問バトン】 Fromラビちゃん

本日は、ラビちゃんからのバトンをお送りマス。

長いので見たい人だけどうぞ。


1 HNを教えて下さい。
 蓮鈴(れんりん)
 蓮って呼ばれてます( ´ー`)y-~~

2 その由来を教えて下さい。
 んー。
 前やってたTWで「蓮宗」って名前を使ってて
 通称「蓮」だったんですよね。

 っで、mabiはTWメンバで移住してきたんで、
 わざわざ名前変えるのもあれかなっともって
 「蓮」を文字りました(´∀`)

 ちなみに、サブキャラ、ペット全て「蓮」の字があります(´∀`)

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
キャラに血液型なんてデータあったけ?? (?o?

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
( ´-`)。。o0(今までの話って、リアル話だったのか・・・まぁいいやw)

5 その由来を教えて下さい。
   HNと一緒です。


6 サーバーは何処ですか?
 毬鯖

7 主な活動チャンネルは?
 β時代は1chだったけど、ギルドに加入してからは5chですね

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
 サブは居ない。倉庫は・・・面倒だから省略(ぁ
 ちなみに、倉庫は3人です。

9 その由来を教えて下さい。
 メインの「蓮」文字りです。

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
 12年ぐらい?

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
 Oβ初日からですね。
 あ!でも、メインキャラはOβ開始の週の土曜日(3日後ぐらい?) 開始ですw
 えー。
 即効、作り直しましたよw

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
 2つ掛け持ちするほど時間がありません・゚・(ノ∀`)・゚・。


13 マビノギはどうやって知りましたか?
 TWのギルド仲間から。


14 ギルドに入っていますか?
 入ってますよ(´∀`)

15 なんというギルドですか?
 「風の囁き」デス!

16 俺も入れてください。
 まず、紹介状を持ってきてください(マテ!

17 接続時間帯は何時頃ですか?
 んー。
 平日は23時以降、26時ごろまで。
 土日は予定が無ければ3時頃から眠くなるまでw

18 ・・・ニート?
 会社員ですよ(´∀`)
 ( ´-`)。。o0(ニートの意味ってよく分からんのよw)

19 ここで自キャラのSSをはってください。
060919_00.jpg



20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
 男ならはっきりしなさい!!

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
 荒い 盗賊 尻尾帽子ですよ


22 その武器かっこいいですねー。
 武器?!
 素手ですが・・・(´-ω-`)
 うちの拳は凶器ではありませんよ(´ρ`)

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
 だ か ら・・・
 これは、うちの手だっての!!!

24 ここでログアウトですよ。
 やだ!
 きっぱりお断りいたします(・∀・)

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
 あんた、冗談のセンスないよ(´-ω-`)

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
 い、いい病院紹介しようか?Σ(゚Д゚;

27 うひょひょぐべべあばばばば。
 お、お回りさーーーーん!!!
 変質者がいます!!!!(メ▼。▼)y-~~~

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
 い、いきなりそうきますか・・・_| ̄|○

 えっと・・・
 アタック:1
 クリティカル:1
 ウィンドミル:1

 あとランク1したい欲しいのが・・
 カウンター( 現在9)
 スマッシュ( 現在3)
 ディフェンス( 現在9)
 
 でも、もっぱらの目標は
 レンジ( 現在7) とAR( 現在9) をランク1にすること!
 ですね
 
 ( ´-`)。。o0(戦闘系全部とか言う突っ込みはなしですよ)

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
 ふふふ。
 これは、文句無く、サンダー 

 すみません。現在練習ランク_| ̄|○

 魔法系・・・
 どうでもいいよ(ぁ

 まぁ、ヒールは6まで上げる予定ですけど・・・( 現在9)

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
 んー。
 ランクだけで言えば、精錬(現在2)になるのかな?

 でも、力を入れてるのは
 調合(現在7)と薬草学( 現在6) ですね。

 これでも調合師です

31 やりますね。
 また、心にも無いことをw

32 転生は何度目ですか?
 えっと21回転生して、22回目の人生ですね。

33 性別って変えます?
 変えてません。
 だって、男キャラ装備って持ってないもんw

34 俺は変えませんよ。
 あっそ(´-ω-`)


35 一番好きなBOSSは誰ですか?
 BOSS?
 Hugeだしてくれたら、全員好きです(・∀・)

36 その理由は?
 だって、お金大好きだもん(・∀・)

37 一番好きな敵は誰ですか?
 鼠、蝙蝠、狐、狸、狼、ウルフを除く敵ですね。

38 その理由は?
 もちろん、Hugeで2万超えるからヾ(≧∇≦)〃


39 接続中は主に何をしていますか?
 んー。
 ダンジョン巡りがメインですね。
 
 あー。でもおしゃべりも好きですよ(・∀・)

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
 面倒だから、SSで・・・
060919_04.jpg



41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
 変えてますね。

42 バックミュージックではどれが好きですか?
 んー。
 とりあえず、流れていたらいいやw

 集中しちゃうとどうせ耳に入らんしね

43 好きなダンジョンは?
 全部好きですよ

44 理由を教えて下さい。
 理由・・・
 まぁ、考えておくよ

45



46



47
 ・・・・
 ・・・・・・・

 て、手抜き??

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
 痴呆症なのか・・・
 上で答えてるから、見なさいw

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
 ま、マキ戻り?!
 保障の2倍クエまだぁ??(・∀・)

 銀行のマフでウハウハだ( ´ー`)y-~~

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
 だね。
 ザ・ワールド。ギルチャ、F窓は切実な問題ですよね。。。_| ̄|○

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
 緊急メンテをは許そう。
 でも、余計に惨くはするなよ?!

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
 来ましたか・・・
 まぁ、今日はIn時間ないからどうでもいいや(ぁ 


53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
 まぁ、過去から言うと3-4時間程度?

54 普段はメンテ中何をしていますか?
 いや、普通に仕事してるよ

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
 子供は外で遊びなさい

56 今の目標は何ですか?
 恋人を見つける!(ぁ

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
 Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ぇ!??
 えっと・・・
 いままでの質問・・・
 何処までがリアルで、どこからがエリンの質問だったの?

 まぁ、書き直す気ないけど・・・

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
 まぁ、その考え嫌いじゃないよ。
 エリンでも向うには生身の人間がいること。
 
 自我をもった人を相手にしてることを忘れたらネットゲームなんてできないよね

59 惑わされるな!
 なにに?!Σ(゚Д゚; 


60 好きなNPCを教えて下さい。
 また、急に話を変えるやつだな・・・

 エイレン。


61 理由があれば是非。
 あの気さくな性格がイイ(・∀・)


62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
 彼には一部コアなファンが居るらしいね

63 あと自分が大好きです。
 あんた、NPCだったのか?

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
 ぞうさんのほうがもっともーーーっとすきです!
 
 いや、他にどう答えろと?

65 でもやっぱりママが好き。
 マザコン(ボソ

66 ツール等は使っていますか?
 mabiのツールなんて使ってないし・・・
 ある場所すらしらんよ

67 よく行くファンサイトはありますか?
 ファンサイトになるか知らんけど・・・
 ・Wiki
 ・Mabinogi DATA's

 あと、友達のブログです!


68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
 いまは、回復速度UpPOT。

69 その理由をお願いします。
 調合で大変助かってます(・∀・)

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
 金曜日の割安デー。

71 その理由もお願いします。
 ・預金手数料ダウン
 ・品物割安

 言うこと無いじゃないw

 ついでに、露店も割安にしてください(コラ


72 女神は救出しましたか?
 したよ

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
 んー。
 やっぱ、G1の出来が一番良かった。


74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
 PT主体のはずなんだけど・・・
 最近ソロが多い・・・_| ̄|○

 だって、ギルメン皆ソロで潜れるツワモノばかりなんだもん。
 ダンジョン誘ってよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

75 ソロだとG1きついですよねえ。
 ソロがキツイと言うか・・・
 ほとんどは、PTでないと入れなかった記憶がありますけど?

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
 数えたら約60人ほどでしたね。
 意外といっぱいいたや

77 知り合うきっかけは?
 んー。
 やっぱ、知り合いの輪ですね。

78 やらしい人!
 人類皆えっちなですよ( ´ー`)y-~~

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
 面倒だから、銀行のSSを。 
060919_02.jpg

 赤マフ→赤スケ
 白マフ→スケ
 茶マフ→ミミック

060919_03.jpg

 黒マフ→メタスケ
 白マフ→骨犬
 茶マフ→ミミック


 あと、倉庫キャラに大きい金貨入れ×6常備(2週間で一杯になる程度に入ってる)
 メインキャラに常時4万から9万。
 別垢で合計3万くらい

 合計よく分からんので、誰か計算して下さい。

80 一割ください。
 1割上げるから、代わりに うちの資産の10倍下さい。


81 ご利用は計画的に。
 (`・ω・´)ゞ了解デシ!!

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
 下着や、水着ですな。
 武器は、鞭にローソk・・・


83 何故欲しいのですか?
 もちろん・・・(自主規制

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
 皆の輪の中。

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
 酒場の奥?
 そんな場所があったんだ!!Σ(゚Д゚;

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
 あー。
 いいね。
 まさに、絶景!!ですね

87 空をみれる環境ですか?
 最近はずっとOFFですね。
 イリアは重いのですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

88 夕日とか少し感動しますよね。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
 こういうところは、凄くいいよね。

89 一番お気に入りの座り方は?
 横すわり。


90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
060919_01.jpg



91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
 エレメンタルマスター
 
 ・・・
 ・・・・・

 ごめんさい。持ってません

 やっぱ、ラッキー?

 でも普段はもっぱら猛者です。

92 その理由は?
 ほら、なんかいいことありそうじゃない。
 猛者は、ダンジョン周りの必需品です。


93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
 んー。
 
 実用性では、精錬マスター。
 結構、性能よかったとき記憶してます。

 趣味では、調合マスター。


94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
 いままでの出来事が全て思い出ですよ。
 
 いやなことも含めて、いい思い出です^^

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
 まぁ、1年半ほどやってればそれなりにありますよ(´-ω-`)


96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
 べ、別に悔しくなんかないんだからネ!!!

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
 うわー。ダンジョンだ!!(当たり前
 ( ´-`)。。o0(正直、その感動を忘れた)

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
 出直しておいで!!

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
 これからも、みんなで楽しくmabiライフを送りましょう♪

100 お疲れ様でした。
んじゃ、次は・・・
バトンをまわしてみたいお方・・・

本当に疲れた・・・_| ̄|○

人数指定ないのか・・・ニヤ

最近、ネタ切れで困ってる七ちゃん
名前の由来が気になるルパンさん
バトンと言えば・・・トッキー

みんな、ヨロシク♪o(▽≦)○"

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆彡ラビちゃん
えーー。
そんな面白いこと書いてた?
いたって真面目に答えたのに・・・_| ̄|○

魔符はね、大体1年間の成果ですよ

>しょ・・・処女幕やぶられt (*/д\*)
や、破いちゃった(/o\*)キャー!!

トラバはほら・・・
バトンって基本知人で廻すから、自分に回ってないかって確認しやすいようにネ。
まぁ、自分ルールですw

( ´-`).。o0(『幕』でなく『膜』ですよ。)



-・-・-・-・-・


☆彡ノルさん
いいよ、いいよ持っていって^^

お金をためるコツは、銀行からお金を引き出さないことです。
うちは、1年半で銀行から引き出したのはわずか4回ですよ。

2ヶ月前、友達にお金貸すのに小切手切ろうとして
お金の下ろし方分からんかった・・・_| ̄|○
だって、初めてお金下ろしたんだもん


-・-・-・-・-・-・


☆彡rpnさん
えーー。
だって・・・
名前の由来気になるじゃない!

やっぱ、伝説の盗賊さまから??


( ´ー`) 俺の変わりにノルトンさんが持っていってくれるそうです。
ありがたや(-∧-)


銀行すごぉー!

マフの数すごいですねー(・∀・;)
自分も貯めてたはずなのにちょこちょこ買い物してたらいつのまにか銀行がキレイになってました(・・?ェッ

面白かったんでこのバトン持ってっていいですかー?w


もらってくれてありがとーw

さっす蓮ちゃん・・・
やってくれた・・・オモシロス・・・!!(*´д`*)ハァハァ
銀行のマフでふぃたw
ちょwなんでこんないっぱい・・・w
初めてあんないっぱいなのをみますた・・・w
すごいよーw
蓮ちゃんすげぇーーw
しかも
>だって、お金大好きだもん(・∀・)
く・・・このストレートさがイイゼッw
蓮ちゃんおつかれさまーw
めちゃおもしろく見させていただきました☆
しかもトラバ、初めて・・・
しょ・・・処女幕やぶられt (*/д\*)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
