現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:エル婚

突然ですが・・・
盛鯖で結婚しました!!
指輪交換



鞠のみんなにも出て欲しかったんだけど・・・
なんせ本人もビックリしたぐらい急展開だったんです。。。

ラビちゃんのブログにコメントして・・・
盛鯖行って・・・数十分後にプロポーズされ、さらに数十分後には式w

夜遅くにもかかわらず参列してくれた皆さんに感謝ですo(^-^)o
式関係のブログは以下にもあるので、また別の雰囲気が楽しめますよ
 ・セキレインのへっぽこ日記
 ・まったりとマビノギ
・Coral Home

衝撃告白の瞬間は中の人が動揺してて・・・SS撮ってませんつд`。
だってね・・・・
Passoa「蓮ちゃん」
蓮鳴「(´・ω・`)ん?」
Passoa「結婚しようぜ」
蓮鳴「Σ(゚Д゚;
蓮鳴「いいよ」(あっさり)

こんな感じだったと思います(´・ω・`)

その後も、押しの強い旦那様。
会話ログ

きっと、この時点でもギルチャを聞いてる誰もが
ネタだと持っていに違いない(´-ω-`) (当事者含めてね)

そんな経緯でPassoaさんのエルフキャラである「エイド」さんと婚約。
婚約指輪



フェリアでギルメンが集まるのを待って挙式の申し込み。
会場準備中


って!
落ちる人が居る!!!Σ(゚Д゚;
まぁ、1時前だったし無理もないですけどね・・・_| ̄|○


そんなことがあっても周りの都合なんかお構いなしに
挙式は進むんです(´・ω・`)

レンタル衣装を借りて旦那様と記念撮影。
記念撮影

sekiさんのご要望により拡大サイズです(´-ω-`)


そして・・・











会場全景



新郎新婦入場


新郎新婦入場

nadiel「搾乳機w」
リトルラビ「きたww」
リトルラビ「搾乳結婚ww」
光蔵「いやすg」
seki「あほだw」
リトルラビ「ばかwww」

いや・・・ちょっとマテ!!!
搾乳機はラビちゃんのリクエストでしょ!!!


そんなこともありつつ・・・
何事も無いかの様に搾乳機を持って入場する新郎。
新郎



うちも腹を括り持ったまま入場w
新婦

seki「うお」
リトルラビ「せき」
リトルラビ「タイプだろ」
seki「エルフの花嫁衣装」
seki「すごくいいw」
seki「すげぇタイプw」
夕菅「新郎服もかわいい」

衣装ってのがひかかるけど・・・
エルフの新郎新婦服確かにかわいいです(*´ω`*)


カスタネアの前で永遠の愛を誓い・・・
誓いの言葉


深夜時間帯にもかかわらず参加してくれた方に挨拶をし・・・
無事挙式終了ですo(▽≦)○"
挨拶



あ!
搾乳機は色々とログが流れてましたけど・・・
意図的に捨てたんですよ!!




何はともあれ・・・
参列者の皆さんアリガト!(´▽`) です
記念撮影


そして、これからもよろしく!!^^b


P.S
sekiさんがべた褒めしてくれたので・・・
リクエストに答えて一番大きな画像を・・・
おまけ


レインさん・・・
sekiさんがほめてたのはあくまで衣装ですからね


久しぶりに、記事書きに1時間以上かかった・・・_| ̄|○
( ´-`).。o0(そんなことで蓮牙育成はお休みでした)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆彡ラビちゃん
えー。そこって突っ込みどころ?(@@
人生なんて勢いとタイミングです!(`・ω・´)

搾乳機捨てたのはね・・・
ほら、初めてのエル婚だしまともなSSも取りたいじゃないですかw

うん。そんな普通の理由で申し訳ない_| ̄|○


-・-・-・-・-・-・


☆彡麗さん
Coralではもっぱら搾乳機ですね・・・
ところ変われば文化も変わるようです(´・ω・`)

って!
よかったのは衣装だけですか!!!・゚・(ノ∀`)・゚・。

麗さんもmabi復帰しませう!
かなり快適にはなってきてるよ(´・ω・`)


ちょ、搾乳機って(´・ω・):;*.ブッ
結婚おめでたうヾ(´ー`)ノ

しかしいいなぁ、エルフ



・・・の衣装(●´ω`●)


腹抱えてワラタww
いやーいいねーw
蓮ちゃんの「おk!」
がツッコミどころ満載で
おもろかったww
おっまwいいのかwwwってw
しかも、なんで意図的に捨てたのww
ねぇ、なんでww
んもー蓮ちゃんおもしろいよぉーw


☆彡だんな様
カキコありがとです。
まぁ、カキコの名前なんて気にしませんよ。偽名でない限り^^

このダラダラブログのどこに惚れたのか謎ですがこれからも、よろしくです。


初めてコメントしますー。
旦那のメインのキャラがtetuなので、それでw

イキナリのプロポーズ受けてくれてありがとう!!!
何と言うか、、まぁブログみて惚れたかな?ww
これからも末永くよろしくねん^^
引退はしませんから!!w

参列してくださった皆様本当に有難う御座いました!!
これから(も)よろしくです♪


☆彡さくやちゃん
うん。本当に直前!!何の前ぶりもなくww
そして、挙式までイッちゃいましたw

最後に・・・
参列アリガト!(´▽`) ね


-・-・-・-・-・


☆彡しるさん
おめあり(´∀`)

把握できたなら時間かけた甲斐あります。。。
この突然感が・・・もう伝えられんくらい・・・_| ̄|○


おめでとー
見てて大体の流れは把握できましたw
搾乳機を希望したところはやっぱりラビさんですねw
確かに衣装(ry


おめでとうございます

本当に、直前のプロポーズ。
そしてそれからああなったわけですね。

お二人、これからもお幸せに。
そして式に呼んでくださって、ありがとうございました^^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
