現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


盛鯖:精霊契約

精霊と契約しましたo(^-^)o
精霊契約


精霊なんてエサ代がかかるだけで鞠でもずっと放置なのにね^^;;
ただ、エルフなんで射程がほしい時には重宝しそうなので
気長に育てますよ( ´ー`)y-~~

実体化もみたいしねw

精霊武器つくるのも、累積Lv39のエルフでは結構大変で
精霊ダンジョンで2回も死にました。。。
ゴブやインプは普段の精錬で良く出会うので対処方法は慣れてます。
問題は、グレムリン・・・特に灰色です。。。
奴は強かったですつд`。

そんな苦労して精霊石の化石を持ち帰り。
精霊ダンジョン



1回でお目当ての「女性の弓の精霊石」を引き当てました^^
女性の弓の精霊石


その後は、タル熊にお願いして精霊の契約ですね。




精霊契約中


「永遠に貴方を護る光の加護が
 パララとイウェカ、雨と大地、
 精霊と神の名と共にあるように・・・」



とまぁ・・・無事に契約完了です。

あ!精霊の名前はね。
Coralのギルマス様から無断拝借しましたw











うちの精霊。
「小兎」(こと)です。
小兎

小兎「私は小兎。」
小兎「あなたは誰?」


小兎「・・・」
小兎「・・・もしかして、わたしと契約した人?」
小兎「もっとカッコイイ男だと思っていたからきがつかなかったわ。」
ご、めんよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。


小兎

小兎「契約したから今更文句言っても仕方がないんだけど」
小兎「あたしの足手まといにならないように頑張ってね」
Σ(゚Д゚;
いきなり足手まとい宣言・・・_| ̄|○


小兎

小兎「それから、私には他の名前があるけど」
小兎「あなたが小兎と呼びたいならそれでもいいから。」
ちょww。
はじめに、小兎って自分で名乗ったじゃないか!!


小兎「ちなみに、精霊武器はつかったことある?」
小兎「精霊武器についてしらないんだったら教えて上げるわ。」


小兎「あなたの役割は、とにかくわたしにプレゼントを渡すこと。」
小兎「それも高いものよ。」

小兎「わたしは高いものにしか興味ないから。」
小兎「それだけは言っておくわ。」
開口一番に高級品を貢げと???
さすがギルマスです_| ̄|○


小兎「それと、わたしが頼んだことは素直に何でも聞くこと。」
小兎「わたしはあなたに支配されるために契約した訳じゃないから。」

小兎

小兎「これが、わたしとあなたの関係・・・。」
小兎「わかった?」
うちは下僕ですか?

小兎「あたしも契約を結んだ以上」
小兎「あなたの手助けはするわ。」
うんうん。助けてね^^


小兎「何か困ったことがあれば、いつでも呼んでちょうだい。」
小兎「気が向いたら助けてあげるから。」
って!気が向いたらかよ!!ww




っふ。
そんなに、貢いでほしければ・・・
精錬終了後の生産副産物。大量にくわせやる!!

そして、小兎から太兎に・・・



あ!でもね。
小兎可愛いところもあるんですよ。
小兎

小兎「体の方は大丈夫よね?」
さりげなく、うちの心配してくれる(;´Д`)ハァハァ


これから、よろしくね。小兎。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆彡虚空さん
そら・・・重宝するでしょww
てか・・盛では多分調合しないだろうなぁ(´・ω・`)
もう、やりたくないよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


スパイクコンポジとリザードスパイクレザロン重宝してまs


☆彡だんな様
(`・ω・´)ゞ了解デシ!!
精霊にするレザロン見つかったら言ってね。
精魂込めて育てます^^

弓の個人的な感想は
クリ重視:コンポジ
最大重視:ショート
接射:レザロン(レンジ高ランクならショート)

ですかね?
コンポジも、ショートも改造済みあるから見せれるよぉ^^


レザロンお願いしようかなぁ。
コンジッポは改造してみたいし。
ハニーが育てた弓は一生大事にしるよ!!!!!


☆彡だんな様
うん。ためてたよ。
もう23歳だから熟練がポンポン溜まります^^;;

つるはし3本に、弓5本ほど完成しましたw

精霊弓作るなら、熟練貯めやりましょうか?


おぉ。精霊きたね~!って熟練しこしこためてたのね。。

弓精霊やってみっかな。。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
