fc2ブログ
現在の閲覧者数:
無料カウンター

盛鯖:MusicalKnowledge R9

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

INT上昇のために、探検をくりかえしていたら、イフさん出現のテロップが!!Σ(゚Д゚;
え~。速攻で、飛んで行きました^^;;
文字通り雷鳥の蓮望でw
イフリート

結果は、スナッピィのエンチャでしたけどね><
いままで、イフさんからのエンチャは結構いいものだっただけに残念です_| ̄|○


その後も頑張って、探検Lv6→15まで上げたものの、まだINTは85しかなく・・・
これでは、野獣化してもINT185にしかなりません><

今日は、そこそこ良いエンチャもあり、蓮響のエンチャもやりたいので、
INT200は欲しいところです^^;;


仕方が無く、APの無駄使い3連発!!


MusicalKnowledgeR9!!
MusicalKnowledge R9 (蓮鳴)




Campose RE!!
Campose RE (蓮鳴)



Campose RD!!
Campose RD (蓮鳴)

っと無駄にAP8消費しちゃいました。。。

これで、一応精密な計算の元、マグナムをRF→R9まで上げれるだけのAPは
確保できる予定ですけどね・・・

問題は・・・音楽知識を9にしたことで、
演奏RCの修練する楽譜が作れないことに・・・_| ̄|○

でも、演奏RCはまったくの未修練なので、修練を終える自信がなかったんだもん><
とっとと、音楽知識をアントレして、演奏の修練を終わらせないとね^^;;
アントレカプセルは、土曜のアドバンスのはずなので、
土曜日か日曜日くらいにがんばりますか^^;;



その後は、素材をすべて燃やして、図書館でエンチャント!!
ここは、すぐにエリート粉を買えるので便利ですよw
エンチャント


そして、修練状況・・・
今日の朝の時点で10%程度だったから頑張ったよ
抽出系のトレは適当にして、残りはページ埋めの為にフィア周回ですかね?
Enchant RC 修練中 (蓮鳴)

素材もやすのも、青ハブや祝福やらで色々面倒だから・・・^^;;

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆彡返信

☆彡ゆたちょさん
あけおめです!!o(▽≦)○"
こちらこと、いつもお越し頂いて有難う御座いますm(_ _)m
リンクは、勝手に貼っちゃいましたw
カウンターは遠慮なく遣っちゃってくださいなw

巨大BOSSは、時間が面倒なんですよね。
うちもイフは5回程度ですよ?w
レザドラは、盛では一度も見た事がありませんw
鞠にいる時は、毎週CH移動しながら狩りしたもんですけど^^;;
ダックブーツはいいよねぇ~

アリガト!!(´∀`)
エンチャはマイペースでのんびりとやります^^b


NoTitle

明けましておめでとうございます(*≧ω≦)
いつもブログを見ていただいているようで、
ありがとうございますw
っていうか、
私のブログをリンクしていただいていたんですねっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今まで記事内容ばかり見ていて、リンク側見てなかったので
今気づきました……w
ありがとうございます><
こちらからも貼らせていただこうかと思ってますので
よろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

イフ、私未だに1回くらいしか戦ったコトがなかったりw
ダックブーツが欲しいので、
参加したいなーとは思ってるんですけどね(*‘ω‘ *)

色々ランクアップおめでとうございます(*≧ω≦)
アントレしちゃうみたいですけど…w
エンチャトレのためだったんですねw
頑張ってください(*`・ω・´*)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー ボニータシルキードレス 異国風民族衣装 ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア 魔法学校女子学生服 エラベストスカート ブランシェ炎紋のレザーアーマ アカディアパペットローブ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 ニューヨークマリオウエストテイラーウェア クルーシーローブ 月灯の羽衣 コレスシーフスーツ 踊り子用ズボン チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 ピルタレザーアーマーBタイプ キルステンレザーアーマ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ エレノアキュートフリルスカート イディカ聖職者の礼服 ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター