現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:クリステルのバレンタイン!

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

ラビのBOSSのサキュバス・・・通称さきゅん・・・
彼女(?)にカウンターすると、どんどん服が脱げるのは有名で
あの服が欲しくて脅したのも良い思いでです^^;
ラビ通常

そんな夢が叶う、今回のイベント「クリステルのバレンタイン!」ですo(▽≦)○"

※ ネタバレ、画像多数ですw ※


バレンタインが近いという事で、クリステルからお願いが届きます。

クリステル:
バレンタインデーは、愛する人にチョコレートを作ってプレゼントする日ですよね。
私も・・・・叶わない恋だとわかってはいますが・・・
タルラーク様に気持ちを伝えられたら・・・・。
・・・
あの・・・蓮鳴さん、もしよければ・・・私に力を貸してもらえないでしょうか?
その・・・
チョコレート作りに必要な材料を集めてもらえないかと・・・。

クリステル

チョコレートの材料は、魔法のカカオ豆、クルクレコーヒーの実、牛乳、バレスウィスキー、それとリンゴです。
魔法のカカオ豆を手に入れるには、特別なダンジョン通行書が必要です。
通行書をラビダンジョンの祭壇に捧げると
魔法のカカオの木があるダンジョンに入場することができます。
これが、その通行書です。
お渡ししておきますので、もし時間があるようでしたら、材料集めをお願いします。



クリステル様の意中の人がタル熊で、その手伝いってのは・・・・(;´Д`)
まぁ、さきゅん服の為に両思いのお二人なので・・・お手伝いします


っということで、早速ラビダンジョンに・・・
魔法のカカオの木があるダンジョンは、1層で、敵はラビと同じらしいです。
うちは、ネズミやら・・・蝙蝠、ミミックばっかりでしたけどw
魔法のカカオ



そして、イリア中を駆け巡り集めた材料。
魔法のカカオ豆
魔法のカカオ豆


クルクレコーヒーの実
クルクレコーヒーの実


牛乳
牛乳


バレスウィスキー
バレスウィスキー


りんご
りんご


バレスウィスキーはエルフのうちには買いにいけないので、
蓮響に買出しに行ってもらいましたo(▽≦)○"


クリステル:
チョコレートの材料を全てあつめてきてくれたんですね。
それでは、私はチョコレートを作りますので、
包装材料はどんなものが良いと思いますか?

クリステル

包装に最高級シルクは分かる。まぁ、最高級生地も・・・
でも・・・
画用紙ってwwww
画用紙に包まれたバレンタインチョコレートなんて、嫌がらせにも思えます=w=

ここで、包装紙を答えると、多分もってこいと言われるのは目に見えてます。
最高級シルクや、生地は裁縫修練で使うので・・・無難な「ビン詰め」を選択=w=
ビン詰めでも、リボンとかを付けると可愛くなりますからね^^

クリステル:
そうですね。空き瓶はよさそうですね。
それでは、すみませんが空き瓶を1つ持ってきてもらえますか?


ほらね・・・予想通りです^^;;
後から知ったんですが・・・ビン以外は選択できないとか・・・
どうせなら、全部選択して反応を見てみたかったw


クリステル:
ありがとうございます。
空き瓶を持ってきていただいたんですね。
それでは、これにチョコレートを入れて・・・。
それと・・・
あとひとつだけお願いしたいのですが・・・
このチョコレートを・・・その・・・
タルラーク様に届けてはもらえないでしょうか?
いろいろお願いばかりしてもうしわけないのですが・・・どうか、お願いします。

クリステルの愛がこもったチョコレート


チョコレートは自分で手渡した方がいいと思います(’’
まぁ、NPCの性・・・動けないんですよね><
ということで、代わりにタル熊まで届けに・・・


タルラーク:
クリステルが・・・そうですか・・・。
なんだか・・・クリステルの思いが伝わってくるような気がします・・・。
ゴホッ、ゴホッ・・・。
蓮鳴さん、こんなところまで届けてくださって、ありがとうございます。
クリステルにも・・・「ありがとう」と伝えてください。
宜しくお願いします。

タルラーク


タル熊もクリステルの気持ちが伝わったようです(’’
そのことを、伝える為にまた、ダンバへ・・・


クリステル:
無理なお願いにつきあわせてしまってすみません。
お礼といってはなんですが、このチョコレートを受け取ってください。
本当に・・・ありがとうございました

クリステル

ということで、クリステルからチョコレートを貰ったんですが・・・
クリステルの感謝がこもったチョコレート

どうみても、あまりものをビンに詰めただけです=w=
ちなみに、これ・・・露店で12万で売ってましたw
限定アイテムとはいえ・・間違いなくぼったくりです(’’


そして、「クリステルのお礼」キーワードで会話=w=

クリステル:
蓮鳴さん、先日は本当にありがとうございました。
感謝の印として、このサキュバス帽子と服をお貸しします。
多くの人々が欲しがる帽子と服ですが、
私にとってはただの消したい記憶にすぎませんでした・・・。

クリステル

でも、今はこの服を恥じて隠す必要もなくなった気がします。
全部蓮鳴さんのおかげです。
この服を3日間お貸しします。
その期間が過ぎたら消えてしまいますので、気をつけてください。


そして、衣装を借りてきましたo(▽≦)○"
やっぱ・・3日間は短いですが・・・念願のさきゅん服です。

○ バレンタインデーイベント用ブラックサキュバスの服
バレンタインデーイベント用ブラックサキュバスの服


○ バレンタインデーイベント用サキュバス帽子
バレンタインデーイベント用サキュバス帽子


クリステルは、何万個のチョコレートをタル熊に送ってるので、
これって・・・全部食べるとえらいことになりますよね・・・
気持ちが伝わらない、タル熊への嫌がらせでしょうか?w


ちなみに、この服・・・















販売アイテム:バレンタインイベント用ブラックサキュバスの服

衣装の販売価格 100万G!!!Σ( ̄ロ ̄


販売アイテム:バレンタインデーイベント用サキュバス帽子

でも、帽子は0Gww

なんと格差の激しい衣装なんでしょw
公式の掲示板によると、官庁の手数料30万で、修理不可らしいです(’’

こんな3日間で消える服を・・・大量に持ってるクリステルは金持ちだったんですね。
でも、3日で消えると修理費はいらないねw
3日で消してしまうなんて・・・クリステルはよっぽどの綺麗好きなんです。
でも、下着は毎日着替えましょうね?(’’



衣装は・・・色指定、2つ使って・・染め直しました。
アンプルは無かったし、購入するくらいなら、銀行のを使ってしまおうかとw
さきゅん服


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆彡返信

☆彡Cha先生
你好。
中國也有。
白色情人節一定有什麼男性喲。
而且期待吧!

(日本語訳)
こんにちは。
中国でもあるんですね。
男性はホワイトデーできっと何かありますよ^^
それに期待しましょうo(▽≦)○"


Comment

中国も同じこの任務があるよ!この間どころもブラックサキュバスがいる。でも男はもらえない、残念T T 100W。。。売れないかな?

蓮さんの中国語は大体あっていますけど、語彙はちょっと間違った(私もそうでしょう。。。)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
