現在の閲覧者数:
無料カウンター



【連絡】再婚します( ´ー`)y-~~

題名の通り。
式は8月中旬ごろ予定。
以上、終わり。
うちの理想系は・・・
 やっぱ、腕っ節が強く(うちより総Lv↑)、
 資産家(うちの資産より↑)だったんですが・・・

えっと、なんか全て伊吹さんの思惑通りに進んでる気がして
納得いかないんです。

経緯は、パパラッチが晒してた通りです。
以下の二つのブログ参照で(´-ω-`)
 伊吹ニズム
 Twin story ☆彡
 参考記事:7月10の記事


★お相手
告白現場実況



しかし、このお方・・・
根っからネタキャラでして・・・肝心なところで
告白現場実況


ギルチャでは大うけです(´-ω-`)
会話ログ


★プロポーズ
告白現場実況


ギルチャでは・・・やっぱ、ネタなのね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちもそう思います(コラ
会話ログ


★締めは・・・
っちょw。他にどう考えると言うのよ?
告白現場実況

だれか、このワカメに何とか言って下さい_| ̄|○


----- おまけ ----
7月10日にあえてUpしなかった1枚。
告白現場実況

これには、ちょっとジーンと来たんだけど・・・
( ´-`).。o0(マホさんに告白している様にも見えるけどね)

ねー。わかめ!!
プロポーズの言葉と状況・・・間違ってないか?



( ´-`).。o0(日取りは追って連絡します。荒らしたいやつは勝手にあらせ!)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆彡瑞さん
瑞さんところの結婚式には負けないくらい盛大にやりますよ(´∀`)
目標は200人位よんで、新郎を落とす(マテ


蓮さんおめでとうw
いや、おめでたいのかな・・・これ(ぉ

まぁ言いだしっぺ(おそらく本人たちも忘れてるだろう)なオレとしては、この式意地でも成功させねばなるまい!
・・・ネタ婚としてね

風囁の落ちキングと落ちクイーンに栄光アレ!(カエレ


みんな、コメント アリガト!(´▽`)

☆彡 しるさん
やっぱ、うちの旦那様(予定)は、ネタキャラなんですね(´-ω-`)
こだちんは女の子に戻ったので再婚はないでしょう・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆彡ポンちゃん
しっと団は虚空さんが引き継ぎますよ。ロナさんも居るし・・・
しっと団は既婚者が居る限り、永遠に不滅です( ´ー`)y-~~

それより、「弱い旦那同盟構成員」って何?


☆彡mikeさん
いやいや、mikeさんの旦那様には負けますよ(多分・・・
最近の一押しはやっぱ、瑞さんの結婚式ですね。
mikeさん、マホさん、お互いネタの旦那様を持つ身、頑張りましょう(ぁ

☆彡マホちゃん
うんうん。どう見て状況と台詞が・・・
でも、それでこそのワカメなんですよ(´∀`)

☆彡ピュアさん
まぁ、なんというか・・・
ネタ的なプロポーズだったことは否定できません・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆彡七ちゃん
「問」に誰か突っ込むかな?とは思ったけど・・・
突っ込みコメントはかなり後ろでしたね。
えっと・・・「問」に関して・・・・
このポーズ前に少し喋っていて・・・「問題は・・・・」と既に台詞を打ってたんだけど・・・
いきなり、この台詞でのプロポーズ・・・
流石に、動揺を隠せませんでした_| ̄|○

☆彡わかめ
いやいや、慌ててるのは貴方w
まぁ、精々皆に弄られてください(ぁ


OK,みんな落ち着け。まだ慌てる様な時間じゃな(ry

あれですよ、緊張して訳わかんなくなるんですよ。大体、俺は硬派だからこういうのに全く慣れていないものでね!
正直今見ても自分で何言ってるかわからないから困る


>俺のためにわかめの味噌汁を作ってください
問ってなんですか(;゚Д゚) 問ってww
まだ御意とか了とかならわかりますg!!

>これは婚約という考えていいですよね!
( ゚∀゚)o彡゜イイヨーワイサンイイヨー
他の考えというのは、普通にワカメ汁を飲みたかったとk

>おまけSS
1:まず隣にいるのは彩ちゃんな件について。
2:瑞君がほっぽ向いて興味ない件について。
3:伊吹さんとコクウさんは、それ以前について。
4:本人削れてる件について。
マホさんしかマトモに聴いてない。・゚・(ノ□`)・゚・。

以上ボケ役なのに、突っ込みたくなる心境におちいったのは
ボクでした(*゚∀゚)=3婚約おめでとー!


(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ワイさん面白すぎます(笑)

蓮さん、婚約おめでとうございます~♪
またお嫁に行ってしますのね(ほろり)


さすがワイさん(笑
プロポーズの言葉と状況は普通この逆ですよねっ(○`・ω・)b
そして最後の一枚・・・
たしかに私に告白してるみたいに見えますね(笑
でも、言葉でそうには見えないと思います♪


これでまた新郎が虐げられる式が・・・wwwwww
でもワカメを貰ってあげる心の広い蓮さんが素敵ですv
おめでとうございますーーーー!


…Σ (゚∀゚)
ワカメの兄ぃが…! しっと団が…!
しかしこれで弱い旦那同盟構成員がまた増えますね!


結婚おめでとー
ワイさんはネタキャラと書いてもワカメって読めるんじゃないですかっ

正直最初に再婚って見たときこだちんとかとおもtt


☆彡虚空さん
おk。
まぁ、わかめが式中に落ちたら、成田離婚ならぬ式中離婚w


☆彡フランさん
どう見てもネタキャラです(´-ω-`)
でも、それがイイ!!(・∀・)


おめでとうございま~す
ワイエスさんてネタキャラでしたのね・・・
式楽しみですなー


結婚おめでとう!
爆弾乱射部隊出動します。

と言うかワイさんのPC落とします(コラ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
