現在の閲覧者数:
無料カウンター



盛鯖:[G9]アンドラスの試験

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

さて、引き続きG9ネタです(’’
すでに、防護壁もランク4修練終了間際ということなんですが・・・
防護壁作れるようになったのは、12月11日だったんですね(’’


※ 以降、ネタバレです ※
さて、"ファロンRP"ガ終わったあとは、『アンドラスの試験』の試験です(’’
[NPC]アンドラス
アンドラス:
最近、偵察中の兵士から影世界に冠する決定的な情報を示すような手がかりをひとつ入手しました。
しかし、このような内容を共有する前にいくつか確認したいことがあります。
もちろん、召喚状を通じて、蓮鳴さんをある程度は信じられるようになりましたが
ファロン隊長が不在の状態で蓮鳴さんに対する不安が残っているのも事実です。
蓮鳴さんの名声に見合った力と勇気を証明してほしいのです。


えっと・・・召還ってなに?!@@
うちは魔物ですか?!!Σ(゚Д゚;

っと突っ込みたくなりましたが・・・
幼い黒ダイアウルフを10匹、高原イノシシを三匹退治します。
累計930も超える蓮鳴には簡単な作業です(’’
というか・・・

蓮鳴の名声ってこの程度だったんですね・・・_| ̄|○
退治がおわったあと再びアンドラスに声をかけます・…(・ω・;


アンドラス:
やはり、蓮鳴さんはファロンの召喚状を受け取るに値する資格のもちぬしでしたね。
これだけの実力の持ち主ならば私としてもなっとくできます。
もし、これまでの対応にたいし不快をかじたのでしたらお許しください。
これから提供する情報は重要機密である為、わたしとしてもこのような過程を経るほか無かったのです。
「錬金術の印章」というメモリアルアイテムは、最近、影世界で失踪したレイモアと言う錬金術師の所持品です。
この錬金術師は最近までエイリフ王政の直接的な支援を受けていたとし知られています。
しかし、事件に関して明らかになった事実は今のところありません。
ただ、エフル・マククル2世陛下からうけたある秘密任務を遂行中だったと推測されています。
モイトゥラの勲章のときと同じ方法で「錬金術師の印章」をもってストーンヘンジの祭壇をクリックしてください。
錬金術師の記憶より可能な限り多くの手がかりを収集し私に報告してください。

[G9]錬金術師の印章


いきなり、クリックとか言われ・・・結構萎えます・・・_| ̄|○
もうちょっと翻訳に気を配って欲しいですよw

そんなことで、"レイモアRP "です=w=
ちなみに、レイモアは・・・
レイモア LV43 19歳 らしいです。(’’
[G9]レイモアRP

ケイ:
これが、実際の影世界とは!
到底しんじられないぜ。
ドレン師匠にこの話をしたら、どんな反応をおみせになるかな?


レイモア:
ケイ、俺たちは今、エフル・マククル2世陛下の命による重要な任務を遂行しているんだ。
もうすこし任務に集中してくれ。


ケイ:
ハハ。すまんすまん。俺としたことが・・・。
不安になるとついついおしゃべりになるだよね。ハハハ!


レイモア:
さぁな。エルフの流れが途切れたのがこのあたりだから・・・


ケイ:
お?
お、おい、あれはなんだ?!


ってなことで・・・戦闘になります=w=
レイモアは、ライフドレイン、防護壁を高ランクでもってるので、
まだの人は試してみてくださいo(▽≦)○"
かなり強いです(’’

(戦闘終了)


レイモア:
まさか・・・グラスギブネン?
しんじられない・・・。
最後のグラスギブネンはすでにミレシアンによって破壊されたはずじゃないか!


ケイ:
グラスギブネンのような怪物は、ドルイドの魔法で簡単に作り出せるとかって言う話を
ベイリックシードのじいさんから聞いた気がするぜ。


ふむ。簡単に作り出せるなら・・・
G1でマウラスが苦労して作っていたものは一体なんだったでしょうw

レイモア:
いや、あのグラスギブネンは魔法の力で召還された類じゃない。
魔法が使われたのなら、エディッドソウルが一緒にはっせいしたはずだ。
いやな予感がする・・・
この影の世界の中で一体何が起こっているんだ?




そんなことで、『アンドラスの試験』終了です。
[G9]アンドラスの試験

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
