現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


盛鯖:[G1]タルラークのメガネケース

こんちわ!(*゚ー゚)ノ蓮です。

未だに、去年の記事を更新中(’’
っで、G1というと・・・

前回ダンバに住むサキュバスを探す様に言われたんですが・・・
さてさて・・・・

※ 以降、ネタバレ ※

クリステルと会話します=w=
[G1]タルラークのメガネケース
クリステル:
・・・ど、どうしてその言葉の意味を・・・
その言葉が、女神が魔族を送り込んでいると言う意味ですって・・・?
その話はまたどこで・・・
え・・・?魔法使い・・・ドルイドからですか?
・・・タルラークという・・・人から・・・?
ああ・・・ああ・・。
そうでしたか・・・やっぱりタルラークは生きていたのね・・・!
「ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン」
実は、その言葉の意味は・・・
私がタルラークに教えたのです。
・・私は、元はサキュバスの一族。
あなた方が魔族・・・またはポウォールと呼ぶもの・・・
・・・ッフ、そうはみえませんでしょう・・・?
神の恵みにより、伊浜人間になれましたが・・・
・・・あっ、いつの間にか私の話をしてしまいました。
すみません・・・
そのメダルに書いてある言葉・・・
女神モリアンの力を借りる言葉ではあります。
しかし・・・女神が魔族たちを送り込んでいるのではありません。
司祭として、私の全てを賭けて誓えます。
タルラークがその部分を誤解しているのです。
女神はいつも人間を見守っています石像になった今でも・・・
それは、単なる魔族の護身符なんです・・・
それ以上の意味がある物ではありません。
・・・
タルラークの居場所を教えてくれませんか・・・?
・・・そう・・・あなたも私を信じられないのですね・・・
私が以前、魔族だったという事実を明かしたからですか・・・?
わかりました。では・・
ラビダンジョンへ一人で行き、女神の祭壇に声をささげたら・・・
私を信じていただけると思います。


っということで、ラビダンジョンへ行ってきました


[G1]タルラークのメガネケース
タルラーク:
もし、私の考えが正しければ、全てのダンジョンは入り口が違うだけで・・・
地下に作られている巨大な建造物。
魔法力を分析してみると、女神像は供え物を捧げるものを移動させる為に作られたのではなく
ダンジョンの特定区域を封印し、冒険家たちをある地域へは侵入させないようにする役割に近い。
女神が封印しているものまさにその場所にこそ、ティルナノイへ行く為の方法・・・もしくはそこへいくかぎとなる秘密があるはず。
魔族たちの出現も、きっとティルナノイへ行く道を探すためだろう・・・
いそがなければ、女神の願いもかなわなくなる。
女神が封印していいるところは、その分危険だという証拠。
・・・きをつけなければ・・・

・・・女神よ。私を助けてください。
今、あなたが封印しているところへ行こうとしています。
どうか私に恩恵を・・・
私があなたの姿をしている石像に印をつけるとき、手が震えないように祈ってください。
石像の年代を調査し、移動すべき場所がわかるように知恵をください。
あなたが封印している地へ行き、あなたを助けられる栄光をください。
私と同じ道を歩むマリーとルエリをっ持ってください。
女神の恩寵が私たちを守ってくれるよう、祈りをささげます。。。


な、なんと贅沢な願い!!
というか・・タルラーク栄光が欲しかったのね(’’


っとまぁ、ラビを進みボス部屋に・・・


ララ・・・ララ・・・♪
入ってくるときはその剣を捨てて・・・
あなたに近づくとき、
その剣に映っている私の姿が
私の胸を痛めるの・・・

ララ・・・ララ・・・♪
あなたが私のベッドルームに初めて入ってきた日、
じつは私は全然おどろかなかったの。
私の心にはもう、
あなたの愛が住んでいたから・・・

ララ・・・ララ・・・♪
目を閉じないで。
あなたの瞳に、私を閉じ込めて・・・

あなたは私の主人
あなたは私の主人
黒いバラの永遠なる主人・・♪


どこからか、美しい歌声が・・・

[G1]タルラークのメガネケース
クリステル:
・・・聞いてたの?
あなたの為に作った歌よ


タルラーク:
あなたの美しさと知恵については聞いていますが、
人間を惑わす為に作った歌はそれほど聴きたくありません。
道を退いてください。


クリステル:
・・・
あら、そう?
あなたがここを訪れるのも、もう5回目ね。
他の冒険者みたいに、私に逢いに来たわけじゃなさそうね。
一体何をそんなに必死に探しているのかしら・・・?


タルラーク:
私はティルナノイへ行く道をさがしています。
この迷路のような複雑な空間の中に必ず本当の道が隠されていると思うのですよ。


クリステル:
あなたって本当にわからない人。
わつぃも魔族。あなたの意思がどうであれ、退いてあげるわけには行かないわ。
今度も負けるかもしれないけど、もう一度挑戦しようかしら?


タルラーク:
挑戦は冒険者がやることではなかったのですか?
まぁ、あなたの意思がそうでしたら、私も避けはしません。


クリステル:
今度が最後よ。いままでずっとあなたには負けぱなしだけど
今度こそ勝って見せるわ。
代わりに・・・


タルラーク:
・・・代わりに?


クリステル:
・・・
私が勝ったら、あなたを愛することを許してもらうわ。


タルラーク:
あなたが決して弱くないことは存じていますが、
ドルイドの道を歩んでいる身としてはそれを受けるわけには行きません。


クリステル:
ふふ・・・全力でいくわよ




(そして・・戦闘終了)
戦闘中、クリステルの服を脱がそうと頑張ったけどムリでした><。

タルラーク:
もう、進んでよろしいでしょうか?


クリステル:
・・・


タルラーク:
すみません。あなたの剣に殺意が無いのと同じく
私もあなたを害する気はありません。


クリステル:
・・・本当に勝ちたかったの・・・
そしたら、あなたが私の心を受け入れてくれると思ってた・・・


タルラーク:
愛は、人を屈服させて得るものではありません


クリステル:
うそよ!全ての男は女を屈服させようとするじゃない!


タルラーク:
あなたを探しに来る多くの男性立ちは、あなたを屈服させることで
あなたの愛を求めたのかもしれません。
しかし、そういった愛が全てだとは思わないでください。


クリステル:
・・・



タルラーク:
・・・わたしはもう失礼します。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

蓮鈴

名 前:蓮鈴(れんりん)
種 族:人間(♀)
ギルド:風の囁き
生息地:マリーサーバ(5ch)

脳筋と言われると泣きます。


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳴

名 前:蓮鳴(れんめい)
種 族:エルフ(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

・精錬1達成!!(2007-06-24)
・WindMill1達成!!(2007-08-11)
・Ranged1達成!!(2007-09-12)
・Making1達成!!(2007-12-13)
・ミラージュ1達成!!(2008-04-26)
・紡織1達成!!(2008-05-07)
・Magnum1達成!!(2008-06-29)

== 野獣化スキル==
・SoC1達成!!(2008-09-27)

== キャップスキル==
・FinalShot R6達成!!(2008-11-02)

次なる目標は?・・・


-・-・-・-・-・-・-・

蓮鳳

名 前:蓮鳳(れんほう)
種 族:人間(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

エルフで出来ないことを・・・
どう、育つかはお楽しみw


-・-・-・-・-・-・-・

蓮響

名 前:蓮響(れおん)
種 族:ジャイアント(♀)
ギルド:雪蛍
生息地:モリアンサーバ(3ch)

雪蛍に在籍する為だけに(?)生まれたジャイアントw
遠距離からっきしのタダ殴るだけの存在
βの頃を懐かしむキャラクターです=w=



リンクはフリーです
★でも、コメントで一言あると貼り返します!!

Mabinogi Blog Link

Mabinogi関連リンク集

『Mabinogi公式HP』 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

『Mabinogi DATA's』様
http://mabinogi.datas.in/

『Mabinogi Wiki*』 様
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php

『えむえる』 様
http://mabimml.modev.jp/

『マビさーち』 様
http://mabi.mmo-search.net/

『F-Gamer.com』 様
オンラインゲーム情報 F-Gamer.com


===ギルド===

ギルド「雪蛍」公式HP
http://mabisnowfirefly.web.fc2.com/

ギルド「太陽の瞬き」公式HP
http://www.geocities.jp/mabinogimatataki/

QRコード

QRコード cmanで作成しました

携帯電話等へのURL登録に活用して下さいな

ブロとも申請フォーム

タグリスト

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogRanking

ブログランキング参加中♪
押してくれると喜びます(〃'▽'〃)
FC2ブログランキング

ブログ検索

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

衣装一覧

グレースショールドレス テラビーラインポアポイントアーマー 異国風民族衣装 ボニータシルキードレス ボレロアンドジャンパスカート アーチャースクールウェア エラベストスカート 魔法学校女子学生服 アカディアパペットローブ ブランシェ炎紋のレザーアーマ テラアドベンチャーウェア ひつじ帽子 クルーシーローブ ニューヨークマリオウエストテイラーウェア 月灯の羽衣 踊り子用ズボン コレスシーフスーツ チョゴリ カメルスピリットアーマ ダービースコットプレッドウェア ヴィセオバッジ付き飛行帽 キルステンレザーアーマ ピルタレザーアーマーBタイプ オデリアウィザードスーツ 鮫ローブ カメルスピリットアーマ(女性用) 龍小姐の舞踏服 熊ローブ イディカ聖職者の礼服 エレノアキュートフリルスカート ボーンマリンアーマ(女性用) セクシーレディースタンクトップ タイアップロングブーツ ウィス防衛軍の服 トーク鍛冶屋スーツ トーク女の子コック服 タークスタンクトップ半ズボン サンドラスナイパースーツ フラットカラーワンピース 村正 アルカレイドスターライトローブ らふティオズアーマ エミィロリンアドミラルドレス キラベルトスカート 狼ローブ グレースプレートアーマ 日本伝統衣装 ツートンビジュードレス 

ブログペット

BlogPetからのメッセも受付中♪



無料カウンター
